2020-11

スポンサーリンク
テレビの話題

ふくまるの猫の種類は何?実写&ぬいぐるみの名作は!?

現在「ガンガンpixiv」「少年ガンガン」で連載中!マンガ「おじさまと猫」がテレビ東京でテレビドラマ化!主人公のおじさまを、草刈正雄さんが演じることが話題になっています。ふくまるの猫種は何?そして過去に見る実写とぬいぐるみの名作は?
映画

村川絵梨の経歴や現在は?R指定映画「花芯」正直なところ感想ネタバレ大河出演!

2021年大河ドラマは「青天を衝け」に出演の村川絵梨さん。彼女の経歴や主演映画「花芯」について感想。アイドルグループ出身の彼女の大河ドラマ初出演は妥当なのか検証します。
ダンス

カンパニー 栗山廉(バレエ)の高校や身長は?兄弟YouTuberと踊る!

Kバレエカンパニーで活躍中の若手、王子様的ルックスに高身長の栗山廉さん。NHK BSプレミアムドラマ「カンパニー」に長谷山蒼太役で出演なさいますね!ドラマ中に踊るシーンやセリフを喋ったりするんでしょうか。従兄弟のYouTuberと踊る!
映画

絶対見たい!正直レビュー・ブラジル映画「ぶあいそうな手紙」感想ネタバレ

2020年絶対見たいブラジル映画「ぶあいそうな手紙」人生に迷った、あるいは繊細な気持ちになっているときにぜひ見たい。78歳のエルネストは視力も弱り、頑固で気難しい一人暮らしのおじいさん。23才の若いビアと知り合い人生が変わる。幸せになれる1本。
ドラマ

サウナーズ磯村勇斗の経歴や出身大学は?ゾンビ好きでグッズデザインも?

趣味と仕事を兼ねているというサウナーズではもはやホストに!・残念な生き物辞典・大河ドラマ青天を衝けに、珈琲いかがでしょう!磯村勇斗(いそむら はやと)さん。彼の出身地や大学・経歴や、これからの映画やドラマなどの作品についても見ていきます
ドラマ

レッドアイズに登場!激レアさん、7人の秘書の坂口拓とは?アクションと忍者

現在公開中の亀梨和也さん主演のドラマ、レッドアイズに登場!!今回はアクションが見られるじゃないですか!「7人の秘書」の坂口拓さん。以前「激レアさんを連れてきた」で紹介されていて、なにこの妙にコワモテで黒い怪しげなイケメンは?と思っていたのです。
ドラマ

恋する母たちの山下のり子、秩父のCM森田望智の経歴や作品は?

「恋する母たち」に山下のり子役で出演中の森田望智さんが、不倫女性役ですごい迫力!全裸監督に黒木香役で出ていた女優さんですよね?オーディションで役を勝ち取った彼女のこれからの活躍に期待大!フィギュアスケートとクラシックバレエをやっていた子供時代。
エンタメ

鉄オタでアニオタモデル市川紗椰 の学歴出身地は?歌手デビュー?タモリ倶楽部

鉄オタでアニオタでロックファンでタモリ倶楽部ほか、知識番組常連でモデルの市川沙耶さん。鉄道を好きな理由を、「日常で出会える一番大きいメカ。鉄道っていうものの迫力、スケール感が惹かれる理由で、車両そのものが好き」とおっしゃってます。彼女のルーツは
スポンサーリンク