大森紗良役・住田萌乃の子役の演技やCMの評判は?二月の勝者の役どころや経歴!

住田萌乃 ドラマ
公式Twitterより

ドラマ「二月の勝者」に住田萌乃(すみだもえの)さんが出演されます。
Foorin(フーリン)のメインボーカルで、「パプリカ」を歌っていた女の子!
芦田愛菜ちゃんとCMにでていた、子役の頃から活躍していますね。
彼女はどんな役で出るの?
子役やCMの経歴や、評判を見ていきましょう!

スポンサーリンク

住田 萌乃(すみだもえの)の役どころは?

ドラマ「二月の勝者」では、住田 萌乃さんは高校生役を演じられます。
原作にはないキャラクター、大森紗良(おおもりさら)役。
現在13歳なので、実年齢より年上ですね。

ドラマの舞台の中学受験塾「桜花ゼミナール」の講師たちが集う、「井の頭ボウル」のマスターが義理のお父さん。
お母さんを幼い頃に事故で亡くしているという女の子。
偏差値65の名門中学に入学し、現在は高校1年生という役です。

3年間、Foorinとして、たくさんの貴重な経験をさせていただきました。
Foorinの卒業が決まって最初の作品が『二月の勝者』ということで、とても嬉しく思っています。
大好きなお芝居をさせていただけることに感謝して心新たに頑張ります!

住田萌乃さんが、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

住田萌乃(すみだ・もえの)の経歴

住田萌乃さんは、Foorin(フーリン)のメインボーカルとして活躍されていました。
米津玄師さんの曲、「パプリカ」を歌って踊る子供達は、紅白歌合戦にも出場されていました。

子供の頃から実力が認められていて、たくさんのCMにも出演されています。

イトーヨーカドー 2016年 ランドセル 女の子篇

芦田愛菜・住田萌乃・鈴木福・寺田心が出演しています!

今見るとすごいですね。
人気子役が勢ぞろいです。

P&G ファブリーズ 2019年

気がつかなかった!
何本か続けて出られています。

名前:住田萌乃(すみだ・もえの)
生年月日:2008年3月29日(2021年現在13歳)
出身地:兵庫県
所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

若くしてすでにキャリアがすごいです!
住田萌乃さんは、Foorin(フーリン)を卒業されて、すぐのお仕事が「二月の勝者の」大森紗良役という抜擢。
お芝居に関してはどんな経歴なのでしょう?

スポンサーリンク

住田萌乃(すみだ・もえの)の演技力は?

2012年8月、4歳の時にNHKのBSプレミアムドラマ「たべものがたり 彼女のこんだて帖」でデビューしています。
住田萌乃さんが芸能活動を始めたのは3歳の時。

お母さんが見ていた、芦田愛菜さん主演のドラマ「Mother」のDVDを見ている時に感化され、子役として事務所に所属させ、活動することになります。

事務所は芦田愛菜さんや、鈴木梨央さんと同じジョビィキッズプロダクション。
すぐに認められ、数々のCMやドラマに出演することになります。

「Woman」や「明日、ママがいない」では芦田愛菜さんと共演。
そしてNHKのドラマ「マッサン」では、細かい表情や仕草など演技が高く評価されます。
瞳をうるませて両親に訴えるシーンには、心動かされた人たちがたくさんいました!
当時6歳の住田萌乃さんの子供らしい愛嬌と、年齢離れした表情で演技力がすごいと評判になりましたね!

子役といえば彼女というくらい、人気です。
だんだん成長されていて、親戚の子のように感じられますねー。

翌年、7歳の時の「視覚探偵 日暮旅人」では、明るく無邪気な表情から、大人の中で一瞬で冷静な顔になるその姿は7歳とは思えないと、多くの人が感動していました。
本当に可愛らしいです!

スポンサーリンク

住田萌乃(すみだ・もえの)の評判は?

住田萌乃さんは、アニメや映画の声優としても活躍されています。
声の演技ってまた難しそうですが。
本当に達者なのですね。

芦田愛菜ちゃんと一緒に番組に出ることが多いですね。
身長差も変異していって、成長過程も見ることができます。

やはり気にしているファンの方がいるのですね。
印象深い演技をしてきているからこそですね!

スポンサーリンク

大森紗良役・住田萌乃の子役の演技や評判!

3歳の頃から芸能活動をしてきた住田萌乃さんが、「二月の勝者」に出演!
高校生役を演じる彼女がどんな大森紗良役を演じるのか、今から楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました