小泉のん(超無敵クラス)TGC出演のハーフモデル?wiki経歴やダイエットも調査

女の子ブーケ エンタメ
スポンサーリンク

Popteenの人気モデル小泉のんさんが、「超無敵クラス」に出演されていますね!
総フォロワー数1000万人ごえの10代の人気のインフルエンサーが集まる人気番組です。
「東京ガールズコレクション」主催のフェスに出演も決定しています。
Popteenの専属モデルになってから、どんどん活躍の場を広げている小泉のん(のんち)について。
見ていきましょう。

スポンサーリンク

小泉のん(超無敵クラス)のwiki経歴プロフィール

小泉のんさんは、現在高校2年生の16歳。
「超無敵クラス」番組内でもロケ先で会った高校生が、感激して泣いてしまうシーンもありましたね。
ティーンのカリスマと言われるのも納得です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小泉のん(のんち)(@nonchan.0927)がシェアした投稿

小泉のんさん、てっきりハーフかと思っていたら日本人なのですね。
目鼻立ちがスッキリ、くっきりしていてハーフと言われても全く不思議ではないですね〜!
子供の頃からPopteenが大好きで、藤田ニコルさんに憧れてモデルになったという小泉さん。
事務所は藤田ニコルさんと同じオスカープロモーション。
人気女優さんも多数在籍している事務所ですね。

名前:小泉のん
生年月日:2005年9月27日
年齢:17歳
身長:158cm
出身地:山梨県
事務所:オスカープロモーション

小泉のん・地元で「東京ガールズコレクション(TGC)」に出演!

小泉のんさんは山梨県のご出身ですが、「東京ガールズコレクション」がプロデュースの、野外フェスティバルに出演されます。
河口湖ステラシアターで開催される「TGC FES」。
彼女の地元の団もたくさんいらっしゃるでしょうから、嬉しいことでしょうね!

河口湖ステラシアターは、山梨県の富士河口小町にある野外音楽ホールです。
古代ローマ劇場をイメージしたというホールは、コンサートなど、色々なイベントに使われています。
ここに小泉のんさんが立つのですね。
楽しみですね!

スポンサーリンク

たびたびダイエットに挑戦するも、失敗も?

大人気の小泉のんさんも、たびたびダイエットをされています。
小学生時代は太っていたそうですが、子供の頃の体型は変わりますよね。
モデルさんなので、やはり痩せていなくてはいけないのでしょうか…
十分可愛いと思いますが。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小泉のん(のんち)(@nonchan.0927)がシェアした投稿

もともと小泉さんがpopteenで人気がでたのは、中学生の時にダイエットに成功したためだとか。
10ヶ月で7キロ減と、見た目でわかるほどの変わりぶりに感動した、たくさんの方に応援されました。
2019年の「第2次Popteenカバーガール戦争」でレギュラーモデルに。
中学生でこんな厳しい戦いに挑んで、モデルさんになっているのですね〜。

体重の増減で仕事の有無が決まってしまうのは、10代(20代30代でも)には厳しいですね。
それでも、とても芯のあるのんちさん、この時のがんばりでたくさんの女の子の心をつかみました。
その後またバトルを経て、2020年にPopteen専属モデルに昇格されています。

ただ、この時は中学生で痩せやすかったそうで、その後太ってしまいます。
高校生になったら痩せにくくなってしまったんだとか。
52kgに増えてしまい、2022年、雑誌の企画でダイエットに挑戦します。
太ってしまった理由が心配されていました。

太るのは一瞬なのに、痩せるのは大変。
結果を焦るあまり無理なダイエットをして、結局リバウンドしてしまう。
・そもそもなんでそんなに太ったの?
「精神的にツラいことが重なって…コンビニのお弁当やコンビニスイーツも買ってましたね。
食べたら寝る、を繰り返した結果、こうなってしまいました。」
・現場でも笑顔が少なくて負のオーラが漂ってる。
「肉が強調されるから笑わなくなって、笑うのが嫌いになった。
全部負の連鎖です。今まではみんなと楽しめていた撮影環境も、楽しめなくなってしまった。」
出典:https://www.loveteen.jp/post/20220423

高校生で、学校に行ってお仕事をしていたら辛いことはあるでしょうね。
その後、1ヶ月で約束の1kgを落とすことができず、ダイエット企画は終了。
別の子が引き継ぐことになりました。

あまり数字にとらわれず、自然に望む姿になるといいですね。
10代の体型変化は自然なもので、無理やり痩せるのは先々の健康が心配になってしまいます。
それにしてもモデルさんとは大変なお仕事ですね〜。

スポンサーリンク

小泉のんは黒髪もカワイイ!

小泉のんさんは2021年の高校野球の「センバツ応援イメージキャラクター」に選ばれています。
仙台育英の真っ黒いボブの髪に、制服姿の小泉さんはまるで別人のよう!
すごく新鮮で可愛かったですね。
これから色々な役ができそうです。

スポンサーリンク

超無敵クラスの小泉のんはTGC出演

popteenの専属モデル、超無敵クラスにも出演中の小泉のんさんについてでした。
地元、山梨県での東京ガールズコレクションのイベントに出演も控えて、どんどん上昇しています。
そんな人気モデルの彼女でもダイエットに苦労するなど、色々な面があるのですね。
頑張り屋さんの彼女ですから、これからどんな活躍をしていかれるのが楽しみです。

国本梨紗の父親は元モーグル選手で母親や兄弟もすごい!wiki経歴も!超無敵クラス
超無敵クラスに出演中の国本梨沙さんはスキー上級者です。長野県安安曇野白馬村のご出身だとは聞いていましたが、お父さんが元モーグルの選手で、お母さんやご兄弟もすごい経歴をお持ちとか?国本さんのwiki経歴も合わせて調べてみました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
マリ子をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました