竹屋製菓の黒豆ゼリー通販・口コミは?田辺さんが紹介!今夜くらべてみました

スポンサーリンク

10月6日の今夜くらべてみましたで、竹屋製菓さんの黒豆ゼリーが紹介されました。
数ある名品の中から、田辺さんが第一位に選んだ究極の和スイーツ!
どこで買えるのでしょう?
ファンの方の口コミも!

スポンサーリンク

竹屋製菓の黒豆ゼリー口コミ

岩手県の特産品コンクールで金賞を取ったという黒豆ゼリー。
小豆を煮るときに出る栄養価の高い煮汁を、ゼリーにしたてています。
体にいいのでお子様のおやつにもぴったり!
ハチミツを使っているのもポイント!
甘さが控えめで、黒豆の味がしっかりするそうです。
ファンの方がたくさんいらっしゃるのですね〜!

スポンサーリンク

竹屋製菓の場所

店名;竹屋製菓
住所:岩手県久慈市旭町8-2-2
営業時間:9:00~17:30
日曜営業
定休日:無休(年末年始のみ休み)

スポンサーリンク

竹屋製菓の黒豆ゼリー通販は?

竹屋製菓の黒豆ゼリーは色々な通販サイトで取り扱いがあります。
お取り寄せして食べてみたいですね!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/nikka1622/19390.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title
黒豆ゼリー 12個入り: スイーツ・洋菓子 | スイーツ・グルメ・ギフトの通販は【婦人画報のお取り寄せ】
黒豆ゼリー 12個入りをお取り寄せいただけます。ギフト・グルメのお取り寄せは「婦人画報のお取り寄せ」で。贈り物だけでなくご自宅用におすすめのお取り寄せ品も婦人画報編集部が厳選しました。季節のイベントやパーティーの手土産に、また自分へのちょっ...
スポンサーリンク

竹屋製菓の黒豆ゼリーまとめ

美味しそうな黒豆のゼリー!
栄養価も高くておやつにぴったり!
ぜひ食べてみたいですね。

ドライフルーツの羊羹はどこで買える?通販や口コミは?今夜くらべてみました田辺が紹介
元とらやの職人さんが独立した店の「ドライフルーツの羊羹」が10月6日の「今夜くらべてみました」でぼる塾の田辺さんに紹介されました。 ものすごく美味しそうで、すぐにでも買いに走りたいと思いました。 このお店はどこにあるの? 通販や口コミは? ...
タケノとおはぎのオーダーメイドおはぎ!注文方法や通販・場所はどこ?
9月22日放送の今夜くらべてみましたの「秋の差し入れ大収穫祭」で梨園の妻・三田寛子さんがオススメする「オーダーメイドおはぎ」はどこのものでしょう? どうやら、おはぎ専門店の「タケノとおはぎ」さんのもののようです。 色々な番組でも取り上げられ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ食べ物
マリ子をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました