CM・鳴海唯はワコールスポーツブラの走る女優!始球式や朝ドラの経歴や評判は

鳴海唯 CM
出典:https://note.com/logirl/n/n7eb630e3090c

ワコールのスポーツブラ「CW-X」のCMで、気持ち良さそうに走っているボブカットの女性は鳴海唯(なるみゆい)さん!
朝ドラ「なつぞら」に出ていた方ですね。
横浜スタジアムで6月に行われた、DeNA-ソフトバンク戦の始球式でのハプニングが話題になって、7月22日のアウトデラックスなど、バラエティ番組にも出演されています!
鳴海唯(なるみゆい)さんはどんな方なのでしょう?

スポンサーリンク

ワコールのスポーツブラ「CW-X」のCM女優は鳴海唯

ランニングする姿の、胸をしっかりガードしているスポーツブラ「CW-X」が頼もしいです!
スポーツ時のバストの揺れが、下垂につながるって怖い話ですが、実際けっこう揺れますよね。
鳴海唯さんのランニング姿が、引き締まったきれいな体型でブラの存在を見せてくれます。
小さくても大きくても揺れてるそうです。

ワコールのスポーツブラCW-X 「胸に自信を。ゆれケアを。」篇

走る姿が健康的でかわいくてステキです。
走るのが楽しくなりそうな、爽やかなCMですね。

鳴海 唯 なるみ・ゆい
生年月日:1998年5月16日
出身地:兵庫県西宮市出身
身長:身長156cm
スリーサイズ:B82cm W63cm H87cm

桜の塔や仮面ライダーにも出られていて、これから活躍まちがいないですね!

スポンサーリンク

鳴海唯さんの他のCMのお仕事も!

女優デビューされたのが2018年ですが、すでにテレビCMにも色々と出られていますね。

アイングループ「元気を届ける薬剤師」篇

2020年

薬剤師さんの役ですね。
はつらつとしていて、こちらも元気になりそうな笑顔です。
白衣姿も似合います!

TEPCO速報「似てない父娘篇」

2019年 東京電力ホールディングスPR映像

映画のようなお父さんと娘のストーリー。
何気ない日常にほっこりします。

銀座カラー「ミス・チョイスを退治」編

鳴海唯さん、美容脱毛サロン「銀座カラー」CMで、川栄李奈さんと一緒にいるメガネの女の子を演じられています。
CMでメガネの女の子を演じた方は、必ず注目を浴びますね!
やはり可愛らしいです。

スポンサーリンク

KYOTO TAKAO BASIC ブランドムービー

西陣織の桝屋髙尾と、京友禅の髙尾工芸による、京都発のコラボレーションプロジェクト。

おばあちゃんが着付けをする姿から、着物を身につける鳴海唯さんの佇まい。
美しいですね。
着物もお似合いです。

ショートフィルム「ひとつのソラ」

カンテレ制作のショートムービー。
ヘリコプターを利用したエアタクシーサービス事業化を念頭に、少し先の未来を描いたショートムービー。
2025年に開催される大阪関西万博の、大阪市の夢洲の風景がとても綺麗です。

関西出身の鳴海唯さんと、友人役には、関西テレビのアナウンサー舘山聖奈さん。
美しい景色と、女の子2人の友情が交差します。
映像が美しいです!

他にも色々なWebCMに出演されています。

レバテック

レバテック

◉森永乳業 ピノ ストロベリームーン味
◉レバテック フリーランスシリーズ他多数
◉日本ケンタッキー・フライド・チキン

 

スポンサーリンク

始球式のハプニングで注目と評判

横浜スタジアムで6月に行われた、DeNA-ソフトバンク戦の始球式でのハプニングが話題になり、バラエティー番組からも引っ張りだこに!

鳴海唯さんが投げる向きがわからなくて、教えてもらう姿がかわいい。
そしてさらに、投げるボールを持っておらず、ベイスターズのマスコットのスターマンに渡される姿が!
本気で焦る姿が、とても親しみを感じました。
ネットにも鳴海さんにほっこりした方の色々な声が。

ずっと外野向いてたのも面白いし、ボール持ってないのも面白いし、天才可愛い
あざとさのないナチュラルな可愛さがいい。オフもこんな感じなんやろな
流石にボール自体を忘れる始球式は初めて見た
打者の後ろに投げても当然といわんばかりの振る舞いがいい
Twitter、youtubeコメントより

鳴海唯さんの人柄の可愛らしさが、伝わるようですね!
鳴海唯さんの女優としての夢は、コメディ映画の主演をやることだそうです!
着々と夢に近づいていますね!

スポンサーリンク

鳴海唯の女優の経歴

野球top

出典:https://note.com/logirl/n/n7eb630e3090c


鳴海唯さんは、2018年に女優デビューされ、連続テレビ小説「なつぞら」で注目されました。
子供の頃に大好きだった「のだめカンタービレ」で、上野樹里さんを主人公の「のだめ」だと思って見ていたら、他の作品では全く別の顔をしていて、すごいと思ったことが、女優さんに憧れたきっかけだそうです。

小学生の頃から女優に憧れていたけれど、中学、高校、大学へと進学されています。
芸能界に近いと思って、東京の大学を受けられますが、受験に失敗。
地元関西の大学で、舞台芸術学科に進学して演技論を学ばれています。
自分がやりたいお芝居とは違うことに悩んでいる頃に、地元の関西で広瀬すずさんが主演の映画、「ちはやふる」のエキストラに参加されます。
自分で応募して、抽選に当たったのだそうです。
そこで自分と同世代の役者さんたちが、演技しているのを目の当たりにして挑戦しなければ、と思い上京を決意。
今の事務所の養成所を受けて合格し、大学を中退して女優の道へ。
自分で女優になると決めてからの、スピードがとても早いですね。

朝の連ドラ「なつぞら」

なつぞら

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/

鳴海唯さんは、2019年のNHK連続テレビ小説「なつぞら」で主人公・奥原なつ(広瀬すずさん)が育てられた柴田家の長女「夕見子」役のオーディションを受けられますが、落選されます。
再度、次女・明美役のオーディションを受けて2回目は見事合格され、朝ドラ出演を果たされています!

一度目がダメでも、もう一度挑戦するところが素晴らしいですね!
朝ドラに出演するのが夢だったそうなので、すごい早さで夢を叶えられていますね!
鳴海唯さんは、広瀬すずさんの大ファンで、デビュー前には握手会にも行ったことがあるそうです。

映画のエキストラから、朝ドラでの妹役と着々と広瀬すずさんに近づいていますね!
女優として肩を並べるのも近い気がします!
それにしても「なつぞら」出演は、女優さんになってから一年くらいのことなんですね!
鳴海さんの女優への強い思いが、次々と道を開いているようです。

スポンサーリンク

ワコールのスポーツブラ「CW-X」の女優は鳴海唯 まとめ

鳴海唯さんは、ワコールのスポーツブラ「CW-X」に出演している女優さんです。
すでに素敵なCMに出られていて、その存在感も見逃せません。
NHKの朝の連続ドラマ「なつぞら」で柴田明美役を演じられました。
現在、横浜スタジアムでの、DeNA-ソフトバンク戦の始球式でのハプニングで大バズり中!
コメディエンヌになって、コメディ映画の主役を演じるのが夢という鳴海唯さん!
今とても注目されていて、これからの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
CM
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました