エルフ荒川は老けてる?かわいい?すっぴん素顔とのギャップは?ギャル芸人の年齢は

スポンサーリンク

金髪ロングヘアーで、派手なネイルのギャル芸人・エルフ荒川さんが話題ですね。
YouTubeの「エルフのギャルJAPAN」は登録者数は5万4400人。
ギャルメイク動画は、幅広い層に人気です。
素顔とのギャップがすごいという噂と、気になるすっぴんとメイク画像を見てみます。

スポンサーリンク

エルフ荒川のwikiプロフィール

エルフの荒川さんは、立ち位置が左側の方ですね!
エルフのボケ、ネタ作り担当は荒川さんです。
吉本興業に所属しています。

名前:荒川
生年月日:1996年8月30日
年齢:26歳
出身地:大阪和泉市
身長:156cm
趣味:韓国語・Instagram更新、画像加工、音楽鑑賞
特技:居酒屋のメニューをギャル語に変換すること

荒川さんは、学生時代ずっとギャルに憧れていましたが、高校では校則のために髪を染められなかったそうです。
NSCに入学してから髪を金髪に染めたのだそう。
見た目がギャルなので、おバカっぽく見られがちですが、ネタを書いているのは荒川さんなのですね!
漫才もコントもできて、ピン芸もできるそうです。

スポンサーリンク

エルフ荒川のすっぴんとのギャップは

ギャルメイクじゃないと自分が自分じゃなくなるというエルフ荒川さん。
素顔の時と、メイクをした時とでは、顔だけじゃなく喋り方や振る舞いまで変わってしまうそうです。
色々なメイクの中でもギャルメイクの時の自分が、一番最高なのですって!

エルフの荒川さんは、昔から自分の顔にコンプレックスがあって、自分の顔が嫌いでした。
中学2年生の時、初めてカラコンをした自分の顔にびっくりして、自分の顔を好きになれたのだそう。
それからカラコンをしてメイクをした顔が、自分の顔だと思うようになったとか。
メイクをするようになって、だんだん自信が持てるようになったのですね。
自分が堂々とするようになると、周りの人の自分の扱いも変わってくるように感じられたそうです。
「メイクをしていると自分を好きでいられる」
という荒川さん。
YouTubeではプロにメイクをしてもらったり、100均のメイク道具でメイクをしたりと幅広く活躍(メイク)をされています。

スポンサーリンク

エルフ荒川のすっぴんは年齢より老けてる?

エルフ荒川さんの素顔が老けているという噂がありますが、どうなのでしょう?
実年齢は26歳で、ギャルメイクをしている分には年相応に見えます。
派手めの美人さんにしか見えません。
老けているというのは、素顔になった時に、おでこにしわが寄ってしまうことからだそうです。
では素顔はどんな顔なのでしょう?
YouTubeのメイク動画の素顔を見てみました。

エルフ荒川すっぴん

YouTubeより

ええ!!
普通にかわいいんですけど!

全然老けてません。
むしろ素顔の方がかわいいくらいでは?

エルフ荒川素顔

YouTubeより

おでこのしわまではわかりませんでしたが、動画を見る限り素顔の荒川さんは十分可愛くて綺麗な26歳の女性と見えました。
荒川さんの素顔が可愛くてキレイと言う方は、たくさんいらっしゃるようです。

そうそう。目が大きくてかわいいですね!

すっぴんが可愛いという方、たくさんいますね。

スポンサーリンク

エルフ荒川のナチュラルメイクがかわいい!!

今ではギャルメイクでも、ナチュラルメイクでもすごくかわいいという声も!

えええ!!
めちゃくちゃかわいい!
アイドルの女の子みたいです。

ナチュラルメイクの方が、ギャルメイクよりかわいいという声もたくさんあるみたいですね!

地雷系のメイク

「私、地雷系のメイクにずっと憧れていて」
というコメントとともにアップされた、こちらのメイク画像も話題になりました。

「地雷系のメイク」とは、血色感のないお人形のようなメイクのことだそうです。
黒髪ツインテールが別人ですね!
きゃりーぱみゅぱみゅさんみたいと評されていたようです。
TikTokでは「まったく病まないぴえん系」というコメントがきたそう。
元気さが隠しきれないということみたいです。

スポンサーリンク

エルフ荒川の奇跡の一枚

話題になったロンドンハーツの番組で、奇跡の一枚として紹介されたメイク画像。
こちらもナチュラルメイクですが、またすごく可愛らしいアイドルっぽいメイクです。
なんというか、もう顔そのものが違いますよね。
もはやどれが本人の顔だかわからないというか。
改めてメイクってすごい力を持っているんですね〜!!

スポンサーリンク

エルフ荒川の素顔は老けてる?かわいいメイク画像

ギャル芸人として人気のエルフの荒川さん。
ギャルメイクをすることで、自分に自信が持てたという思春期の頃の気持ち、わかりますね。
すっぴんが老けているという噂でしたが、素顔も十分かわいい女性でした。
色々なメイクをしても素顔がかわいいという方達もたくさんいらっしゃいます。
ギャル芸人として、どんどん活躍の場を広げている荒川さんを応援していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
マリ子をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました