【2022年キンチョーゴンゴンCM女優】さとうほなみの子役やドラマ経歴は?

さとうほなみ CM
出典:https://www.kincho.co.jp/cm/html

2022年のキンチョー・タンスにゴンゴンに出演している女優は佐藤ほなみさん。
現在テレビドラマ「六本木クラス」では、料理人の「綾瀬りく」役で好評です。
バンド「ゲスの極み乙女」のドラマー・ほないこかさんとしても活躍されていますね。
さとうほなみさんの子役時代や、女優としての活動を見て行きましょう。

スポンサーリンク

2022年キンチョーゴンゴンCMの女優は佐藤ほなみ

さとうほなみ

出典:https://www.kincho.co.jp/cm/html


キンチョーのCMはいつも味のある女優さんが
2022年のキンチョーゴンゴンCMのストーリーは、
佐藤さんが出演する「ゴンゴン」の広告撮影現場に
メイキング用カメラが入って、
インタビューを受けているという設定。

リアリティを出すために周りのカメラマンや、
スタッフの方達は本職のカメラマンさんや、
製作関係者の方達なのだそうです。

さとうほなみ(ほないこか)のwiki経歴

バンド「ゲスの極み乙女」のドラム担当ほな・いこかさんとして活躍されていますね。
さとうほなみさんは、女優さんの時のお名前です。

名前:さとうほなみ
誕生日:1989年8月22日
年齢:34
出身地:東京都
血液型:O型

「ほな・いこか」という名前は、
「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんがつけられたのですね。
ご本人はそんなに気に入ってはいないとおしゃっているようですが。
ドラムのかっこよさは、際立っていますね!
さとうほなみさんは、中学時代は、吹奏楽部に所属されていました。
サックスとトランペットには選ばれなかったので、
パーカッションになったということですが、
ドラマーとして成功するために必要だったのかも。
高校ではギターに挑戦しますが、
あまりにも向いていないため、ドラムに変わったということです。
彼女のドラムは最高にかっこいいですから、良かったです!

現在、ドラマ「六本木クラス」に出演中のさとうほなみさん。
いつから女優さんになったのでしょう?

スポンサーリンク

さとうほなみ(ほないこか)の子役・女優歴は?

さとうほなみさんは、2016年頃から「ARTWARP」のモデルとして活動を始められています。
2017年4月からオスカープロモーションに入られています。

さとうほなみさんは、中学生の時に2年間ほどタレント活動をされています。
役者さんとしても活動されていたようです。

きっかけは、小学生の時に見たともさかりえさん主演のドラマ。
感動して泣きながら、お母さんにこれに出たいと言ったそうです。
それからお芝居ができる道を探していたそう。
小さい頃から、演技をすることに興味があったのですね。

映画の公開オーディションで、グランプリ!
それは、そのまま行っても素晴らしい女優さんとして活躍されたのでは。
学生の頃から可愛らしく、あまり変わっていませんね。
バンドでドラマーをされていることが、奇跡のよう。
多彩な才能をお持ちなんですね!

スポンサーリンク

さとうほなみ(ほないこか)の出演ドラマ経歴

女優さんとしては、2017年の松本清張原作の、「黒革の手帖」でテレビドラマデビューされています。
コネで銀行に入社する正社員の役です。
主演の武井咲さんと敵対する役で、同僚の新人銀行員役で、初回のみ出演されました。
周りをかき乱しトラブルを起こす役柄だったので、どうやったら人をムカつかせられるか、鏡を見て表情の研究をしたそうです。

さとうほなみさんの出演作品たくさんありますね!
ドラマデビューから、順調に出演作品集を増やされています。

・さくらの親子丼 2017年
・いつまでも白い羽 2018年

2018年のNHKの朝の連続テレビドラマ「まんぷく」にも出演されています。
絵画モデル役で出演されました。
やっぱキレイ。

・シェフは名探偵 2021年
・発情事まであと1時間 2021年
・六本木クラス 2022年

竹内涼真さん主演の「六本木クラス」では
料理人の綾瀬りく役で出演。
「料理人役さとうほなみに絶賛の嵐!」
演技力が素晴らしいと言われていますね。

スポンサーリンク

さとうほなみ(ほないこか)の出演映画は?

さとうほなみさんは映画でも活躍されています。
原作のマンガ「羣青」を、実写化した
Netflix映画「彼女」で、水原希子さんと主演で共演されました。
激しい感情表現やラブシーンを演じるため、
プライベートでも誰とも連絡を取らずに役づくりされたそうです。

・スワンズソング 2002
・窮鼠はチーズの夢を見る 2020年
・恋い焦がれ歌え 2021年
・愛なのに 2021年

女優さんとしても、どんどん輝きを増しているさとうほなみさん。
テレビドラマだけではなく、映画にも出演されて音楽活動も…
すごい活躍っぷりです!

スポンサーリンク

さとうほなみの出演CMは?

高橋一生さんと共演されたCM「ディアボーテ HIMAWARI」
ロングヘアが似合っていて、やっぱりとてもお綺麗でしたね〜!
改めて美人さんです。
サラサラのロングヘアーに、「ボブに戻して〜」という声も。
ファンの方にとっては髪型にも愛着があるのですね。

スポンサーリンク

さとうほなみの出演ドラマCMなど

バンド「ゲスの極み乙女」のドラマーとして活躍されているさとうほなみさん。
女優さんとして2022年のキンチョーのCMに出られています。
近年の女優さんとしての活躍について、お送りしました。
ドラマにも映画にもたくさん出られているんですね〜!
子供の頃から、子役として活躍されていたことにも驚きです。
これからも目が離せません!

合わせてこちらも

2021キンチョー蚊取線香CM庭師と話す女優は誰?田中佐季のwiki経歴は?
夏といえばキンチョーの蚊取線香。2021年の蚊取線香太巻きのCMは、スイカを片手に若い庭師さんに話しかける色っぽいお姉さんが登場。このお姉さんは色々なCMや映画に出ている女優の田中佐季さんでした。どんな方なのか?見ていきたいと思います!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
CM
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました