ボシュロムCM店員女優|木竜麻生(きりゅうまい)の出演作品は?wiki経歴も調査

コンタクトレンズ CM
コンタクトレンズcm

2022年のボシュロムのCM「滴るレンズ」で、King&Princeの平野紫耀(ひらのしょう)さんと店員さんとして共演している女優さんは木竜麻生(きりゅうまい)さん。平野紫耀さんの質問に、クールに受け答えする笑顔がステキです。
現在公開中の岡田准一さんと坂口健太郎さん出演の映画、「ヘルドッグス」に出演されています。
彼女はどんな女優さんなのでしょう?

スポンサーリンク

ボシュロムのコンタクトレンズ「潤うレンズ」新CMとは

今回King&Princeの平野紫耀(ひらのしょう)さんが出演しているCMは
ボシュロム・ジャパンの新しい1日使い捨てコンタクトレンズ、「アクアロックス」です。

「目、風邪ひきませんか?」
「ひかないですう〜」
「でもくしゃみくらい」
「でないですう〜」
「レンズの話をしています」

というコミカルなやりとりは、
アドリブかと思いきや、
クリエイティブディレクターの方が
平野紫耀さんの過去のコメントや映像を研究して
「本当に平野さんが言いそうなセリフ」を
考案したものだそうです。

平野紫耀さんになりきってコメントを考えたのですね!
それはなかなか難しそう!
それをにっこり笑顔でかわす
女性の店員さんがクールです。
彼女は映画にたくさん出ている女優さんで、木竜麻生(きりゅうまい)さんです。

スポンサーリンク

ボシュロムCM店員女優の木竜麻生(きりゅうまい)のwiki経歴

プロフィール画像

プロフィール画像

平野紫耀さんとやりとりをしている店員を演じる女優さんは、木竜麻生(きりゅうまい)さんです。
現在28歳の女優さんですが、女優デビューをされたのは2014年の「まほろ駅前狂騒曲」です。
20歳の時ですね。
意外と遅めのデビューと思ったら、スカウトされたのは14歳の時だそうです。
観光できた東京・原宿でスカウトされ事務所「モノボライズ」に所属します。
2010年にCMに出演してデビュー。
ですが、大学卒業までは学業を優先するという親との約束で大学合格を機に上京したのだそうです。
現在女優さんとして、たくさんの映画やドラマに出られています。

名前:木竜麻生(きりゅうまい)
出身:新潟県新発田市
生年月日:1994年7月1日
年齢:28歳
身長:164cm
最終学歴:実践女子大学文学部
事務所:モノボライズ

木竜麻生の出演映画・2022年「ヘルドッグス」

2022年秋公開の岡田准一さんと坂口健太郎さんが共演する映画「ヘルドッグス」に「杏南」(あんな)役で出演されています。
室岡(坂口健太郎)の施設時代の幼馴染で、死刑囚の子どもの役です。

室岡(坂口健太郎)に、
「足洗って一緒に暮らそう」
という杏南(木竜麻生)。
映画が気になりますね…!!

スポンサーリンク

木竜麻生の出演映画・2022年「わたし達はおとな」

私たちは大人

私たちは大人

妊娠をきっかけに生じ始める、若いカップルの間のすれ違いをリアルに描いた映画。
木竜麻生さんは、主人公の優実を演じています。
恋人役は藤原季節さん。
これだけで

木竜麻生の出演映画・2018年「菊とギロチン」

2018年に、初主演を果たした「菊とギロチン」では、大正時代に実在した女相撲興行の力士の役で主演を演じられています。
この映画で「東京国際映画祭」で、輝く若手に渡される「東京ジェムストーン賞」を受賞しています。
木竜麻生さんは、近年では、キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞など数々の映画新人賞を受賞されている女優さんなのです!!

木竜麻生の出演映画
2022年 ヘルドッグス
2022年 全部ぼくのせい
2022年 わたし達はおとな
2022年 とんび
2021年 自宅警備員のフェアリーテール 
2021年  ゾッキ
2019年 東京喰種 トーキョーグール
2018年 鈴木家の嘘     
2018年 菊とギロチン
スポンサーリンク

ボシュロム店員女優の木竜麻生(きりゅうまい)

ボシュロム店員女優の木竜麻生さんは素敵な映画女優さんでした。
すっきりとした雰囲気は、映画女優と呼ぶのににピッタリ。
これからどんどん活躍していきそうな、魅力的な方ですね。
現在公開中の映画も俄然楽しみになってきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
CM
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました