2020-09

スポンサーリンク
テレビの話題

中野瑞樹のwiki経歴!フルーツだけで生きる理由は?病気ではない?ザワつく金曜日

5月21日の「ザワつく!金曜日」に中野瑞樹(なかのみずき)さんが出演されます! 中野さんは2009年から11年間、フルーツしか口にしていないという生活をされている日本人の方です。 すごい!ここまで厳密なのは世界中でもこの方以外にいるのでしょ...
季節のイベント

2021年酉の市【新宿花園神社】開催や日程はいつ?縁日やヘビ女の見世物小屋は?

2021年の酉の市はいつ?開催されるの?11月には酉の市がありますね。お祭り好きにはそわそわと落ち着かない季節。酉の市には開運熊手守、福財布、破魔矢(あたり矢)が授与されます。目をつぶれば、手拍子が聞こえてきます。
気になる

キウイブラザースのフィギュアが限定セットに!どこで売ってるの?このキャラクターっていつから?

キウイブラザースのグリーンまたはゴールドキウイ9個につき、グリーンまたはゴールドのフィギュア1体がセットになったキウイパックが売ってます!どこで売ってるの?あのキャラクターいつから、どうしてできたの?あのCMで歌っている癒される歌声は誰の声?
江戸川乱歩

男装の満島ひかり明智小五郎の乱歩短編傑作選!正直なところを感想ネタバレ

NHKで満島ひかりさん主演の『人間椅子』が再放送されていました。満島さんといえばドラマに映画に舞台にと存在感を放つ稀有な女優さん。今回は大好きな江戸川乱歩の作品について見ていきたいと思います。満島ひかりの明智小五郎! 期待の江戸川乱歩短編次回作は?
テレビの話題

第2回のゲストアイドルは誰?どうしてアイドルと仏像? SKE48メンバーと語るフォーメーション!

元アンジュルムの和田彩花さんが番組ナビゲーターとなって、毎回ゲストにアイドルを迎え、京都、奈良の仏像を巡るNHKの番組。 「趣味どきっ! アイドルと巡る仏像の世界」が始まりました。 なかなかいけないので、旅行に行った気になって見ようと思って...
気になる

プレゼントに人気!ヒントミント浮世絵プレミアムラベル味と種類は?どこで買う?

世界で活躍するセレブリティーの愛用品としても知られるヒントミントと東京国立博物館の国際アートプロジェクトにより誕生したプレミアムラベル葛飾北斎・歌川広重・歌川国芳のマスターピース6作品「浮世絵クラシックコレクション」どこで買えるの?
テレビの話題

フェムテックって何?バービー、黒沢、ゆきぽよ、りゅうちぇるが生理を語る

テレビ東京、地上波初の生理だけについて30分の特別番組。バービー、黒沢かずこ、ゆきぽよ、りゅうちぇるが語り合う。見たことのない生理用品や普段なかなか言えない生理にまつわるアレコレ。フェムテックとは?
季節のイベント

ハロウィンて何の日?あのかぼちゃは?何を起源にしているの?

マリ子です。 いつの間にやら9月に入りました。まだまだ暑いですね。 先日スーパーでお菓子を買ったら、パッケージがハロウィンだったのです。 えっもう?と思って驚きましたが、気がつけばいろんなお店でもうハロウィングッズを売っている! そういえば...
スポンサーリンク