華原朋美デブキャラで好感度爆上がり!太った理由は?賞賛の声も!アウトDX

アイス エンタメ
公式Twitter

華原朋美さん、久しぶりに見て、見事な体型の変化にあっと驚きました。
激太り?そしてダイエットしているという、そのキャラの振り切れっぷりに感動すら覚えました!
かつての歌姫朋ちゃんは?子供を産んでどすこいおばちゃんに?
そんな声はどこ吹く風。
エンターテイナーの生き様を見ていきましょう。

スポンサーリンク

歌姫・華原朋美の過去

出産直後

出産直後 出典:https://beauty.oricon.co.jp/news/2143468/full/


華原朋美さんがデビューしてからすぐに、「I’m proud」をはじめ、女性ソロアーティストとしてヒットを連発していたのは1996年ごろのこと。
デビュー後もミリオンセラーを記録。
小室哲哉さんとの交際も発覚し、華やかな時代でしたね。

その後小室さんとは破局。
随分と長いことマスコミを賑わせていました。
別々の道を歩むようになって随分たちます。

それでも破局のイメージはいつまでもついて回り、ちょっと危ない悲劇のヒロインとして記憶されていました。
いつまでたってもなんだか可哀想なイメージ。。
歌の仕事も減ってしまったようです。
ただ、小室さんと別れた後も、その後も華原朋美さんが見てわかるほど太って話題になったことはなかったと記憶しています。

その後2019年に華原朋美さんは、一般男性との間にお子さんを授かり、出産されました。
そしていつしか現在の姿に!

スポンサーリンク

潔い食べっぷりに惚れ惚れ

ラーメン

公式Twitter

そしてその姿が可愛いというか、肝が座っていてカッコいいというか。
華原朋美さんが太ったのは、ストレスのせいであるとか、子育てのせいであるとか諸説あります。

が、やはり独身時代から母になって、針が吹っ切れたからなのだと思います。

スポンサーリンク

いっぱい食べたから太った

コンビニで購入した食料を食べながら披露してくれる動画。
すんばらしい食べっぷり!!

キムチチゲ、餃子、チーズたっぷりパスタにナンをちぎってパクパク。
これなんか、カロリー低めでダイエットにもおすすめ!と言ってカップラーメンをツルツル。
お菓子も次々にモグモグ。

アップになった手がむっちりしていて、可愛らしいです。
やはり体が大きくなっても、顔は可愛らしく、健康そうで明るい感じ。

母になった華原さんは、綺麗でいることよりも何よりも、子供を育てるために生き抜く勝機を見出したから太ったのだと思います。
プロのエンターテイナーとしての太り方をしている!と感じました。

こんな素晴らしい体を持っていたら、人が見ていないところで簡単に「痩せました、キレイになりました」
なんてもったいなさすぎです。
いっぱい時間を使って、しっかり一本の番組にしてしまう。
さすが時代を超えて、芸能界を生き抜いてきただけある、と感じました。

こうしてみると、そこまで太ったとは感じません。
40代後半の女性なら、一般的な体型なのでは?

元がとても痩せていたからそう感じるだけでは?なんて思いますが。
いまだに小室哲哉氏のことが話題になったりしますが、20年前の事ですよね。
華原朋美さんはyoutubeでも
「人生には、いろんなことがあって、古傷は古傷として、乗り越えてこれからを楽しい人生にしていくのが大切なこと。
早く皆さんに歌を届けたい」とおっしゃっています。

スポンサーリンク

歌姫・華原朋美

ディナーショーや、ちゃんと歌手活動をされています!
ファンクラブや会員に向けての活動も、積極的に行われていますね。
歌うことを大切にされているのが伝わってきます!
本音で話して、デブキャラを肯定しているところも、
おいししそうな料理をアップして身近に感じるところも
好感を持っているファンもたくさんいるようです!
過去は過去ですもんね。

素晴らしい歌声は変わっていないですね。
歌手って、ある程度体重があったほうがいい声が出るような気がします。
オペラ歌手とか。

スポンサーリンク

華原朋美の好感度爆上がり!まとめ

太ってても痩せていても、本人が幸せならそれが一番ではないでしょうか!
ただ、健康にだけは気をつけてもらいたいですね。
体型の変化でも騒がれてしまう大スター。
これからまた変わらない歌声を聞かせて欲しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました