【なえなの】かわいいCMまとめ!評判やwiki経歴は?ジャンププラスやキレイモ

なえなのph CM
なえなのph 出典:https://grove.tokyo/topics/14457

中華料理屋さんでゴマ団子をもぐもぐしながら、マンガを読んでいる可愛い女の子は誰?
と思っていたらYouTuberの「なえなの」さんだったのですね!
読んでいるマンガはジャンプ+(プラス)の「怪獣8号」。
夢中になって最後にボトッとれんげから落っことす様子が可愛らしい。
他にも人気のインフルエンサーとして、ネイルチップやエステのCMに出られています。
今回は、出ているCMの評判やwiki経歴について!

スポンサーリンク

ジャンププラスのCM女の子は、なえなの!

なえなの

なえなの 出典:https://kyodonewsprwire.jp/release/202103172402

なえなのさんは、いま若い女の子にすごい人気のインスタグラマーでYouTuber。
さすがアップになった顔がとっても可愛らしいですね。
夢中でマンガを読んでいるのがわかります!
ゴマ団子の油がオレンジ色のリップについて光っているのもリアルです。
普段着っぽい白いパーカーで、中華屋さんで1人でごはんを食べながらマンガを読んでしまうのも、よっぽど面白くて夢中になっているのねと感じますね。

なえなのさんが読んでいるマンガは「怪獣8号」。
漫画アプリ「少年ジャンプ+」で松本直也さんが連載する、主人公「日比野カフカ」の、怪獣討伐を目的とするアクションバトルマンガ。
累計発行部数は漫画アプリ「少年ジャンプ+」最速で累計100万部を突破したそうです。
CMをとるにあたり、なえなのさんには今回初めて読んでもらったそうです。
読みふける無防備な姿も可愛らしいですね。

スポンサーリンク

タカラトミーのネイルチップのCM

ネイル

ネイル 出典:https://kyodonewsprwire.jp/release/202103172402


なえなのさんは2021年の春から、タカラトミーのネイルチップ専用プリント機「ネルチップ」のイメージキャラクターに採用され、CMにも出演されています。

付け外しが簡単なネイルチップを、無料の専用スマートフォンアプリ「ネルチップアプリ」をダウンロードして、好きなデザインを選んだり、自分でデザインしたネイルのデザインなどを、ネイルチップリント機でで印刷できるというもの!
なえなのさんはCMやイベントでネイルチップの魅力を語ったりされるようです!
さすが「女の子がなりたい顔」と言われるほどの人気のインフルエンサーですね!

スポンサーリンク

KIREIMO(キレイモ)のCM

渡辺直美さんと脱毛サロン「KIREIMO」(キレイモ)のイメージキャラクターになり、CMにも出演!
みんなでキレキレのダンスを踊る姿がステキですね。

最近ではバラエティなど、テレビ出演も増えてきて、活躍の場がどんどん広がっています。

なえなのさんCMの評判は?

実際に商品を手にするとまた嬉しいですよね!

何をしてても可愛いって最強ですね!

スポンサーリンク

なえなの 本名やwiki経歴は?

踊るなえなの

公式Twitterより

名前:なえなの
本名:古田菜衣(ふるたなえ)
生年月日:2001年1月14日
出身地:静岡県
血液型:O
身長:156cm
趣味:可愛い子と遊ぶこと、プリクラ、カビゴンが好き
特技:動画撮影 編集、イラスト、デザイン、メイク

本名はtwitterでもご自分のことを「菜衣」と呼ばれていますね。

なえなのさんは2001年生まれの現在20歳。
静岡県の御殿場市出身。

中学生の時にTwitterやMixChannelといったSNSでの活動を開始され、現在TikTokやYouTubeを中心に活動されて、SNSの総フォロワー数が300万以上!

2020年には「いま日本の女の子が一番なりたい顔」と言われ、2020年7月にYouTubeチャンネルを開設されました。
自宅メインの脱力系のアンニュイな動画があっという間に人気に。
今最もZ世代に推されているインフルエンサーで、タレント・モデルとしても活動中なのですね!
2021年2月からは、ABEMAの恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙されない」に出演してまた人気が出ましたね。

スポンサーリンク

なえなの かわいいCMの評判や経歴 まとめ

ジャンププラスのCMでマンガ「怪獣8号」を読んでいる可愛い女の子はインフルエンサー、人気モデルのなえなのさんでした!
タカラトミーのネイルチップや、エステの「キレイモ」など、CMだけでこんなに印象深いのですから、これからいろんな顔を見せてくれそうですね。
これからの活躍も楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
CM
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました