モデルMiki Hamanoのすごいスタイル!年齢やwiki経歴・日本の仕事は

mikihamano マツコ会議
出典:https://www.cosmopolitan.com/
スポンサーリンク

2021年6月19日のマツコ会議にハリウッドで活躍している日本人モデルMiki Hamano(ミキハマノ)さんが登場しました。
日本人離れしたすごいスタイル!どうしてハリウッドで活躍することになったの?
このかたはどんな方でしょう?
見ていきましょう!

スポンサーリンク

Miki Hamanoプロフィール

MV

出典:https://www.cosmopolitan.com/

名前:Miki Hamano(みきはまの)
本名:濱野美希
生年月日:1991年3月1日
年齢:30歳(2021年6月現在)
出身地:北海道札幌市
身長:170cm

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miki Hamano 🌿⛰✨(@misshamino)がシェアした投稿

現在30歳のモデルのハマノミキさんは、モデル歴わずか4年。
アメリカの男性向け雑誌「PLAYBOY」の専属モデル(プレイメイト)や、Nike(ナイキ)の広告などに起用されて注目を浴びる日本人モデルです。
日本人女性がアメリカの「PLAYBOY」誌で「ミス」としてモデルになるのは、約65年の歴史で3人目だそうです。

「The Weeknd」のミュージックビデオ Blinding Lights

Hamanoさんは世界的シンガー「The Weeknd」のミュージックビデオに出演され、謎の美女として一躍話題になりました。

すごいスタイルですね!
ここまですらりとした体型で、エキゾチックな顔立ちだと中国の人かな?と思いました!
すごく大人っぽい雰囲気ですが、話をすると可愛いらしい感じ。
とても魅力的な方ですね!

スポンサーリンク

Miki Hamanoアメリカに渡ったわけ

miki

出典:https://www.cosmopolitan.com/


Miki Hamanoさんは、北海道・札幌市で生まれ育ち、将来英語を使った仕事に就きたくて、18歳でアメリカに渡ります。
まったく英語が話せない状態でから、最初の1~2年は語学学校に通い、短期大学に入学。
英語に不自由しなくなったのは、4〜5年くらい経ってからだそうです。

短大に通っていた頃、クラスの子に写真のモデルを頼まれて、撮影された写真を見て、モデルをすることの楽しさに気づかれます。
短大を卒業した後にサンフランシスコの大学に編入し、モデルとして活動しながら大学卒業後にはロサンゼルスで1年間インターンで事務の仕事に。
その後、モデル事務所の方に声をかけられ、現在のロサンゼルスの事務所に所属することになります。

モデルになったきっかけをくれたのは、アメリカ人のカメラマンの旦那さんですすめがあったからだとおしゃっていました。

2018年、27歳の時にモデルデビューして、2019年にはプレイメイトに。
すごい活躍ぶりですね!
短期間でのモデルとしての躍進に、日本人モデルの不在をあげていらっしゃいますね。

アジア人や日本人モデルの需要はすごくあるのに、特に私が拠点とするロサンゼルスには、日本人のモデルの方がほとんどいない状況なんです。
近年はアメリカの業界も意識が変わってきて、いろんな人種のモデルを起用しようという流れがあるようです。社会の変化と共に、需要も変わってきているんでしょうね。
私自身、日本人、アジア人だからこそ今たくさんのお仕事をいただけているので、「日本人で良かった!」と、自分のアイデンティティを心から誇りに思っています。
出典:https://www.cosmopolitan.com/jp/trends/career

そう言われると最近、海外で活躍する日本人を以前に比べるとあまり聞かないような気がします。
現在は日本人のモデルさんはほぼいないということで、海外で活躍を考えている方にはチャンスのようですね!

スポンサーリンク

素晴らしいスタイルの良さ!

Miki Hamanoさんは、身長は170cmと、モデルとしては小さいそうです。
素晴らしいプロポーションですが、アメリカのサイズでは、BUST 34 WAIST 25 HIPS 35となっています。

日本では、
BUST 87 WAIST 64 HIPS 88となります。

すらりとした長身で、体のバランスが素晴らしいですね!
家系的に、妹さんもみんな胸が大きいそうです。
ランウエイも歩いてみたいとおっしゃるMiki Hamanoさん!ぜひ実現させてほしいです。

スポンサーリンク

日本でのCMは

Miki Hamanoさんが出演された「スケッチャーズ」のCMが日本でも放送されました。
日本で仕事をした経験がほとんどないので、緊張してしまうそうですが、機会があったら日本での仕事も是非やりたいとおしゃっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miki Hamano 🌿⛰✨(@misshamino)がシェアした投稿

スポンサーリンク

Miki Hamanoさん まとめ

アメリカで活躍されている日本人モデルのMiki Hamanoさん!
「PLAYBOY」誌のモデルもされているという女性は、とても素敵な方でした!
Miki Hamanoさんがアメリカや、日本、世界のいろいろなところで活躍されるのを楽しみにしたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マツコ会議
マリ子をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました