2021-03

スポンサーリンク
ドラマ

妹・渋沢てい役の藤野涼子の経歴や英語力は?デビュー後は海外留学?晴天をつけ

渋沢栄一の妹のてい役が登場しましたね!自然な感じで可愛らしい、渋沢てい役の、藤野涼子さん。2017年の朝ドラの連続テレビ小説「ひよっこ」の豊子役の方ですね。高校卒業、英語と演技の勉強にオーストラリアに留学されたとか?どんな女優さんでしょう?
ドラマ

細田佳央太(かなた)の演技の評判は?母親とオーディション、学生時代について!

細田佳央太(ほそだかなた)さん『ドラゴン桜』に風変わりな生徒・原健太役で登場!映画「町田くんの世界」では、千人以上のオーディションで見事主役に抜擢され、超個性的な役柄を演じあげた若き実力派俳優ですって!亀梨君の高校生時代も演じられてますね!
ドラマ

島津斉彬役の新納(にいろ)慎也の経歴や先祖とは?三谷幸喜との関係は?大河出演!

先日、新納慎也(にいろしんや)さんが大河ドラマ青天を衝け に出ていましたね!島津斉彬役の新納慎也さんは、島津家家臣、新納忠元(にいろただもと)の末裔という話です。真田丸に続き、青天を衝けのあとは、2022年の大河ドラマ鎌倉殿の13人にも出演。
テレビの話題

中澤希水のプロフィールと熊谷真実との離婚の理由は?浜松移住のわけは?

書道家の中澤希水(なかざわきすい)さんが、女優の熊谷真実(くまがいまみ)さんと離婚されたことが発表されました。 年の差婚のおしどり夫婦として、お似合いのご夫婦だったようなので突然のことに驚きました。 つい先日浜松に移住されていたような? 現...
激レアさん

フリーダイビング世界大会で優勝!歳永(としなが)ゆきねのすごい経歴!激レアさん

2021年3月29日(月曜日)の激レアさんを連れてきた。にフリーダイビングの世界大会に初出場で優勝した歳永(としなが)ゆきねさんが登場します!本格的にフリーダイビングを始めてからまだ2~3年しか経っていないって!初出場で優勝!本業はデザイナー?
ドラマ

鈴鹿央士の経歴や名前の由来は?デビューは広瀬すずがスカウト!

鈴鹿央士(すずか・おうじ)さんがドラゴン桜に!鈴鹿さんが演じるのは学年トップの成績で他人を見下す癖がある藤井遼。蜜蜂と遠雷で数々の賞を総なめにした男の子!今ドラマ・ホリミヤで主演を演じられていますよね。広瀬すずさんがデビューに関係しているとか!
ドラマ

南沙良の悲劇の大姫はどんな役?キャスト共演者は?仏像鑑賞が趣味!大河ドラマ

南沙良さんが2022年のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で源頼朝の愛娘「大姫」役に!新日曜劇場「ドラゴン桜」にも早瀬菜緒役で出演。彼女の演じる悲劇の「大姫」とはどんな女性だったの?沙良さんは第2のガッキー、アニオタで80年代アイドル好きとも。
気になる

お得でおすすめ!東京メトロ切符で地下鉄を乗り倒すひとり散歩・千駄木の島薗家住宅

散策するにはお得な本日は東京メトロ切符を使って、千代田線の千駄木駅へ行こうと思います! 東京メトロ切符は、都営線を含まない600円のものと、都営線を含む900円のものがあります。600円で地下鉄が24時間乗り放題ですごくお得。買い方や期限は?
ドラマ

イギリス留学帰り加藤清史郎の現在は?弟の2代目こども店長・憲史郎がそっくり

加藤清史郎くんが大きくなってドラマに!ドラゴン桜で出来のいい弟に劣等感をもつ天野晃一郎役。南沙良さんとも共演している映画「太陽は動かない」でも成長した姿を見せてくれました!イギリス留学はどうだったの?実の弟の加藤憲史郎君とはどんな関係?
テレビの話題

あさイチ世界の料理ベラルーシの家庭料理やマグロの刺身を南国風に!身近な食材

スーパーで手に入る食材を使って簡単に作れる世界の料理を大特集! じゃがいもを使ったベラルーシの家庭料理、辛いブータン料理 マグロの刺身をココナツミルクで味付けして南国風に! ベラルーシのお好み焼き・バプカ ベラルーシでは世界で一番じゃがいも...
スポンサーリンク