岡崎紗絵が可愛い!美肌の秘訣を徹底調査!プチプラや美容法は?ナイト・ドクター

okazakisae テレビの話題
okazakisae公式twitter

岡崎紗絵(おかざきさえ)さん、月9ドラマ『ナイト・ドクター』に高岡幸保(たかおかゆきほ)役で出演です!
高飛車で頭の回転が早く、女子力も高い医師の役ですって!
女性誌Rayモデルとして女優さんとして、すごく可愛い!と人気がバクハツしている女優さん!
岡崎紗絵さんの透き通るような肌!美貌の秘訣は?徹底調査してみたいと思います!

スポンサーリンク

岡崎紗絵さんのデビューと経歴

岡崎紗絵

岡崎紗絵公式twitter

プロフィール
岡崎紗絵 おかざきさえ
生年月日:1995年11年2日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:165cm
趣味:DVD鑑賞
特技:お菓子作り
所属:ディートライブ エンターテイメント

モデルにあこがれていた高校1年生の頃、家族との外食中にたまたまお店に居合わせたプロのカメラマンに声をかけられ、その方が岡崎さんの写真をモデル事務所に送ってくれて事務所に所属することになったそう。
そしてその所属事務所から「ミスセブンティーン」を受けてみないかと言われ、合格されます。
同じ年に合格した藤井サチさんとと広瀬すずさんとは、その時の面接直後のカメラテスト会場で会ったそうです!

岡崎紗絵

岡崎紗絵公式Twitter


たまたま居合わせたカメラマンさんが、事務所に写真を送るって!!そんなことがあるんですね〜!
岡崎さんを見つけたプロカメラマンの方は、写真を事務所に送らずにはいられなかったんでしょうね。
そしてモデルオーディションの場で出会う美女たち。
運命の引き合わせですね!

スポンサーリンク

岡崎紗絵さんの美肌の秘訣

モデルだけでなく女優としても活躍中の岡崎紗絵さんは意外にも乾燥&敏感肌なのだそうです。
どうやってその美貌を保っているのでしょう?
気になります!

岡崎さん

岡崎さん公式Twitter

保湿第一!

岡崎さんは夏でもクーラーなどで乾燥するので、常に保湿を心がけているそうです。
お風呂上がりはオイルをたっぷり塗って、常にオイルダクダクにしておくことが毎日の日課。普段もハンドクリームは欠かさないそう。

毎日湯船に浸かる

岡崎さんは長風呂が苦手だそうですが、疲れていてシャワーだけで済ませたいときでも、しっかり湯船に浸かってたっぷり汗をかくことが、美肌とスタイルキープにもつながっているといいます。

メイク前は化粧水をたっぷり

メイク前はしっかりと保湿して水分を肌に入れる。
そうすると毛穴に余分な化粧品が入らず、ファンデーションが薄くてもキレイに仕上がるそうです。
なのでメイク前は、化粧水でコットンパックをしたりと、水分を入れるようにしている。

毎日リンパマッサージ

少しでも顔がすっきり小顔をキープするために、毎日自宅でリンパマッサージを。
乳液やオイルなどを手に塗って耳下から、首、鎖骨のほうへとリンパを流している感覚で指を滑らせます。

リンパマッサージと、化粧水をつけるときは必ず上を向いてつけている。
美容のために毎日欠かさずやっていることだそうですが、毎日やるのって難しいですよね。
やはり日々の積み重ねが大事なのですね!

美容のための食べ物

美容のために食べているものは、アボカドとトマト。
ちなみにセロリやパクチーなど、癖の強い野菜は気合いを入れれば食べられるけど苦手だそう。

スポンサーリンク

習慣にできるプチプラコスメ!

岡崎さんが普段使いしているプチプラコスメや、時々使うスペシャルケアなど!

岡崎紗絵 公式twitter

岡崎紗絵 公式twitter

毎日持ち歩いている美容アイテムは、モアリップ

無香料・無着色の医薬品のリップです。
唇をしっかり保護しながら、唇のあれや乾燥を治してくれます。
そのままぬれるチューブタイプです。

モアリップ

モアリップ 出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp/matsumotokiyoshi/

冬場や乾燥時に、パックで保湿をアップ

ここぞというときのスペシャルケアは、化粧水の後に、ジェル系の美容液が浸透している韓国のフェイスパックを。
これをすると、肌がすごく潤うんですって。
普段使うことはあまりないですが、ショーの前などここぞという時にするそうです。
日本のコンビニでも売られているので、手に入りやすい高い保湿力で韓国でも人気のパックですね。

韓国マスクシート

韓国マスクシート 出典:https://www.amazon.co.jp/


パックの中にはたっぷりの美容液に浸された厚手のパックが入っているので、肌にしっかりと密着してくれて、乾燥肌に悩んでいる方にオススメという商品だそうです!さすが!

お気に入りの香りは

お気に入りの香りは、SABONのバニラボディクリームだそうです
うるおいといい香りでリラックスして眠れますね〜。

ボディローション

ボディローション出典:https://www.sabon.co.jp/products/Bath_Bodycare/


スポンサーリンク

雑誌の表紙を飾る時の美容法

責任感の強い岡崎さん、Rayの表紙を飾る時には久しぶりにエステに行ったそうです。
肌が弱いので、あまり施術をやりすぎるのは怖いそうですが、表紙なので、勉強も兼ねて恐る恐るやってみたのですって。
肌がとても荒れやすいので、2週間くらい前から甘いものや完食を控えたり、特に食べ物には特に気をつけるよう。
お茶を飲む時にもケーキは食べない!そうです。

普段のファッションページだと「服を見せる」ことを意識するけれど、表紙の場合は全く違うので、色んなイメージを考えたり、自分の表情をすごく真剣に見たそうです。
やはり仕事として向き合っているモデルさんですね。
自分の顔に対する姿勢がプロフェッショナルです。

スポンサーリンク

岡崎紗絵さん美肌の秘訣を徹底調査!まとめ

仕事も私生活も一流でいたい、勝ち気な女性を演じる岡崎さんの役は、月9ドラマ『ナイト・ドクター』の高岡幸保役(たかおかゆきほ)役。
「女子力を保つ女性」という役どころの岡崎さんを見られるのが楽しみ!
ドラマでもこれからますます大活躍の岡崎紗絵さんから目が話せませんね!

岡崎紗絵は2021CMアマゾンプライムビデオ妹役女優!経歴や評判は?月9ドラマ
女優でモデルの岡崎紗絵(おかざきさえ)さんがAmazonプライムビデオのCMに出演中です!今回はCM中では妹役の岡崎紗絵さんのモデルや、女優、ほかのCM作品やプロフィールについて調べました!6月から月曜日9時ドラマ「ナイト・ドクター」にも出演!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビの話題
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました