市村優太(市村正親の長男)父や母との現在の関係は?学校やwiki経歴など

親子共演 テレビの話題
公式Twitterより

市村優太(いちむらゆうた)さんが、舞台「オリバー」に出場されますね。
市村優太さんは、市村正親さんの息子さんです。
お父さんと、お母さんの篠原涼子さんは、先日離婚されました。
現在優太さんは、お父さんである市村正親さんとお住まいです。
離婚されたご両親とはどんな関係なのでしょう?

調べてみましょう。

スポンサーリンク

市村優太wikiプロフィール

市村優太さんにとって、初めてのミュージカル舞台「オリバー」。
評判がとてもいいようですね!

市村優太

舞台オリバーの市村優太 公式Twitterより

名前:市村優太
生年月日:2008年5月10日
年齢:13歳(2021年現在)
出身地:東京都

中学校は青山学園に通っているということです。

ミュージカル・オリバーで親子共演

「オリバー」では市村正親さんは、子供ギャング団の元締め「フェイギン」を演じます。
そして長男の市村優汰さんは、ギャング団の一味スネイク役で出演します。
父と息子の共演としても注目されていますね。
息子と舞台に立てるのは、お父さんにとって最高の舞台だったようです。

後ろの一番右が市村優太さんです。
足がすらりと長く、背が高いです。
さすが両親ともに俳優なだけありますね。

スポンサーリンク

市村優太の両親との関係は?

市村優太さんのお父さんは市村正親さんで、お母さんは篠原涼子さん。
長男はお母さん似で、次男はお父さん似だそうです。

おふたりが離婚されたのは、2021年の7月。
15年半の結婚生活を終わらせ、慰謝料、財産分与もなし。
13歳の長男と9歳の次男の親権はお父さんが持つことになりました。

・父の背中を見せて育てていきたい
・父のようにたくましく育ってほしい

市村優太さんは、お父さんのようなミュージカル俳優になりたいと言っていたそう。
お父さんは近くにいて、息子さんの役者としてのサポートをしてあげたいという気持ちがつよいのでしょうね。

初舞台にはお母さんの篠原涼子さんも、観劇する予定だということでした。
離婚はしても、父と母の立場から息子さんの初舞台を応援する気持ちは同じなのでしょうね。

スポンサーリンク

市村正親の市村優太の教育は?

公式Twitterより

市村優太さんは、2018年ごろから市村正親さんの劇団「平成市村座」に出演されていました。
小学生の頃からすでに、お父さんから演劇の指導を受けていたのですね。

そして市村正親さんは、息子さんたちを連れてジャニーズなどの舞台を観に行っているという話もありました。
市村正親さんは、kinki kidsの堂本光一さんと交友があり、息子さんたちを舞台「Endless SHOCK」を見に行って家で真似をしていたそう。
子供の頃から、当たり前にミュージカルの舞台が身近にありますね。
きっとお父さんの背中を見て、俳優になるのでしょう。

スポンサーリンク

市村優太と両親 まとめ

事務所はお父さんと同じ、ホリプロかジャニーズに入るという話も出ていますね。
大先輩にして、芸能界で力も持っているお父さんが近くにいるので、焦る必要はなさそうですね
ゆっくり成長して、いいところを探してもらいたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビの話題
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました