国本梨紗の父親は元モーグル選手で母親や兄弟もすごい!wiki経歴も!超無敵クラス

スキー エンタメ
スポンサーリンク

そうフォロワー数1000万人ごえの生徒が集まる「超無敵クラス」に出演中の、国本梨紗(くにもとりさ)さんがとっても可愛いです。
そんな国元梨沙さん、現在「ズームインサタデー」に加えて、10月からは「プレミアの巣窟」のアシスタントMCもされています!
そんな可愛らしくて、知的な印象の国本梨紗さんはじつはスキー上級者です。
今回は国本梨紗さんのスキー歴や、ご両親や兄弟についてです。

国本梨紗のwiki経歴や出身地

名前: 国本梨沙
生年月日:2003年4月10日
年齢:(19歳2022年現在)
出身地:長野県安曇野市白馬村
身長:161cm
特技:スキー上級者・ジブリ作品のマニアックなモノマネ
趣味:漫画・サッカー

国本さんの出身地は、長野県北安曇郡白馬村です。

長野県の白馬村といえばスキーやスノーボードなどウィンタースポーツのメッカ。
1998年の冬季オリンピックの開催地で、白馬ジャンプ競技場はオリンピックのために建設されました。
白馬村は日本アルプスの山間部にあるのですね!
国本さんは、スキー場と日本アルプスに囲まれた環境で、子供時代を過ごされているのですね。
白馬村出身の選手は、スキージャンプ選手の梅崎慶大選手や、ノルディック複合の渡部選手などがいますね!!

国本さんのデビューのきっかけは、小学校6年生の時に親戚の家に遊びに上京した際にアミューズのオーディションを受けたことだそうです。
その後高校生になったタイミングで上京されているので、中学校は白馬村で過ごされているのでしょうね。
ズームインサタデーでは、番組初の「高校生お天気キャスター」を務められていました。
現在は女子大生ですね!
すごいのは、当時高校生で受験生だったということです!
「こう見えて受験生で、勉強に明け暮れています。」
と言っていて、志望校合格を目指して受験勉強をされていたってすごいエネルギーです。
無事に合格されて、大学にも通われているのですね。

そして10月からは、日曜深夜の情報バラエティ番組「プレミアの巣窟」で新メンバーとして出演されています。
レギュラー番組を3本も持つ売れっ子なのですね!

スポンサーリンク

国本梨紗の両親は元スキー選手で兄弟もすごい!


プロフィールを見ると、国本梨紗さんは、長野県安曇郡白馬村出身のスキー上級者です。
そして今までに、通算500回以上スキー場に通ったそうです。

500回って、相当なものですね…!
国本さんは、高校生から上京されていますから、中学生が終わるまでの15年間で
2歳からゲレンデに入ったとしても、1年間に38回!?
プロのスキー選手を目指していたのでしょうか?

500回スキー場に通うだけあって、
「超無敵クラス」の3月の回では、
「情熱を捧げまくるものについて魅力を伝えるする回」でプレゼンされています。

今回のプレゼンターは、通算500回以上スキー場に通った、りさ(国本梨沙)!
スキー場で最も大切な「リフト」と、最近めちゃくちゃ進化しているゲレ食(ゲレンデの食事)」の魅力を熱弁する。
出典:https://mdpr.jp/news/3032263

こちらの回で、国本梨紗さんは、ご家族についてお話しされています。
国本梨紗さんがスキー上級者なだけでなく、ご家族は、スキー一家だったのです。

出典;twitter

お父さん:元モーグル選手
お母さん:スノーボーダー
弟①:アルペンスキー全国大会出場
弟②:アルペンスキー全国大会出場

国本さんの家族は、全員がスキーの達人!!
選手ばっかりです。

スポンサーリンク

国本梨紗のお父さんは元モーグルの選手で弟もすごい!

また、国本梨沙さんは「ズームイン!!サタデー」で、
「お父さんは、元モーグル選手」ですと話されています。
お父さんからスキーを教わる時はスパルタだったそうですが、家族構成を見たら納得ですね。

お父さんがモーグルなら、お母さんはスノーボーダーです。
また、弟さん2人がアルペンスキーの現役選手のようですので、調べてみますとデータがでてきました。

「国本空良」(くにもとそら)
KUNIMOTO Sora
2005年6月1日生まれ
白馬高校
国本選手

出典:https://sajdb.shikuminet.jp/alpine/biography/03019215

この方が国本さんの弟さんかははっきりとはわかりませんが、国本という選手は他にはいなさそうですので可能性は高そうです。
子供の頃は、お父さんは梨沙さんのことも選手にするつもりだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

国本梨紗には妹もいる

国本梨紗さんには、2人の弟さんの下に、妹さんがいらっしゃいます。
インタビューで、10歳の妹さんがいること、
「梨沙ちゃんがお勉強頑張れるように」とお手紙を書いてくれて、嬉し泣きをしてしまったとこたえられていました。
スポーツ一選手の2人の弟よりも、10歳下の妹さんはずっと小さくてかわいいでしょうね〜!
インスタにも、妹さんの気配を感じさせる写真が上がっていて微笑ましいです。

スポンサーリンク

「超無敵クラス」の国本梨紗の両親と兄弟はスキー選手!

「超無敵クラス」に出演している国本梨紗さんはスキー上級者ですが、お父さんは元モーグルの選手で、お母さんはスノーボーダー、2人の弟はアルペンスキーの選手だということがわかりました!
お父さんのスパルタスキー教育を受けて、過去にゲレンデに通った回数は500回!
どうりで身体能力が高いわけですね。
現在は女子大生になって、レギュラーも3本持っている国本梨紗さん。
これからどうなっていくのか、楽しみにしています!

小泉のん(超無敵クラス)TGC出演のハーフモデル?wiki経歴やダイエットも調査
Popteenの人気モデル小泉のんさんが、「超無敵クラス」に出演されていますね! 総フォロワー数1000万人ごえの10代の人気のインフルエンサーが集まる人気番組です。 「東京ガールズコレクション」主催のフェスに出演も決定しています。 Pop...
【超無敵クラス】冨波心(とばこころ)のwiki経歴!出演ドラマやCMは?
冨波心(とばこころ)さんが「超無敵クラス」に出演されていますね! 総フォロワー数1000万人越えの10代の人気のインフルエンサーが集まる人気番組です。 11月6日の「超無敵クラス」の放送では、こころさんが登場します。 名門校すぐそばグルメ ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました