梶原夏子の行列パン屋!eteco breadエテコブレッド世田谷の場所や評判は?

エテコブレッド グルメ食べ物
freepic

京王井の頭線池ノ上駅近くにある、人気の世田谷のパン屋「eteco bread」(エテコ ブレッド)。
ご夫婦で営まれている素敵なパン屋さんが6月22日の7ルールで紹介されました。

とにかく美しい、美味しいと絶賛される、おすすめのパン屋さん!
場所や評判などを見ていきましょう。

スポンサーリンク

大人気の行列パン屋「eteco bread」

梶原夏子さんは、有名洋菓子店などで調理経験を20年積んだあと、41歳でパン職人歴20年以上の現在の旦那さんと出会い結婚されます。
なんと、結婚のサイトで登録して知り合ったという意外な出会い!運命!
2019年に、念願の店を世田谷の池の上にオープン。

 

この投稿をInstagramで見る

 

eteco bread(@eteco_bread)がシェアした投稿

「eteco」とはフランス語の夏を意味する「été」に「子」を足した、「夏子」の意味。
奥様の梶原夏子さんが務めていた、フレンチレストランのシェフが名付けた愛称を店名にしたのだそうです。

もともと夏子さんの焼き菓子店に、夫の裕さんが入り、パン屋となった「eteco bread」。
子どもからお年寄りまで魅了する、具材たっぷりの夢のパン屋さん。

本当にどれを見ても美しくて、美味しそうです!
食べられる芸術作品といったところ。
夢のようです。
そしてやはり行列が。

スポンサーリンク

色とりどりの人気商品

人気商品の「フルーツデニッシュ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

eteco bread(@eteco_bread)がシェアした投稿

季節ごとに果物が変わる「フルーツデニッシュ」はお店の人気商品。
本当に、宝石のようです。

毎日あるようではないようです。

この美しさで、美味しくないわけがないと思わせますね!

人気商品の「あんぱん」

 

この投稿をInstagramで見る

 

eteco bread(@eteco_bread)がシェアした投稿

自家製の餡がぎっしり詰まった人気のあんぱん!
和菓子屋さんのように豆の香りのするつぶあんと、相性ぴったりのくるみパン。

パン生地はハード系で、くるみの粉、アーモンドプードル、蕎麦(そば)粉が入っています。
はみ出さんばかりのあんこが迫力。

価格帯は

基本的にお値段は高めで、フルーツデニッシュ系や、惣菜パンなどは500円〜高いものだと、900円くらいするものもあるようです。
それでも食べた時の満足感があります。
今日は美味しいものを購入する!という意気込みでお店に向かいたいですね!

スポンサーリンク

「eteco bread」の場所やアクセス

店名:eteco bread(エテコ ブレッド)
住所:東京都世田谷区代沢2-42-7
電話番号:03-6877-0433
営業日時:AM10:00~売り切れ次第
定休日:月・火曜休及び不定休
イートインスペースはなし
※現在は新型コロナ感染防止のため、店内に入れるのは1度に1組。
場所は、京王井の頭線の池ノ上駅から徒歩約3分の駅前通り。
週末のお店の前には行列ができます。

内装も素敵ですね!
絵が描かれているのも手作り感があって絵本のようです。

スポンサーリンク

評判や口コミ

どれもパンという概念からはだいぶはみ出して、お菓子であり、食事であり。
すごく並ぶようですが、近くにあったら絶対通いたい。

一体ぜんぶで何種類のパンがあるのでしょう。
どれもこれも買いたくなります。

スポンサーリンク

eteco bread場所や口コミ

京王井の頭線の池ノ上駅にあるパン屋さん、eteco breadでした!
あまりにも美しいパンで、食べるのが勿体無いくらいですね!
このお店に通うために近くに引っ越したいほど。
いろんな種類を食べてみたいですね!

パン職人【朝倉誠二の店】ブーランジェリーセイジアサクラの場所や評判は?情熱大陸
パン職人、朝倉誠二(あさくら せいじ)さんのお店「ブーランジェリーセイジアサクラ」は、東京港区、白金・高輪の高級マンションの並びにあるパン屋さん。毎日行列が絶えない人気店です。フランスの有名店で修行したパン屋さんの場所や評判や味を見ていきます。
金子美明(よしあき)自由が丘パリ・セヴェイユ他2店!日本3大ケーキの町情熱大陸
自由が丘は、神戸、佐久(長野県)と並んで、日本3大ケーキの町と言われているのですね!そのため自由が丘はパティスリーの激戦区。特に「パリセヴェイユ」「スイーツモンサンクレール」「m.koide」は自由が丘3大スイーツと呼ばれています。
井上舞子のジェラート店【アミコーノ自由が丘】通販・場所や評判口コミは?
自由が丘にあるジェラート屋さん、「アミコーノ自由が丘」の店主の井上舞子さんが7ルールに出演されます。「AmiCono JIYUGAOKA」で井上舞子さんが作るジェラートは、すべて化学調味料不使用で、安心・安全な原材料で作られています。自然派
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ食べ物
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました