直江樹里役の野澤しおり・子役の経歴ピアノの動画やCMは?二月の勝者

しおりちゃん 話題の子役たち
Twitterより
スポンサーリンク

ドラマ「二月の勝者」に子役の野澤しおりさんが、直江樹里役に選ばれました。
1年のオーディション期間を経て、500人の中から選ばれたという生徒役の一人です。

野澤しおりさんはピアノがうまいと評判の、とても可愛い女の子です。
2022年10月22日の「芸能界特技王決定戦TEPPEN2022秋」にも、ピアノ対決で出場されています!
ピアノの実力はどのくらい?
子役の経歴と合わせてみていきましょう。

スポンサーリンク

野澤しおりの子役の経歴

カフェ

インスタグラムより

野澤しおりさんの所属事務所は、テアトルアカデミーです。
鈴木福さんなど、有名子役がたくさんいる事務所ですね。
野澤しおりさんは、ドラマや、映画、CMでも活躍されています。

名前:野澤しおり
生年月日:2011年5月9日生まれ
学年:小学4年生
星座:おうし座
出身地:千葉
特技:ピアノ

ここでは、野澤しおりさんの出演作品を見ていきたいと思います。
まだ10歳だというのに、すごい出演数です。

スポンサーリンク

野澤しおりのCM出演作品

ハウス食品 完熟トマトのハヤシライスソース
2018年のCMです。

完熟トマトのハヤシライスソース-min

出典:http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/53426124.html

武井咲(えみ)さんと共演しているのですが、なんて愛らしい。
小学校一年生(6歳)の時ですね。
この時からすでに美人さんですね。

他にもP&G「レノア 本格消臭
アフラック「アヒルカフェ ママ編」
アース製薬「ゴキプロジェットプロ」
講談社「たのしい幼稚園」「おともだち」
など、CMでも活躍されています!

スポンサーリンク

野澤しおり・子役の出演作品の画像

2021年2月に公開された映画、「哀愁しんでれら」に出演。
児童虐待を扱った難しいストーリーで、クラスメイト役を演じています。

2018年の日曜ドラマ、「この世界の片隅に」で、すずの妹すみ役で出演されました。
「戦争と広島」をテーマに、アニメーション映画にもなった漫画が原作のお話。


子供時代が本当に可愛いですねえ。。
子役の子達は、大人に囲まれる中でやはり仲良くなるようです。

2019年12月、広瀬アリスさん主演のドラマ「探偵が早すぎる」
きれいなお姉さんに囲まれて、可愛らしさがいっそう輝きますね!

2019年には、NHKの土曜ドラマ、「少年寅次郎」に出演。
「男はつらいよ」の寅さんの子供時代を描いた作品。
井上真央さんが主演。
この子がいてくれたら、撮影現場が癒されそう。

そして2021年9月放送のドラマ、斎藤工さん主演の「漂着者」では吉田由美役を好演。
だんだんお姉さんぽくなっていきますね。

ここ2〜3年で名前のある役がどんどん増えていますね。
その可愛らしさと、安定感のある子役の演技は、やはり欠かせないものとなりますね。

スポンサーリンク

野沢しおりのピアノ歴や演奏動画

野澤しおりさんは、出場者が日本全国で3万人を超えると言われる、ピティナ・ピアノコンペティションで2017年に全国決勝大会に出場しています!

2018には、地区本戦第1位で決勝大会出場
2019では級が上がり、4年生まで出場する級で2年生で、東日本千葉2地区本戦出場をして優秀賞。
出典:wikipediaより

こちらは小学校3年生、9歳の時のピアノ動画です。
ビリージョエルの「オネスティ」を練習した演奏です。
大人っぽい曲に挑戦したんだとか。

素晴らしいですね。。
女優業が忙しくなっても、ピアノも続けて欲しいです。
練習されているピアノがある部屋は、ご自宅のようですがステキなお部屋ですね。
まだ10歳という年齢ですが、これだけのピアノの腕があり、たくさんのドラマや映画に出演されている才能あふれたしおりさん。
ピアノを弾く子役の作品には、確実に呼ばれそうですね〜!

野沢しおりさんは、2016年、5歳の時に「はじめまして、愛しています」に出演。
主演の尾野真千子さん演じるピアノ教室の生徒役で出演しています。

この時は役名もなく、少し映るだけの役だったようです。
特技にもピアノとありますが、ピアノの腕前はほんものです。

他にもピアノを弾く娘さんの役をされています。
これだけ弾ける、子役の女の子はそうそういないのでは?

野澤しおりさんのピアノがメインの役を見てみたい!

親ごさんの娘さんの人生を思う気持ちの表れでしょうか。
教育のたまもの?
将来が楽しみなこと、間違いなしという成長ぶりですね。

スポンサーリンク

野澤しおりの二月の勝者の役どころ

野澤しおりさん演じる、直江樹里役は「桜花ゼミナール」の最上位クラス、Ωクラスの生徒。
優秀な生徒の役ですね。
ピアノを弾くシーンは出てくるかしら?
どんな演技を見せてくれるか、楽しみにしたいと思います。

大森紗良役・住田萌乃の子役の演技やCMの評判は?二月の勝者の役どころや経歴!
ドラマ「二月の勝者」に住田萌乃(すみだもえの)さんが出演されます。Foorin(フーリン)のメインボーカルで、「パプリカ」を歌っていた女の子!子役の頃から活躍していますね。彼女はどんな役で出るの?子役やCMの経歴や、評判を見ていきましょう!
二月の勝者の島津順役・羽村仁成の演技力がすごい!子役やCMの経歴は?
ジャニーズJr.の羽村仁成(はむらじんせい)さんがドラマ「二月の勝者」に出演されます。 1年以上のオーディション期間を経て、「桜花ゼミナール」の生徒キャスト31人のうち、島津順役に選ばれました。 ジャニーズに入る前は、ワタナべエンターテイメ...
柳楽優弥が多趣味ですごい!乗馬や武道お味噌作り茶道や船まで?A-Studio
柳楽優弥さん主演の映画「HOKUSAI」が公開されましたね! 柳楽さんは、葛飾北斎の若い頃を演じられますね。 ずっと待ち望んでいた映画なので楽しみです! そんな柳楽優弥さんは意外にも、多彩な趣味をお持ちだそうですね。 すごく売れっ子の俳優さ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
話題の子役たち
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました