2021-01

スポンサーリンク
季節のイベント

2021年の春財布!琉球風水志シウマ財布の買い替え時と扱いは?

今年も気になる、琉球風水志シウマさんのすぐに実践できるオリジナル「数意学」身近な数字で運勢がかわる。姓名判断をもとに作り出したというオリジナルの占術。立春が新しい年の始まりだというので、シウマさんの金運術を元にお財布を購入しようと思います。
季節のイベント

季節の変わり目・冬至が来る!効果的な恵方参りの作法とは?方角や日程など

暦上では1年の始まりとされる節分ですが、季節の切り替えの日でもあり、春分の日や、立夏、夏至、冬至のことも指します。恵方参り(えほうまいり)という風習があります。お作法や良い日取りがいつなのか気になって調べてみました。初詣に行けなかった方もぜひ!
テレビの話題

餃子キングダム!!名人パラダイス山本の簡単レシピ焼き方のコツって?

餃子の王様といえば、会員制の餃子レストラン「蔓餃苑」まんぎょえんのオーナーシェフ、パラダイス山元さんがNHKで餃子の番組やってる!餃子がじゅうじゅう音をたてて焼けていました!匂いがするような美味しそうな焼き色!めっちゃくちゃおいしそう!
ドラマ

瀬戸悟役の坂東龍汰のwiki経歴!社交ダンスや高校や出身地は?ハニレモ出演

松坂桃李さん主演「今ここにある危機とぼくの好感度について」言論の自由などの社会問題について扱うブラックコメディ。正義感の強い新聞部の学生たちの1人で、ハニーレモンソーダやスパイの妻の坂東龍汰さんが出演していますね。経歴や学生生活、趣味や特技について。
エンタメ

NCTマークの深刻な脱け毛事情!?正しいカラーとヘアケアの方法とは?

K-POPアイドルの髪は深刻なダメージを受けているってNCTのマークくんも明るい、ハイトーンの金髪、ピンクやブルーのキレイな髪色など、目で見ても楽しいと思っていましたが、触ると切れてしまうほどヘアダメージを受けているというもの…!正しいケアは?
映画

るろうに剣心に出演!荒木飛羽の子役の経歴は?出演作品や兄弟など!

青のSP(スクールポリス)」に大林優也役で出演中の荒木飛羽(あらき・とわ)くん。2021年には映画『るろうに剣心 最終章 The Final』や、ドラマ出演もすでに多数決まっているという人気子役!イケメン俳優の子供時代を演じてきた彼の経歴は?
ダンス

高校生ダンサーTAKERUのダンスの経歴は?三浦大知・東京ゲゲゲイも絶賛

子供の頃から天才ダンサーと呼ばれるTAKERUくん!Superflyや東京スカパラダイスオーケストラのMVにも出演して、三浦大知さんも絶賛するダンスの実力。今回、関ジャム完全燃SHOWに出演!現在高校生になった彼のダンスの経歴はどんなもの?
ドラマ

俺の家・キャスト相関図で予想する父親の遺産相続の結末は?相続税はいくら?

「俺の家の話」主演は長瀬智也(ながせともや)さん、脚本は宮藤官九郎(くどうかんくろう)さんの遺産相続と介護についてのホームドラマ。西田敏行さんの観山寿三郎が介護ヘルパーと結婚すると言い出した。父が死んだら遺産はどうなる?誰が相続できるのか?
博士ちゃん

すぐ欲しい【博士ちゃん世界の調味料】タイやフィリピン、メキシカン味や食べ方

身近な料理が劇的に変身!テレビ朝日系『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』で放送された、世界の調味料博士ちゃん・竹田(たけだ)かるぃーと君(11歳)が紹介してくれた調味料5種! 300種類の調味料の味の研究を続けている小学生!すごい!
ドラマ

カラフラブル周(めぐる)の板垣李光人(りひと)はメイク男子?ファッションやイラストも

「カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜」板垣李光人(いたがきりひと)さん初主演!ジェンダーレス男子の相馬周(そうま・めぐる)の恋模様を描くラブコメディー。女性誌の表紙も飾る美しさの板垣李光人さんですが、どんな人なのでしょう?
スポンサーリンク