岡崎紗絵は2021CMアマゾンプライムビデオ妹役女優!経歴や評判は?月9ドラマ

妹役CM CM
妹役CM出典:YouTube

女優でモデルの岡崎紗絵(おかざきさえ)さんがAmazonプライムビデオのCMに出演中です!
今回は妹役の岡崎紗絵さんのモデルや、女優、ほかのCM作品やプロフィールについて調べてみました!

Amazon Prime VideoのCMは兄と弟が妹のところに出てきて一緒にビデオを見るというストーリーですが、絵本のように可愛い映像。
6月スタートの月曜日9時のドラマ「ナイト・ドクター」に出演もされています!

スポンサーリンク

アマゾンプライムビデオのCMの女の子は岡崎紗絵さん

女優さんでモデルの岡崎紗絵(おかざきさえ)さん。
お部屋の淡いベージュの壁の色と、2人のお兄ちゃんの着てるセーターの濃いめのブルーの太いしましまの色、妹役の岡崎紗絵さんが着ているニットの、水色の細めしましまの色のコントラストが綺麗です。
3人の兄弟がメガネでお揃いなのも可愛い!

プロフィール
岡崎紗絵 おかざきさえ
生年月日:1995年11年2日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:165cm
趣味:DVD鑑賞
特技:お菓子作り

2012年8月雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションで6,515人の応募者の中からミスセブンティーングランプリを受賞され、モデルとしてデビューされました。
2016年に雑誌「Ray」に移籍。
現在は女優としても活躍しています。

スポンサーリンク

アマゾンプライムビデオのCMの評判は?

アマゾンプライムCM

アマゾンプライムCM公式twitter


岡崎紗絵さんが可愛い!と元々知っていた方、このCMで知った方、どちらもたくさんいらっしゃいますね。
やはり人気のある方がCMに出ると認知される速度がすごいですね!

それにしても可愛い人がメガネをかけると、魅力が倍増するようです!
癒されますねー!

スポンサーリンク

岡崎さんの他のCMのお仕事も!

あまりにも可愛くて驚きますね。
2019年 コンタクトレンズの1day EyeWell(アイウェル)のWEBCM

2016年のソフトコンタクトレンズ「L-CON エルコンシリーズ」のCMでの岡崎紗絵さん。
まだ少し初々しさが残っていて、こちらも素敵です。

いろんな役を演じる女優さんだから見るたびに違う顔に見えるのでしょうか。
爽やかさが彼女にぴったりだな〜と感心して見てしまいます。

スポンサーリンク

岡崎紗絵さんの女優のお仕事

岡崎紗絵さんは6月スタートの月曜日9時のドラマ「ナイト・ドクター」に出演されるのですね!

ナイトドクター

ナイトドクター公式Twitter

夜間救急専門の医師、ナイトドクターとして働く5人の絆や成長のストーリーですって。
これは楽しみです!
岡崎紗絵さんはSeventeen」の専属モデルとしてデビューされ、2015年に松坂桃李さん主演のTVドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」にレギュラー出演されてから、本格的に女優業をスタート。
今はいろいろなドラマや映画で、活躍されていますね。

2019年の連続ドラマ「トレース~科捜研の男~」で科捜研の法医科医、「パーフェクトワールド」 「アライブ~がん専門医のカルテ~」など話題作に次々にレギュラー出演されています。


2021年は「教場II」に出演し、月9ドラマ「監察医 朝顔」にもレギュラー出演されていました。
話題作にずっと出られているのですね。
出るたびに雰囲気が変わるのでわからない。女優さんてすごい。

2020年の田中圭さん主演の映画「mellow(メロウ)」ではヒロインを演じられています。
いろいろな役にチャレンジされている岡崎さんは悪役にも興味があり、内にメラメラとしたものを秘めた女性や、大河ドラマなど時代劇への出演もしてみたいと意欲的です。
悪役、ぜひ見てみたいですね。
可愛らしい笑顔とのギャップが楽しみです。

スポンサーリンク

モデルのお仕事やバラエティーも!

webマガジン

webマガジン 出典:https://runway-webstore.com/


モデルのお仕事も絶え間なく、ファッションブランドdazzlinでは、岡崎紗絵さんをモデルに起用したWEBマガジンが公開されています。
女性誌の表紙なども飾っていて、女優さんとはまた違ういろいろな表情を見ることができますね!
惜しみなく可愛らしく取られていて眺めているのが楽しい。

女性誌Rayの表紙の企画は「ハンサムな彼女」をテーマに撮影されたもので、ショートにして初めての表紙撮影だったそうです。
とても似合いますね!

バラエティーにも出演!
どんどん活躍の場を広げられていますね。
ファンには嬉しい限り。


スポンサーリンク

アマゾンプライムビデオCMの女優まとめ

Amazonプライム・ビデオのCMに妹役で出ている岡崎紗絵さんはドラマや映画に大活躍の女優さんでした。
医療に関わるドラマに多く出られていて、6月スタートの月9ドラマ「ナイト・ドクター」も楽しみですね。
モデルさんとしてのお仕事も見逃せない売れっ子さん。
時代劇にも意欲を見せられていて、これからますます活躍されていかれるのでしょうね。
楽しみに応援したいと思います!

岡崎紗絵が可愛い!美肌の秘訣を徹底調査!プチプラや美容法は?ナイト・ドクター
岡崎紗絵(おかざきさえ)さん、月9ドラマ『ナイト・ドクター』に高岡幸保(たかおかゆきほ)役で出演です! 高飛車で頭の回転が早く、女子力も高い医師の役ですって! 女性誌Rayモデルとして女優さんとして、すごく可愛い!と人気がバクハツしてい...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
CM
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました