三浦綺羅(めいくの息子大地)はどんな子役?年齢や評判プロフィールは?

2親子 ドラマ
公式Twitter
スポンサーリンク

「#家族募集します」の物語の中心になる、3人の子供達がとても可愛いです!
歌手を目指すシングルマザー、横瀬めいくの息子、大地役の三浦綺羅(みうら・きら)くん。
シングルファザーやマザー達が一つ屋根の下で共同生活をする物語。
子役たちの中で、お兄さん的役どころの綺羅くんについて見ていきましょう!

スポンサーリンク

三浦綺羅(みうら・きら)の年齢やプロフィール

にじや

公式Twitter

三浦綺羅 みうらきら
生年月日:2013年4月19日(現在8歳)
出身地:神奈川県
身長:122cm
体重:22.5kg
靴のサイズ:21cm
趣味:工作、歌うこと

三浦綺羅 みうら・きらという名前がとても綺麗でステキです。
バイトをしながら、6歳の一人息子を育てるシングルマザーの横瀬めいく。
その息子大地は、6歳という年齢よりも少し大人びているみたいです。
大地を演じる三浦綺羅くんは2013年生まれの現在8歳。
他の子達よりも少しお兄さんの綺羅くんは2歳お兄さんです。
この年の2年は大きいですね〜。
3人の子役を決めるのに、3か月をかけて400人でオーディションを行った中から選ばれています!
どんな大地役を演じられるのでしょう?

スポンサーリンク

三浦綺羅くんのお仕事

三浦綺羅くんの所属事務所は、サンミュージック。
たくさんの子役や、安達祐実、ベッキー、カズレーザーなど芸能人が所属していますね。
全国にスクールもあって、オーディションも随時開催されている芸能事務所です。

三浦綺羅くんは、2019年ごろからお仕事を始められていますね。
小学校1年生の時です!

紹介

公式Twitter

・ECO信頼サービス
・ベネッセ2019年度「進研ゼミ小学1年生」
・ベネッセ2019年度「進研ゼミ小学講座新1年生」
・マクドナルドハッピーセット「しまじろう」DVD
・三井不動産「BE THE CHANGE子供のためのエスコート教室」
・イオンのランドセル2021 兄のアドバイス篇
イオンのランドセル2021CM

イオンのランドセル2021 兄のアドバイス篇の綺羅くん。
ランドセルを背負って、何と可愛らしい。

三井不動産「BE THE CHANGE子供のためのエスコート教室」

みんなで歩いていく綺羅くん。
たくさんの子供がいる中で、やはりカワイイですね!

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE 「Rat-tat-tat」

子供達がたくさん出てくるのと、サングラスをしているのでどの子が綺羅くんかは、わかりませんでしたが。
踊っています!

スポンサーリンク

なかなか歯が生えてこなかった?

三浦綺羅くん、デビューが6歳の時ですが、前歯が生え変わりの時7歳になっても1年生えてこなかったとか。
仮歯を入れることが多く、たくさんの人に早く生えてきてほしいと心配されていたようです。
子役ならではのよくある話なのでしょうか?
1年生えてこないって、なかなか長いですね!
さすがに、「#家族募集します」の撮影の時には、もう生えていることでしょう!
それにしても可愛らしい顔立ちです!
歯がなくても全然気になりませんね〜!


スポンサーリンク

綺羅くんの大事な相棒

綺羅くんには大切な相棒がいます。
寝るときもお仕事のときもいつも一緒の、くまきち君。
学校に行くときはお留守番なのだそうです。
芝生でお昼寝している時も一緒。

まだこんなに小さくて可愛いらしいのに、子役3人でいる時は、一番お兄さんの綺羅くん。
子役の中では、チームワークのリーダーシップをとっているようです。
きっと大変な時は、話しかけたりなぐさめられたりしているのかなと思うと、小さいのにお仕事していて偉いなあと思います。

スポンサーリンク

めいくの息子大地・三浦綺羅くんの評判は?

そんな綺羅くん、知ってる方にはどんな風に写っているのでしょう?
評判を見てみましょう。

本当に、綺羅くんの可愛さ、他の子よりも少しだけお兄さんな分、また違う感情が起きそうですね。
子供達の可愛さがそれぞれ引き立ちます。


スポンサーリンク

めいくの息子大地・三浦綺羅はどんな子役?プロフィールや年齢評判は?

三浦綺羅くんは現在8歳の、見ている人がトリコになるような可愛い子役でした。
デビューしてまだ2年ほどですが、すでにCMでも活躍中です。
他の子役の子達よりも少し年上な分、演技の見所もまた違ったものになりそうですね。
これからいよいよ大地が活躍していくことを思うと「家族募集します」のドラマが楽しみです。

宮崎莉里沙はどんな子役?プロフィールや年齢・評判は?家族募集の雫役
ジャニーズWESTの重岡大毅が主演のドラマ「#家族募集します」が始まりました。 悩みや秘密を抱えるシングルマザー、木村文乃さんの娘、桃田雫(ももたしずく)役で出演するのは子役の宮崎莉里沙(みやざきりりさ)ちゃん。 彼女がどんな子役なのか見て...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました