2020-10

スポンサーリンク
ダンス

カンパニー桐ヶ谷リョウ役の松尾龍(たつる)のバレエ歴は?兄弟についてなど!

2021年1月10日(日)スタートのBSプレミアムドラマ「カンパニー」出演決定! 桐ヶ谷リョウ役、Jr.SPでもバレエがすごく上手いという松尾 龍(まつお たつる)さんのバレエ歴などについて!ドラマでバレエの姿が見られるのはワクワクしますね〜
ダンス

【NCTショウタロウ】再生回数500万回!アンチも中毒のヤバいダンス経歴プロフも

ショウタロウくんが正式デビューを果たしたのは、2020年10月15日放送の韓国音楽番組「Mカウントダウン」。韓国アイドルグループ「NCT(エヌシーティー)」に電撃加入したショウタロウくんのダンスの個人動画再生数が220万回越え!中毒患者続出!
テレビの話題

この恋あたためますかコンビニ商品開発って?タイアップスイーツ発売はどこで?

今やコンビニスイーツはケーキ屋さんを凌駕すると言います。一個でも、遅い時間でも買えるって強いですよね。仕事帰りに遅くなっても、コンビニスイーツを一個買って、家に帰れることが明日を生きる力となるのです!舞台となっている「コンビニベンダー」とは?
映画

「鬼滅の刃」映画を観て思う小学生のPG12は妥当?夜の部の客層と熱気!

大ヒット漫画が原作のアニメ映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が16日、公開初日を迎えた。一部の映画館では1日40回以上のフル回転で上映するなど異例の公開規模に。どうしても見たくなって1人予約して行ってきました。満員の熱気の中ドキドキしながら!
ドラマ

極主婦道のロケ地の喫茶店はどこ?喫茶店のモーニングとコーヒーが絶品!

極主婦道始まりましたね〜!おおのこうすけさんの原作漫画を、玉木宏さん主演でドラマ化!玉木宏さんの体にびっくり。一体どんなトレーニングであんな体ができあがるんでしょうか。極主婦道のロケ地、大森駅徒歩5分くらいのところにある、レトロな喫茶店 珈琲亭ルアンが登場しました。
映画

シムウンギョンの日本の作品、プロフィールや学生時代は?椿の庭や舞台も!

7人の秘書に続いてアノニマスにも出演の韓国女優シム・ウンギョン!日本アカデミー賞授賞式で最優秀主演女優賞を受賞。日本での作品はどんなものがあるのか見ていきたいです!日本語を勉強したのは日本で活動を始めるわずか一年前。2021年4月に椿の庭が公開決定。
映画

「鬼滅の刃」小学生は一緒に入れる?PG12指定にビビる10歳

「劇場版『鬼滅の刃』(きめつのやいば)無限列車編」公開まであとわずかです!TVでアニメが流れ、ローソンでもグッズが売られ、全国を全集中展が巡回しています!ananの表紙にまで! 10歳児って中に入れるのかな?PG12って何?年齢制限があるの?
映画

ミッドナイトスワンの結末に批判も?個人的感想ネタバレあり

草彅剛さん主演のトランスジェンダーとバレエを描いた映画ミッドナイトスワン見ました。私にはとても辛い映画でした。もやもやしています。私の個人的感想でネタバレがあります。YouTubeで予告編が流れ、もっと見たいなと思って行ってみたのです。
テレビの話題

晴天をつけ大隈重信役の大倉孝二はカレー好き俳優?紹介する店などタモリ倶楽部

NHKの大河ドラマ「晴天を衝け」の大隈重信役で人気の大倉孝二さんが、タモリ倶楽部のカレー特集で登場していた時のカレーのウンチクがすごい!竹中直人さんらとYoutubeのカレー番組でもカレーを食べ歩いています。この役者さんカレー屋さんだった?
スポンサーリンク