【超無敵クラス】KANOかのはプロ級ダンサーのアイドル!本名や年齢wiki経歴は

女の子ブーケ エンタメ
スポンサーリンク

4人組ガールズユニット「onefive」の、かのさんが「超無敵クラス」に出演されていますね!
総フォロワー数1000万人越えの10代の人気のインフルエンサーが集まる人気番組。
KANOさんの「さくら学園」時代や、ダンスなど経歴を見ていきます。
11月6日(日)の「超無敵クラス」ではKANOさんが足湯をめぐります!

超無敵クラスKANO予告

告知twitter

超無敵チマタの謎調査隊
超無敵生徒が気になるチマタの謎を調査する企画!
「日本一激アツの足湯は一体どこ?の謎!」を、KANOが体当たり調査!
出典:公式youtube
スポンサーリンク

KANO(かの)のwikiプロフィール・年齢や本名

KANO

インスタグラムより

名前:KANO(かの)
本名:藤平華乃(ふじひらかの)
生年月日:2004年8月28年
年齢:18歳(2022年10月)
出身地:千葉県
身長:158cm
所属事務所:アミューズ
特技:ダンス
趣味:文房具集め・麻雀

KANOさんは、「さくら学園」でアイドルとして活躍。
そのころは本名の藤平華乃(ふじひらかの)として活動されていました。
2019年(令和元年)10月に名前を「KANO」に変更して、「@onefive」(ワンファイブ)としてデビューされています。
GUMI,MOMO,KANO,SOYOの15歳の4人組女の子からなるガールズユニット。
「@onefive」(ワンファイブ)という名前には、メンバー全員が15歳の時に結成され、一期一会を大切にという意味が込められています。

onefive

現在はみんな18歳になっていますね。デビュー直後にコロナがはじまり、思うように活動ができなかった彼女たちですが、その間にダンスに磨きをかけ、作詞にも挑戦しているようです。
2022年2月にはファーストアルバムが「1518」が発売。
初めてのライブが大阪と東京で行われました。

ステージ

2022年10月から、ドラマ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」に4人で出演しています!
岡山で地道に活動するアイドルグループ「ChamJam」のメンバーとして出演されています。
KANOさんの役は「セクシーイエロー眞妃」。

KANO(かの)の趣味は麻雀

かのさんは趣味は麻雀と答えられていますね。
お母さんが雀卓を作っていて、夜に家族揃ったときはみんなで麻雀をするのだそうです!
お母さんが雀卓を作るって面白いですね。

趣味麻雀

雀荘に泊まるほど麻雀に没頭?
それは大変ディープな趣味ですね!

スポンサーリンク

KANOはさくら学園のアイドル

KANOさんは10歳の頃から、アイドルグループ「さくら学園」に所属していました。
そのころは本名の藤平華乃(ふじひらかの)として活動されていました。

「さくら学園」は、アミューズのキッズ事業室から選抜された小・中学生で結成されたアイドルグループです。
KANOさんは「さくら学園」時代、本名の藤平華乃さんとして活動されていました。

2018年度はリーダーの生徒会長として活躍されています。
人気は確かなものだったのですね!
さくら学園は、義務教育の中学生が終わると卒業と決まっています。
その後、さくら学院から選抜されたメンバーの4人で「@onefive」を結成されました。

スポンサーリンク

KANOは「BABYMETAL」のサポートダンサー

そしてKANOさんは、世界的に人気のヘヴィメタルアイドル「BABYMETAL」のサポートダンサーでもあるのです!
「BABYMETAL」は、「さくら学園」の派生ユニットで、「BABYMETAL」メンバーの3人も「さくら学園」の卒業生です。
KANOさんの「BABYMETAL」のサポートダンサーを勤められるほどのキレキレのダンス!
この時ダンサーとして出演したライブ映像が、MVにも採用されたそうです。
正規のメンバーになってもおかしくなかったのでは。
特技がダンスというのも納得の腕前なのですね!

メイクもめちゃくちゃかっこいいですね!
なんでも似合うということですね。

「BABYMETAL」でのダンス

スポンサーリンク

KANO(かの)はプロ級ダンサーのアイドル!

超無敵クラスに出演中のKANO(かの)は「さくら学園」10歳の頃から活躍していました。
パフォーマンス委員長から、生徒会長になるほど人気でした。
「さくら学園」では本名の藤平華乃(ふじひらかの)として活動。
@onefiveでデビューする時にKANOに名前を変更しています。
得意のダンスは、「BABYMETAL」のサポートダンサーを務めるほどの腕前です。
これからKANOさんは、どんな顔を見せてくれるのでしょうか?
活躍を楽しみにしています!

国本梨紗の父親は元モーグル選手で母親や兄弟もすごい!wiki経歴も!超無敵クラス
超無敵クラスに出演中の国本梨沙さんはスキー上級者です。長野県安安曇野白馬村のご出身だとは聞いていましたが、お父さんが元モーグルの選手で、お母さんやご兄弟もすごい経歴をお持ちとか?国本さんのwiki経歴も合わせて調べてみました!
【超無敵クラス】冨波心(とばこころ)のwiki経歴!出演ドラマやCMは?
冨波心(とばこころ)さんが「超無敵クラス」に出演されていますね! 総フォロワー数1000万人越えの10代の人気のインフルエンサーが集まる人気番組です。 11月6日の「超無敵クラス」の放送では、こころさんが登場します。 名門校すぐそばグルメ ...
小泉のん(超無敵クラス)TGC出演のハーフモデル?wiki経歴やダイエットも調査
Popteenの人気モデル小泉のんさんが、「超無敵クラス」に出演されていますね! 総フォロワー数1000万人ごえの10代の人気のインフルエンサーが集まる人気番組です。 「東京ガールズコレクション」主催のフェスに出演も決定しています。 Pop...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました