【黒崎みさ】仕事や年収がすごい!キャバクラ時代から現在の収入は?アウトDX

仕事top テレビの話題
公式Twitter
スポンサーリンク

元キャバ嬢で、整形総額が1000万円越えとして知られる黒崎みささん。
現在はキャバクラ嬢をお休みされ、Youtuberとして活躍されるかたわら、自身のブランドを展開されています。
彼女の収入や仕事がすごいと言われておりますが、現在、どんなお仕事を?
年収がどのくらいなのか調べてみました!

合わせてこちらも。
黒崎みさの年齢や生い立ち結婚wiki経歴!整形依存の理由はなぜ?アウトDX

【黒崎みさ】整形箇所の画像を検証!前と後の違いや後遺症は?アウトDX

スポンサーリンク

黒崎みさのキャバクラ時代現在の年収がすごい

18歳からキャバ嬢として働いていた黒崎さんは、キャバクラ時代もコアなファンの方がついていたり、六本木で売上ナンバーワンを誇っていたそうですから、決してそのころの収入が低かったわけではありません。

キャバクラ時代

公式Twitter

それでも2020年の12月でキャバクラのお仕事はお休みされ、現在は、ご自身のブランドのプロデュースを手がけられています。
つい最近ですね。
近年ではキャバ嬢としても働きながら、インフルエンサーとしての地位を築いていました。

黒崎みささんはご自身のYouTubeで、一見華やかに見えるキャバクラ嬢ですが、世間からは冷たい目で見られるし、けつに火がついているのでなければオススメしないと話されています。
それでも最後は楽しくてやっていると、ここまで頑張れる、彼女のこれまでの思いの強さが伝わりますね。

スポンサーリンク

黒崎みさの現在の年収がすごい

キャバクラ時代のSNSから始まって、名前が知られるようになって現在へと繋がっていますね。
マーケティングを担うのがSNSとYouTube。
ここで知名度が着実に上がっているのですね。
収入の柱となるのはご自身のブランドと、ファッションモデルとして企業とのタイアップ広告、メディア出演などかと思われます。
細かくみていくと、現在の推定年収は1500万円〜2000万円くらいかと思われます。

Youtubeの登録者数と収益

2019年の8月17日から始められて、2021年8月現在、登録者数が77800人、推定年収は80万円となっています。
出典:http://rbank.jp/influencers/32274

整形の病院や後遺症など詳しい情報提供や、整形する女の子の心理にもよりそっていて、登録者が増えるのも納得です。
ご自身は整形をしていても、リスクが高いので迷うなら辞めたほうがいいなどちゃんと意見も言ってくれます。
可愛らしい容姿で、メイク動画やファッションのレビュー、恋愛についても、かなり本音で話していて見応えがあります。
これからますます彼女のファンが増えていくことでしょう。

スポンサーリンク

書籍の出版や、MVも!

書籍の出版に合わせて、握手会や撮影会などもありました。
発売イベントの際には、あっという間に売り切れてしまったようです。

書籍の出版

出版

公式Twitter

この本が出版された時は2020年の夏なのでまだキャバクラ嬢の時ですね。
この時もうすでに広く認知されていますね。

出版された書籍は、予定していた部数でも、増刷しても足りず、発売前に重版が決定するほど売れたそうです!

MVにも出演

黒崎みささんがミュージックビデオも出されています!
ゴスロリ風の衣装に、ラップで歌も歌われて、歌詞が響きます。

黒崎みさ feat.武瑠 TOKYO DRIFT FREESTYLE整形DRIFT

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
初のMVを製作
素人なりに頑張ってみました、、!
本当に難しかった
全アーティストの方々リスペクト、、
リリックには整形、私の人生を武瑠さんに書いていただきましたっ!
公式twitterより
スポンサーリンク

自身のブランドでカラコンをプロデュース

黒崎みささんがご自身でナチュラルカラーコンタクトレンズのブランド「MieQaM(ミキュアム)」をプロデュースされています。
1年弱の時間をかけて、企画から完成させたそう。
ブランドを立ち上げられたのは、2021年の6月ですので、キャバクラで働いていた頃から企画されていたのですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒崎みさ(@misa_k88)がシェアした投稿

ガーリーなデザインで4色展開していて、パッケージもイラストレーターの城咲ロンドンさんが描かれています。
サイズも14.2mmと14.5mmがあります。
評判もとてもいいようです!

きれいな色ですね!
さすがのこだわりが伝わります。
注文した服と一緒に届いたら、嬉しいですね!

全種類購入された方もいらっしゃるようです。

ブランド

出典:https://pinklush.jp/?mode=cate&cbid=2570164&csid=0

洋服も扱われていて、黒崎みささんがモデルをされていますね。
女性物だけでなく、ユニセックスもあり、とてもかわいいです!
黒崎さんはYouTubeでも洋服のデビューもされていて、モデルとしての活躍も見逃せませんね。

スポンサーリンク

黒崎みさの年収 まとめ

黒崎みささんの現在の仕事は、ざっとあげるだけでもこのくらいかと思われます。
現在の推定年収は1500万円〜2000万円くらい。

・YouTubeの収益
・ファッションモデル
・企業とのタイアップ広告
(ファッションブランド・コスメブランド・美容クリニック他)
・自社プロデュースブランド(カラコン・洋服)の売り上げ
・書籍の出版や印税
・エステサロン内装のプロデュース
・TVなどのメディア出演

彼女のこれまでの誠実な生き方が、仕事になって還元されているように感じます。
これからますます人気が出そうですね!
応援して行きたいです!

黒崎みさの年齢や生い立ち結婚wiki経歴!整形依存の理由はなぜ?アウトDX
整形にかけたお金は1500万円とも言われる黒崎みささん。六本木でナンバーワンのキャバ嬢から、現在はブランドプロデューサーとして活躍されています。なぜ1500万円も整形にかけることになったのか彼女の生い立ちや経歴を見ていきましょう。
【黒崎みさ】整形箇所の画像を検証!前と後の違いや後遺症は?アウトDX
整形手術に1000万円をかけたブランドプロデューサー、黒崎みささんが8月19日のアウトデラックスに出演されます。 キャバ嬢として六本木のお店で働かれたのち、現在はyoutuberやカラコンのプロデュースなどされていますね。 整形手術にか...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビの話題
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました