二月の勝者の島津順役・羽村仁成の演技力がすごい!子役やCMの経歴は?

羽村君 ドラマ
公式twitter

ジャニーズJr.の羽村仁成(はむらじんせい)さんがドラマ「二月の勝者」に出演されます。
1年以上のオーディション期間を経て、「桜花ゼミナール」の生徒キャスト31人のうち、島津順役に選ばれました。
ジャニーズに入る前は、ワタナべエンターテイメントで子役をされていたそうですね。
彼が出てきただけで、生徒全体のお芝居がグッとグレードアップするような役者感がありますね!

二月の勝者

Twitterより

羽村仁成さんはすでに、たくさんのドラマに出演されています。
まだ中学生なのにすごいキャリア!
羽村仁成さんはなぜジャニーズに?どんな経歴なのでしょう。

スポンサーリンク

羽村仁成の子役の経歴

羽村仁成さんは、ワタナべエンターテイメントでテレビドラマの子役や、CMで活躍されていました。
ドラマデビューは。

2013年の6歳の時に、TBSドラフト緊急特番「お母さんありがとう」再現ドラマでデビューされます。
9歳の時には、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で大河ドラマに出演されています。
2016年に「家政夫のミタゾノ」木杉優太役で出演されています。
2017年の相葉雅紀さん主演の「貴族探偵」では友也の幼少期を演じました。

貴族探偵

貴族探偵 Twitterより

名前:羽村仁成(はむら じんせい)
生年月日:2007年7月15日
年齢:14歳
出身地:東京都
血液型:B型
特技:ダンス・バスケ

羽村仁成CMでも活躍

仮面ライダーゴースト「キャラデコ」や
金冠堂「キンカン」などに出演されています。

スポンサーリンク

ワタナベエンターテイメントから、ジャニーズJr.へ

羽村くん

Twitterより


羽村仁成さんは、2019年7月7日、11歳(小学校6年生)の時にワタナべエンターテイメントからジャニーズJr.に移籍されています。

2015年にジャニーズJr主演ドラマの「お兄ちゃんガチャ」に出演されています。
その時に共演した先輩の岸優太さんや深澤辰哉さんに憧れて、ジャニーズ事務所に履歴書を送ります。

現在では歌やダンスの練習も頑張っているようです。

2019年にデビューされた彼らは、もともと子役で活躍している子達が多いと評判です。
これは、ジャニーズの滝沢秀明さんが、ダンスでも芝居でも、経験・実力のある子を採用したいという方針によるものらしいです。
羽村さんは、ジャニーズの俳優部門の中核を担うひとりになるのでしょう。
確かに、他にも経験豊富な子が多いですね。


スポンサーリンク

羽村仁成の演技力がすごい!

すでに今までの作品でも、高い演技力を披露している羽村仁成さん。
「オーディションでも演技力がずば抜けている」
「頭も良く、すごく頼りになる」
番組スタッフからも絶賛されています。

今回「二月の勝者」の出演で、本格的に実力派俳優として成長されると期待されています。

ドラマ「俺の家の話」では学習障害のある男の子の役を、見事に演じられて、その演技の上手さは評判になりました。
能が大好きな長瀬智也さんの息子役。

この役で彼を知った人も多いかもしれませんね。
本当に演技だということを忘れてしまう、自然体のお芝居でした。

インタビューでは、長瀬智也さんとのこんな会話も。
お父さん役の大先輩との共演ですね。

長瀬さんとはどんなお話をされてるんですか?
最初は「名前なんていうの?」って聞かれたので「羽村仁成です」って答えたら「仁成ってかっこいい名前だね」って言われたので嬉しかったです。
あと僕、事務所で尊敬している先輩がSnouManの深澤辰哉くんとKing&Princeの岸優太くんで。
そのことを控え室で長瀬さんとお話死していたら「岸くんは歌上手だよね!」とおっしゃっていました。
出典:俺の家の話 公式サイトより

そして「ナイトドクター」では、憧れの岸優太さんとのドラマ共演もされています。
着々と役をものにしていくその実力の安定感。
芝居をさせたらもう子役ではなく、プロの役者オーラがにじみ出ています。

スポンサーリンク

二月の勝者で島津順役・羽村仁成

今回の二月の勝者で羽村仁成さんは、実力派俳優として注目されています。
メインキャストに名前を連ねる、羽村仁成さんが演じる島津順役!
どんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね!

直江樹里役の野澤しおり・子役の経歴ピアノの動画やCMは?二月の勝者
ドラマ「二月の勝者」に子役の野澤しおりさんが、直江樹里役に選ばれました。 1年のオーディション期間を経て、500人の中から選ばれたという生徒役の一人です。 野澤しおりさんはピアノがうまいと評判の、とても可愛い女の子ですが、どんな子役さん...
大森紗良役・住田萌乃の子役の演技やCMの評判は?二月の勝者の役どころや経歴!
ドラマ「二月の勝者」に住田萌乃(すみだもえの)さんが出演されます。Foorin(フーリン)のメインボーカルで、「パプリカ」を歌っていた女の子!子役の頃から活躍していますね。彼女はどんな役で出るの?子役やCMの経歴や、評判を見ていきましょう!
柳楽優弥が多趣味ですごい!乗馬や武道お味噌作り茶道や船まで?A-Studio
柳楽優弥さん主演の映画「HOKUSAI」が公開されましたね! 柳楽さんは、葛飾北斎の若い頃を演じられますね。 ずっと待ち望んでいた映画なので楽しみです! そんな柳楽優弥さんは意外にも、多彩な趣味をお持ちだそうですね。 す...
柳楽優弥がニューヨークに語学留学!パンケーキ屋でバイト?国際派俳優!二月の勝者
柳楽優弥(やぎらゆうや)さん映画「誰も知らない」でカンヌ国際映画祭を受賞。現在映画「HOKUSAI」も公開されている俳優さん。最近は語学の勉強もされていて、ニューヨークに短期留学されて、パンケーキ屋でアルバイトもされていたとか?どんな経緯で?

コメント

タイトルとURLをコピーしました