【Z会・竜と​そばかすの姫CM】勉強する服部樹咲!バレエ歴や評判・次回作は?

Z会グループのCMで映った机に向かってガシガシ勉強している女の子は誰?
ミッドナイトスワンの女の子では?と思ったらやはり、服部樹咲(はっとり・みさき)さんでした。
華々しいバレエの経歴を持ちながら女優に転身されています。
WOWOWの連続ドラマ、「連続ドラマW 黒鳥の湖」にも出演されていますね!
服部樹咲(はっとり・みさき)さんのバレエ歴や評判について見ていきます。

スポンサーリンク

Z会と竜と​そばかすの姫のタイアップCMは服部樹咲

Z会グループと、竜とそばかすの姫タイアップCM
「解けない未来はない。」篇 

名前:服部樹咲 はっとりみさき
生年月日:2006年7月4日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:170cm

「竜とそばかすの姫」は、スタジオ地図・細田守監督の2021年7月16日に全国公開の映画です。
内気で自分に自信のない女子高校生の主人公すずが、仮想世界のなかから未来へと進んでいく姿が描かれています。
Z会とのタイアップCMは、コロナで激変する厳しい現実世界に立ち向かう、若い学生たちを応援していくCMです。
まっすぐな瞳で猛勉強する服部樹咲さんが、学生の姿を堂々と演じていますね!

スポンサーリンク

服部樹咲のデビュー作がミッドナイトスワン

ミッドナイトスワン

https://www.hollywoodreporter.com/movies/movie-news/2021-far-east-film-festival-awards-winners-list-1234977887/amp/

それまでずっとバレエのキャリアを重ねてきた、服部樹咲さんが「女優をやってみたい」とミッドナイトスワンのオーディションを受けたのは、小学校6年生の時のこと。

バレエ歴のある1000人の書類審査を通過して、200人との面談で決まったのだそうです。
台本のせりふを読むオーディションだったそうですが、立っている時や順番を待っている時の佇まいを見て決まったのだそう。
存在感が大きいところが決めてだっととか。
第30回日本映画批評家大賞で新人女優賞を受賞しています。
この時、14歳。

ミッドナイトスワンの撮影時は13歳なんですね。

成長期の女の子の、子供から少女に変わる瞬間を切り取ったような映画でしたね。
初作品が一果だったことがすごい。
他の誰にもできない、奇跡的な作品だと思います。
素晴らしい演技でした。

スポンサーリンク

服部樹咲の通うバレエスクール

服部樹咲さんは、4歳からバレエを始めています。
小学生時代のコンクールの受賞歴も華々しいです!

エリカバレエ

出典:http://namue.jp/concours/namue_76/

服部樹咲バレエ受賞歴
・第69回NAMUEクラシックバレエコンクール京都 第2位
・第76回NAMUEバレエコンクール名古屋 第1位
・平成29年ユースアメリカグランプリ日本ファイナル進出
・平成30年ユースアメリカグランプリ日本ファイナル進出
・NBAジュニアバレエコンクール東京2018第1位
ほか

名古屋にお住いの頃は「エリカバレエスクール」に通われていましたが、その後東京へ。
ミッドナイトスワンの公開の前ごろからは、武蔵小杉のバレエスクールに通われているようです。

「バレエスタジオフォルテ」
2014年に設立された、3歳から入れるバレエスクール。
プロのバレリーナ志望の子や、留学やコンクールなどのサポートも行われています。
子供の頃から知っているようなので、つながりがあったのでしょうね。
映画出演のことも応援してくれて、アットホームなスタジオのようです。

スポンサーリンク

服部樹咲さんの評判は?

服部樹咲さんのことを、親戚の子のように思う人がたくさんいるようでした。
現在身長が170cmということですので、ステージでモデルさんもできそうですね。

本当に、一瞬のCMでも目が釘付けになります!

ミッドナイトスワンの人気がすごいですね。
ロングラン大ヒット。
登場人物が生きているようですね。

スポンサーリンク

次回作は連続ドラマにも!

服部樹咲さんは、WOWOWの連続ドラマ、「連続ドラマW 黒鳥の湖」にも出演されていますね!
藤木直人さんの娘役です!
どんな演技を見せてくれるのでしょう?
やはり少し大人っぽくなっているみたい!
こちらも楽しみです!

スポンサーリンク

【Z会CM】竜と​そばかすの姫の女の子は服部樹咲 まとめ

Z会と、夏の映画「竜と​そばかすの姫」の猛勉強している女の子は服部樹咲さん。
映画「ミッドナイトスワン」で、女優デビューを果たした服部樹咲さんのバレエ歴は素晴らしいものでした。
印象深く、心に残っている方たちがたくさんいらっしゃいます。
これから、連ドラでの演技も楽しみですね!

ミッドナイトスワンの結末に批判も?個人的感想ネタバレあり
草彅剛さん主演のトランスジェンダーとバレエを描いた映画ミッドナイトスワン見ました。私にはとても辛い映画でした。もやもやしています。私の個人的感想でネタバレがあります。YouTubeで予告編が流れ、もっと見たいなと思って行ってみたのです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
CM
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました