【超無敵クラス】冨波心(とばこころ)のwiki経歴!出演ドラマやCMは?

女の子ブーケ エンタメ
スポンサーリンク

冨波心(とばこころ)さんが「超無敵クラス」に出演されていますね!
総フォロワー数1000万人越えの10代の人気のインフルエンサーが集まる人気番組です。
11月6日の「超無敵クラス」の放送では、こころさんが登場します。

名門校すぐそばグルメ
日本屈指のスポーツ名門校、青森山田高校のそばにある「麺やゼットン」に潜入!
青山一とも言われる超濃厚ラーメンにこころ(冨波心)が挑戦!
青森山田高校の生徒たちがやみつきになる「ドロ煮干し」とは!?

最近CMなどでも見かける冨波心さんについてみていきましょう。

スポンサーリンク

冨波心(とばこころ)のwikiプロフィール

冨波心という字がめずらしく、読み方がわかりませんでしたが冨波(とば)心(こころ)と読むのですね。
現在中学3年生の15歳です。
10代のインフルエンサーが集合する超無敵クラスでも中学生は若手なのでは?

生年月日:2007年4月30日
年齢:15歳
出身地:東京都
身長:163cm
趣味:映画・舞台鑑賞・人間観察
特技:水泳(4泳法マスター)ものまね、ダンス、トランペット

事務所はスターダストプロモーションです。
有名女優さんが多数所属している大手事務所ですね!

冨波心(とばこころ)さんは、「女優養成プロジェクトAI(アクトレスインキュベーション)」に2020年の第9シーズンから、3期連続で出演されています。
AIのプロジェクトでは、女優の卵たちがプロの脚本家のシナリオを渡されて、毎週カメラの前で演技をします。
そして監督やスタッフに編集されたショートムービーはネット上で視聴者から投票されます。

映像作品で活躍する女優を育てることを目的としていて、中学1年生の時から出演しているのですね!

スポンサーリンク

中学一年生の時の冨波心(とばこころ)

富波心13歳

出典:https://acin.jp/seasonnine/season_nine_08/

13歳の時ですね。
たった2年前なのに、まだあどけない印象ですね。
どんな女優になりたいか?の質問に

見ている人が元気になれる女優さん。
なんでも頑張って挑戦できる女優さん。
自分以外の人を演じることができる女優さん。
出典:https://acin.jp/seasonnine/season_nine_08/

と答えられていて、可愛らしくも女優を目指している心意気が伝わってきますね!

中学2年生の時の冨波心(とばこころ)

そして14歳のこころさん。
この時すでにスターダストプロモーションに所属されています。
どんな女優になりたいかと聞かれて、「どんな役でも演じられる女優さん」と答えられています。

こころ14歳

出典:https://acin.jp/seasonten/season_ten_05/

女優を目指す女子中高生のガチンコ演技バトル!!
ショートムービーの配役を決めるのは生放送を見ているあなた!
視聴者参加型の完全投票制、勝つのはどっち?
みんなで育てる女優養成プロジェクト
出典:https://acin.jp/livetv/

現在は中学3年生で第11シーズンの最中ですね。
メンバーの仲間とは、同じ女優を目指すもの同士仲が良さそうです。
テレビドラマにも出始めて、「超無敵クラス」にも出演。
女優さんに向かって進まれていますね〜!

スポンサーリンク

冨波心(とばこころ)の出演ドラマ

冨波心さんは、現在ドラマに出演されています。
2022年9月の「大川と小川の時短捜査」。
大山さやか役で出演されました。
濱田岳さんと松重豊さんの刑事ドラマです。
連続ドラマ化してほしいという声もたくさん聞かれる作品でした。

2022年は3月に「ケイ×ヤク-あぶない相棒-」にも出演されました。
鈴木伸之さんと犬飼貴丈さんが主演のドラマに登場。
ネット投票でおなじみになっていた方には、地上波のドラマで少しずつ姿を見られることは嬉しいことですね!

スポンサーリンク

冨波心のCM出演も

冨波心さん、CMにも出演されています。

キッコーマン豆乳CMで水野美紀の娘役も

2022年はキッコーマン豆乳のCMにも出演されています!
水野美紀さんの娘役です。
子供っぽい可愛い雰囲気が出ていますね!

ベネッセのCM

ベネッセの進研ゼミの中学講座のCMに出演されています。
学生ならではのお仕事ですね。

富士通JapanのCM

島根県 隠岐の島の医療編CMです。
ドラマ仕立てのCMは景色が綺麗で、映画のようです。
冨波心さんはおばあちゃんに会いに来る孫の役です。
とても自然です。

スポンサーリンク

冨波心(とばこころ)の経歴・ドラマやCM作品

超無敵クラスに出演中の冨波心(とばこころ)さんは、女優養成プロジェクトAIに中学一年生から出演している女優さんです。
現在は15歳で中学3年生ですが、これから大女優さんになることでしょう!
楽しみに応援します。

合わせてこちらも

【超無敵クラス】KANOかのはプロ級ダンサーのアイドル!本名や年齢wiki経歴は
4人組ガールズユニット「onefive」の、かのさんが「超無敵クラス」に出演されていますね! 総フォロワー数1000万人越えの10代の人気のインフルエンサーが集まる人気番組。 KANOさんの「さくら学園」時代や、ダンスなど経歴を見ていきます...
国本梨紗の父親は元モーグル選手で母親や兄弟もすごい!wiki経歴も!超無敵クラス
超無敵クラスに出演中の国本梨沙さんはスキー上級者です。長野県安安曇野白馬村のご出身だとは聞いていましたが、お父さんが元モーグルの選手で、お母さんやご兄弟もすごい経歴をお持ちとか?国本さんのwiki経歴も合わせて調べてみました!
小泉のん(超無敵クラス)TGC出演のハーフモデル?wiki経歴やダイエットも調査
Popteenの人気モデル小泉のんさんが、「超無敵クラス」に出演されていますね! 総フォロワー数1000万人ごえの10代の人気のインフルエンサーが集まる人気番組です。 「東京ガールズコレクション」主催のフェスに出演も決定しています。 Pop...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
マリ子をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました