【福原遥の子役時代】かわいいCM動画&画像まとめ!高校制服やしまむらののじなど

子役 CM
子役
スポンサーリンク

NHK朝の連続テレビドラマ「舞い上がれ!」主演の福原遥さんは、子役時代からずっと人気が続いている稀有な女優さん!
009年3月から2013年3月にかけての4年間、NHKで放送された料理アニメ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の「まいんちゃん」は今でもたくさんのファンがいます。
今回は子役時代に出演していた広告、CMを中心に見ていきたいと思います!
高校生の時の制服の広告や、しまむらやののじの動画など色々な姿が見れて嬉しいですね。

スポンサーリンク

福原遥の子役時代のCM

インスタから子供時代

インスタグラムより

名前:福原遥(ふくはらはるか)
生年月日:1998年8月28日
年齢:24歳(2022年現在)
身長:160cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
事務所:研音

福原遥さんは、小学校1年生の時にNEWSエンターテイメントに所属します。
子役デビューは6歳の時。
その後もずっと途切れることなく芸能のお仕事をされています。
フワーッとした可愛らしさでありながら、着実にお仕事を積み重ねていてすごい。
福原遥さんの子役時代の代表作はやはり「まいんちゃん」!
2009年3月から2013年3月にかけての4年間、NHKで放送された料理アニメ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の柊まいんとして出演されて一躍人気ものに。
子役の頃から、今に至るまでCM出演もたくさん。
2006年(7歳)の時のタカラトミーや、マクドナルドなど多数あります
ここではCM・広告の企画が面白いものをピックアップしてみました。

スポンサーリンク

2010年・しずおかネットテレビ「森林との共生」 CM

妖精

出典:http://blog.livedoor.jp/yakushimaruhiroko/archives/51723218.html

こちらは2010年(12歳) の時。
しずおかネットテレビ「森林との共生」のCMに出演されています。
妖精の姿の12歳の福原遥さんが出演。

妖精姿の福原遥さんが、深林が果たしている役割を説明して「森林との共生」の必要性を訴えています。
ピーターパンの女の子バージョンみたいでかわいい!
足が長いですね〜!

スポンサーリンク

2013年「雪印メグミルクフェア」キャンペーン

2013年(当時15歳)雪印メグミルクのヨーグルトを購入すると、福原遥ちゃんのクリアファイルがもらえる!
という企画。
この時はまいんちゃんは卒業されていて、モデル業をされていた頃ですね。
ヨーグルトはどのくらい売れたのでしょう。
気になります…。

雪印メグミルク

Twitterより

スポンサーリンク

2014年「カンコー学生服」Webサイト

出典:https://kyodonewsprwire.jp/release/201411045181

色々な制服を着用する福原遥さんが、全部かわいい!
2014年に制服・体操服メーカーの「カンコー学生服」が、雑誌「ピチレモン」とタイアップ。
キャンペーンのイメージキャラクターに「ピチレモン」のモデルの福原遥さんが起用されました。
「店頭ポスターやお店でも制服姿の福原遥ちゃんに会える!」
といううたい文句でした。

「ピチレモン」は、女の子が初めて手に取るファッション誌をコンセプトに、2015年で創刊30周年を迎えるローティーン誌上最も歴史の長い雑誌です。その「ピチレモン」2015年2月号」にて、人気No.1モデルの福原遥さんを起用した誌面タイアップを掲載いたします。店頭ポスターなどでも福原遥ちゃんに会える!
出典:https://kyodonewsprwire.jp/release/201411045181
制服ピンク

出典:https://kyodonewsprwire.jp/release/201411045181

2014年10月なので当時16歳ですね!
当時は本当の女子高校生なので、とても自然ですね!
彼女が着ていたら、同じ制服を着てみたいと思う女の子が沢山いることでしょう。
ポニーテールもセーラー服も、とってもかわいいですね!

制服

出典:https://kyodonewsprwire.jp/release/201411045181

スポンサーリンク

2014年Avail(しまむら)のモデル

2014年なのでこちらも16歳の時。
プチプラファッションの「しまむら」のティーン向けブランド「Avail」のモデルをされました。
現在も知名度のあるモデルさんたちが、「Avail」のwebサイトで見られます。
この頃は、ティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍中の頃!
福原遥ちゃんが着ている服、さぞかし人気があったことでしょう。

しまむら

Twitterより

スポンサーリンク

2015年レコールバンタンを紹介

コック

Twitterより

2015年8月、17歳の時。
製菓やカフェ、調理について学ぶ「レコールバンタン」高等部とpichileのサマースクールに出演し、ニコニコ生放送で中継されると言うお仕事もされています。

サマースクールでは、ファッション誌ピチレモンの専属モデルとして活躍中の
はるんこと福原遥ちゃんとゆいこと岡田結実ちゃんが登場します!
●第一部(お料理パート)では
レコールバンタンのプロ講師サポートのもと、2人が5分クッキングに挑戦!
●第二部(トークショーパート)では
ピチレモン編集部のスタッフも交えて撮影秘話やファッション、ヘアメイクのことなど
ここれしか聞けない話が盛りだくさん!
出典:https://live.nicovideo.jp/watch/lv227620763

同じ年頃の学生さんたちには喜ばれたことでしょうね!
シェフの姿もお似合いです。

レコールバンタン

インスタグラムより

スポンサーリンク

2016~2017キッチン用品「ののじ」

2016年、2017年(18歳、19歳)と、キッチン用品「ののじ」さんのWebCMなどに出演されています。
使いやすくて便利な商品がたくさんある「ののじ」さん。
シリーズで出演されていて、見応えのあるCMです。

根菜フリルサラダ 削り〜ナ

福原遥さんだんだん大人になって、すっかりプロフェッショナルです。
ドレス姿を撮影されていると、ドレスのフリルの外して食べるという可愛くて楽しいCMです。

ののじ

Twitterより

「今回、ののじ 根菜フリルサラダ 削り〜ナ」(レーベン販売)のCMに出演させていただくことになりました。
このドレス、実は、削り〜ナで削った人参と大根!
削り〜ナで削るとシャキシャキでとっても美味」
出典:Twitterより

このCMを見ていて、ののじさんのピーラーが欲しい!
と思いました。
ドレスの野菜のフリルがきれいでおいしそうです。

スポンサーリンク

おいしい展覧会編

こちらは、ののじワンダーピーラーシリーズの「展覧会編」。
ワンダーピーラーで削った野菜でモナリザを描くというもの。
野菜を手にする福原遥さんがかわいいです。

ののじ展覧会編

Twitterより

スポンサーリンク

【福原遥の子役時代】かわいいCM動画&画像まとめ!

福原遥さんが、朝の連続テレビドラマ「舞い上がれ!」に出演中。
今回は福原遥さんの、子役時代のCMの動画や広告画像を集めてみました。
子供の頃からずっとお仕事をされていて、今も変わらずずっとかわいい…。
彼女の北、高校の制服やしまむらの服を着ていた人も多かったのでは?
これからの福原さんの活躍も、楽しみですね!

合わせてこちらも

福原遥の子役時代の経歴・人気は?CMやまいんちゃん・デビューまで調査!
朝ドラ「舞い上がれ!」のヒロイン、福原遥さんの子役時代がかわいいと評判ですね! 幼少期にデビューされてからずっと人気の福原遥さん。 改めてドラマや出演されてきたCMなどの経歴や、そのかわいさ、人気のすごさをみていきます。 🥕――🍅――🌽――...
【舞い上がれ】舞役は浅田芭路(はろ)子役のwiki経歴!CMやドラマデビューは?
「舞い上がれ!」の舞役の子供時代を演じる、浅田芭路(はろ)さんはまだ9歳だというのに、ドラマや映画やCMなどの作品のオファーが次々と来る、売れっ子の子役さん。映画・約束のネバーランドや、クレラップのおかっぱ頭のクルミちゃんも演じています。
【舞い上がれ】幼馴染の久留美役は大野さき!子役のwiki経歴は?うさぎの飼育係
10月3日から始まった朝の連続テレビドラマ「舞い上がれ!」が始まりました。 主人公舞ちゃんの小学生の同級生を演じる、望月久留美(もちづきくるみ)役を演じるのは、大野さきさんです。 乃木坂46の山下美月(やましたみづき)さんの幼少期を演じられ...
【舞い上がれ】梅津たかし(赤楚衛二)子役は齋藤絢永!wiki経歴やドラマCM
朝の連続テレビドラマ「舞い上がれ!」が始まりました。 主人公の舞ちゃんの同級生の幼なじみ、梅津貴司(うめづたかし)の小学生時代の役は、齋藤絢永(さいとうけんと)くんが演じられます。 赤楚衛二さんの幼少期になりますね。 どんな子役さんなのか、...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
CM
マリ子をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました