四つ葉キャラメルオレCMの女優は誰?中田絢千の経歴は?リプトンや密室メンにも

テレビCM CM
スポンサーリンク

四つ葉キャラメルオレCMの男女2人が可愛いです。
この女優は誰かと思って調べたら、中田絢千(あやか)さんでした。
調べて見たら、中田絢千さんは他にもすごくたくさんのCMに出ている方なんです。
見ていきましょう。

スポンサーリンク

四つ葉キャラメルオレCMの女優は中田絢千さん

こちらは四つ葉カフェオレ「いつものオ・レじゃない」編のCMです。
砂糖不使用なのですね!
乳製品ではとても良質な製品を提供されている、四つ葉乳業さんの「カフェオレ」シリーズです。

「バターをじっくり焦がしたキャラメルのきゅんとする甘さ。それをそっと包み込むのが」
「北海道ミルクのコクでしょ?」

というやりとり。
四つ葉キャラメルオレのCM、中田絢千さんの着ている衣装もとても可愛らしいですね。
白いひらひらしたワンピースが、コーヒーに広がったミルクみたいです。
「四つ葉カフェオレ クリーム仕立てほうじ茶オレ」のCMもシリーズで中田さんが出演されています。

中田絢千(あやか)の経歴

nakataayaka

出典:ステッカー

名前:中田絢千(なかたあやか)
生年月日:1993年12月13日
年齢:29歳(2022年現在)
出身地:神奈川県
身長:165cm
特技:英語・フランス語・水泳・クラシックバレエ
資格:フランス検定3級・茶道(裏千家初級)
石田節子流着付け技能保持者
事務所:ステッカー

中田絢千(あやか)さんは、1993年生まれです。
透明感がある、キレイな方ですね。
中田絢千さんは、2007年ごろからお仕事を始められているようです。
14歳、中学生の頃ですね。

英語やフランス語も堪能で、クラシックバレエもされています!
着付けやお茶の資格もお持ちなので、和風のお仕事も多そうです。
コツコツ習われていたという着付け。
和服がお似合いでしょうね〜!

スポンサーリンク

中田絢千のCM出演がすごい!

中田絢千さんの経歴をみて、CM出演の多さに驚きました。
知的ですっきりとしたお顔立ちでどんなブランドにも合いそうです。

こちらは紅茶、リプトンのCM

さわやかで、清涼感がありますね。

AQUAクールキャビネットのCM

ナビゲーターの役だそうです。
クールな雰囲気とネイビーのブランドカラーが似合いますね。

言われてみれば知ってるCMばかりですね!
これからCMを見るときに中田絢千さんを見つけるのが楽しみになりそう。

「HAA」ブランドイメージ

こちらは湯治を取り入れたライフスタイルを提案する「HAA」のブランドイメージ。
お風呂に浸かりたくなりますね。
入浴剤「HAA for bath」のもの。
やはり和風の気配がぴったりと合いますね。

転職サイトRe就活CM「20代の働き方」篇

こちらのCMは何度も見たことがあります!
思い切った表情もいいですね〜!

2011年には、森永製菓の「ウィダーinゼリー」のCMにも出られています。
高校生の頃でしょうか。

中田絢千(あやか)の映像作品

中田絢千さん、LINE NEWS VISION 配信ドラマに出演されています。
「密室メン」の昭子役。
相手役は、イケメン俳優の朔太郎さん。

記憶喪失の昭子(中田絢千)と、記憶を戻そうとする朔太郎さんの密室での胸キュンミステリードラマ。

「LINE NEWS VISION」とは、スマートフォンに特化した映像表現を目指し、クリエイターらが製作する縦型動画コンテンツです。
出典:https://news.line.me/detail/linenews/series

画面が縦型になるのですね!
それは新しい試みですね。

スポンサーリンク

まとめ

中田絢千さんはCMに多数出演されている、多才で素敵な女優さんでした。
気がつかなくてもいろいろなCMでお見かけしていることでしょう。
これからの活躍も楽しみです!

こちらも合わせて

【2022年キンチョーゴンゴンCM女優】さとうほなみの子役やドラマ経歴は?
2022年のキンチョー・タンスにゴンゴンに出演している女優は佐藤ほなみさん。 現在テレビドラマ「六本木クラス」では、料理人の「綾瀬りく」役で好評です。 NHKの大河ドラマ「鎌倉殿の13人」にも女房「よもぎ」役で出演されています! バンド「ゲ...
ボシュロムCM店員女優|木竜麻生(きりゅうまい)の出演作品は?wiki経歴も調査
2022年のボシュロムのCM「滴るレンズ」で、King&Princeの平野紫耀(ひらのしょう)さんと店員さんとして共演している女優さんは木竜麻生(きりゅうまい)さん。平野紫耀さんの質問に、クールに受け答えする笑顔がステキです。 現在公開中の...
よつ葉ヨーグルトレアチーズCM|めがねの女優は誰?朝美心の経歴や評判は?
2021年の「よつ葉バターミルクヨーグルトレアチーズ仕立て」のCMに出ている女優は朝美心(あさみこころ)さんです。彼女は隠れCM女王と呼ばれるほどCMの契約が多く、ニベアやモスバーガーなどにも出られています。経歴や評判を見てみましょう。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
CM
マリ子をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました