すきすきワンワン!ロケ地・福生市の撮影場所は?目撃情報も追跡調査!

ドラマロケ地 ドラマ
ドラマロケ地
スポンサーリンク

2023年の1月日テレシンドラ、King & Princeのリーダー岸優太(きしゆうた)さん主演ドラマ、「すきすきワンワン!」が始まります。
飼っていた犬の生まれ変わりという男の子が「美少年」の浮所飛貴(うきしょひだか)さん。
そして岸優太さんの単独主演ということで話題になっていますね。
今回は「すきすきワンワン」のロケ地や目撃情報について調べていきます。

スポンサーリンク

「すきすきワンワン」あらすじ

無気力で夢もなく、仕事も辞めてしまった無職の男・雪井炬太郎(ゆきいこたろう)(岸優太)。
ダメ生活を送っていた炬太郎の元にある日、「僕はあなたの元飼い犬のてんです」と名乗る男の子(浮所飛貴)が現れる。
ダメ男ともと愛犬2人の同居生活から、だんだんと成長していく物語です。
元愛犬が生まれ変わって帰ってくるなんて、それだけで泣けてしまいそう。

スポンサーリンク

「すきすきワンワン」のロケ地・目撃情報は

主に東京都福生市で「すきすきワンワン」の撮影が行われているようです。
目撃されている方が多数いらっしゃいますね。

各地で目撃情報が報告されていますね。
手を振ってくれるって嬉しいですね!

福生は、米軍横田基地があることでも知られています。
風景やカルチャーなども微妙に違うのではないでしょうか?
基地の西側を走る国道16号線は、アメリカ風の雑貨店や飲食店が並び、観光客も多いそうです。
福生の観光スポットとしては、「熊川神社」が有名で、2015年には映画「ちはやふる」のロケにも使われています。

福生市は東京の中でも、自然が多く残っていて、緑地や公園も多数。
都内では珍しくホタルが生息していて、6月には「福生ホタル祭り」があるそうです。
公園のロケ地もありそうですね。
どんな景色の中で、撮影をされているのか今から楽しみですね!

「すきすきワンワン!」のロケ地目撃情報は・カラオケbanban福生牛浜店

カラオケbanbanは各地にある、日本最大級の格安カラオケ店。
目撃情報が見られます。
やはり偶然遭遇されるのですね。

岸さんと浮所さんをおふたりとも見かけるとは、すごい運かもしれませんね!

11月に撮影を始められているのですね。

カラオケ店で撮影されたということで、もしかしたら歌が聞けるのでは?
と期待してしまいますね!

カラオケBanBan福生牛浜店
197-0024 東京都福生市牛浜43-1
JR青梅線牛浜駅西口 徒歩3分
営業時間:9:00~5:00
スポンサーリンク

「すきすきワンワン!」のロケ地目撃情報は・秋川駅前

東京都の秋川駅がロケ地に使われていますね。
偶然遭遇したらとっさに気がつけないかも。
自転車に乗っていた男の子は誰だったのか…
気になります。

東京都あきる野市のJR五日市線の駅で、東京サマーランドの最寄駅です。
あきる野インターチェンジが開通していて、アクセスがとても良いとのことなのでロケもしやすそうです。
駅近くには「あきる野ショッピングシティ」など複合商業施設もあり、住みやすさはバツグンだそうです。
秋川駅周辺にはファミリーマートが多いとか。
こちらもロケ地として、いい映像が見れそうな場所です。

ロケ地・福生市のセブンイレブン

コンビニで撮影をするのですね!
スタジオどりをしてしているものかと思っていました。
福生には、セブンイレブンが数多くあります。
どこだったのか、気になりますね。

これから撮影が進んでいくと思うので、情報を更新していきます。

スポンサーリンク

「すきすきワンワン!」の主題歌は?

日テレシンドラ枠で1月23日スタートの「すきすきワンワン!」は岸優太さん単独初主演のドラマ。
ドラマ主題歌はKing&Princeの「We are young」

これまでにキンプリが歌ったことのない楽曲になっているそうです。
解散が発表されているKing&Prince。
楽曲が聞ける嬉しさを噛み締めて聞きたいですね。

スポンサーリンク

「すきすきワンワン!」のロケ地目撃情報は

日テレシンドラ枠で1月23日スタートの「すきすきワンワン!」は岸優太さん単独初主演のドラマ。
東京都福生市を中心にロケが進められています。
King&Princeが歌う、主題歌の「We are Young」もドラマでどんな使われ方をするのか、待ち遠しいです。
愛犬が生まれ変わって自分のところに来てくれるなんて、どんな話なのか楽しみですね!

合わせてこちらも

【どうする家康】ロケ地はどこ?愛知県岡崎市田原市でエキストラ募集や目撃情報は
2023年1月8日の夜20:00から、松本潤さん主演のNHK大河ドラマ「どうする家康」が始まります。 主人公が徳川家康1人がテーマになるのは、40年ぶりというから驚きです。 「どうする家康」では、幼少期の竹千代・松平元康時代から若い時代...
女神(テミス)の教室ロケ地はどこ?三鷹の法科大学や銭湯・目撃情報や撮影場所を更新
北川景子さん主演ドラマ、「女神の教室〜リーガル青春白書〜」が2023年1月9日からフジテレビではじまります。 初回は21時から22時24分の30分拡大放送です。 今回は「女神(テミス)の教室」のロケ地や撮影場所について、調べていきたいと...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました