映画

スポンサーリンク
映画

映画【線は僕を描く】見どころは役者の水墨画!あらすじやキャストの作品も

横浜流星さん主演の、水墨画をテーマにした映画「線は、僕を描く」2022年10月21日に公開されます。 原作の小説を書かれた、砥上裕將(とがみひろまさ)さんは水墨画家でもあるのですね。 映画「せんぼく」では、横浜流星さんや清原果耶さんが実...
映画

映画【線は僕を描く】の撮影ロケ地など!水墨画のアトリエも再現・大学の場所も

横浜流星さん主演の水墨画をテーマにした映画「線は、僕を描く」がいよいよ2022年10月21日に公開されます。 墨と筆が作り出す、白と黒の繊細な美しさが映像で見られるのを楽しみにしていました。 映画「せんぼく」では、横浜流星さんや清原果耶...
映画

チョコプラも絶賛!ファンタスティックプラネットとは?評判口コミ!ゼロイチ

ファンタスティックプラネットという映画が上映されています! 以前、昔の映画を紹介する番組で見かけことがあるのですが、上映されるとは! 映画館に行かなければ! ファンタスティックプラネットとは 「ファンタスティックプラネット」は1...
映画

柳楽優弥が多趣味ですごい!乗馬や武道お味噌作り茶道や船まで?A-Studio

柳楽優弥さん主演の映画「HOKUSAI」が公開されましたね! 柳楽さんは、葛飾北斎の若い頃を演じられますね。 ずっと待ち望んでいた映画なので楽しみです! そんな柳楽優弥さんは意外にも、多彩な趣味をお持ちだそうですね。 す...
映画

柳楽優弥がニューヨークに語学留学!パンケーキ屋でバイト?国際派俳優!二月の勝者

柳楽優弥(やぎらゆうや)さん映画「誰も知らない」でカンヌ国際映画祭を受賞。現在映画「HOKUSAI」も公開されている俳優さん。最近は語学の勉強もされていて、ニューヨークに短期留学されて、パンケーキ屋でアルバイトもされていたとか?どんな経緯で?
映画

庵野秀明監督はどんな夫なの?安野モヨコとの結婚生活でエヴァはどうなる?

シン・エヴェンゲリオンついに最終章…!映画監督などから絶賛されていますね!庵野秀明監督、巨匠・宮崎駿に認められる才能と実力の持ち主。エヴェンゲリオン、シン・ゴジラを作った人!ご結婚されたお相手は漫画家の安野モヨコさん。どんな結婚生活を?
映画

江口のりこ主演のR15恋愛映画・月とチェリー感想ネタバレ・ドラゴン桜再登場!

ドラゴン桜、その女ジルバ、半沢直樹など、今やドラマでもたくさんの作品に出演!民放ドラマ初主演決定「ソロ活女子のススメ」。江口のりこさんの初主演映画、2004年の青春ロマンチックコメディ『月とチェリー』について。初めて見たのはこの作品でした。
映画

るろうに剣心に出演!荒木飛羽の子役の経歴は?出演作品や兄弟など!

青のSP(スクールポリス)」に大林優也役で出演中の荒木飛羽(あらき・とわ)くん。2021年には映画『るろうに剣心 最終章 The Final』や、ドラマ出演もすでに多数決まっているという人気子役!イケメン俳優の子供時代を演じてきた彼の経歴は?
映画

鬼滅の刃の映画原作料と印税!原作者には何億入るの?漫画原作の版権とは?

国民的な大ヒットを記録しているアニメ映画「鬼滅の刃」(きめつのやいば)無限列車編。吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)さんによる原作漫画もベストセラー独占。あらゆるところでグッズが売ってる。映画の大ヒットで原作者にはいくらはいるのか?漫画の版権とは?
映画

年齢制限R18?PG12トラウマ級!パラサイト半地下の家族〜子供に見せないで

ポン・ジュノ監督の韓国映画「パラサイト 半地下の家族」が地上波で放送されますね!ノーカット版だそうですが、映画館は自分から足を向けて見に行くものだけど、家で、子供がうっかり知らずに大人と一緒に見ちゃったら?PG12ですが、R18指定でもいいのでは?
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました