宮崎莉里沙はどんな子役?プロフィールや年齢・評判は?家族募集の雫役

宮崎莉里沙 ドラマ
公式Twitter

ジャニーズWESTの重岡大毅が主演のドラマ「#家族募集します」が始まりました。
悩みや秘密を抱えるシングルマザー、木村文乃さんの娘、桃田雫(ももたしずく)役で出演するのは子役の宮崎莉里沙(みやざきりりさ)ちゃん。
彼女がどんな子役なのか見て行きましょう

スポンサーリンク

「#家族募集します」の木村文乃さんの娘役・雫ちゃん

ドラマ「#家族募集します」には、3組の親子が出てきます。
3人の子役を決定するために、400人のオーディションで決まったという桃田雫(ももたしずく)役。

3組の親子がそれぞれ接し方が違うようです。
自立心が高く、しっかり者のシングルマザー・桃田礼を演じるのは木村文乃さん。
木村文乃さん演じる親子は、メリハリがあって、宮崎莉里沙ちゃんは、お転婆で元気いっぱいだけど、木村さんの隣にいる時はお行儀良くしているんだそうです。

撮影現場では、元気いっぱいの子供達が大人に元気をくれるようです。
七夕のお願い事は、礼ママが面白いことをいっぱいしてくれますようにというもの。
たくさん楽しいことをしてくれるといいですね。

スポンサーリンク

宮崎莉里沙(みやざきりりさ)プロフィール

宮崎莉里沙

公式Twitter


「宮崎莉里沙」はなんと読むの?
難しいと思ったら、「みやざきりりさ」と読むのですね!

子役事務所、クラージュキッズに所属している売れっ子です。

宮崎莉里沙 みやざきりりさ
生年月日:2016年2月19日(2021年現在5歳)
所属事務所:クラージュキッズ

そしてこの子の顔は、なんだか見覚えがあるなあ?
と思ったら宮崎莉里沙ちゃん、若干6歳にしてすでにキャリアがすごいのです!

2019年のドラマ「ルパンの娘」第7話
宮崎莉里沙さんは、幼い頃の華(深田恭子さん幼少期)役で出演!

深田恭子さんの子供時代!
さすが幼い頃から美女の役なんですね〜。

2021年には、ドラマ「知ってるワイフ」に出演しています
第3話で主役夫婦の娘役、剣崎佐織役!

ジャニーズの大倉忠義さんがパパ役で、広瀬アリスさんがママ役でした!
抱っこされたり可愛がられていましたね〜。

他にもパナソニックのCMのビストロ×キッチンポケット「愛しいただいま」篇
hoyu「よい髪色でよいお年を」などにも出ています!

スポンサーリンク

宮崎莉里沙(みやざきりりさ)ちゃんの評判は?

子役としてドラマやCMに出ている宮崎莉里沙ちゃん!
子役としての評判はどうなのでしょう?
見ていきましょう!

これからドラマの行方が楽しみですね!

スポンサーリンク

「家族募集します」の雫役・宮崎莉里沙ちゃんの評判は?

ドラマ「家族募集します」で、木村文乃さんの娘の雫役の宮崎莉里沙ちゃんは、すでにドラマやCMで活躍しているすでに売れっ子さんの子役でした!
ドラマも始まり、一人娘の可愛らしさが爆発していますね。
これからどんな風に展開していくのか、楽しみです!

三浦綺羅(めいくの息子大地)はどんな子役?年齢や評判プロフィールは?
「#家族募集します」の歌手を目指すシングルマザー、横瀬めいくの息子、大地役の三浦綺羅(みうら・きら)くんがとても可愛い!シングルファザーやマザー達が一つ屋根の下で共同生活をする物語。中心になる子供達のうち、綺羅くんについて見てみましょう。
佐藤遙灯はどんな子役?wikiプロフィールや兄弟は?家族募集します赤城ハル役
ジャニーズWESTの重岡大毅さんが、主人公のシングルファーザー・赤城俊平役をつとめる「#家族募集します」が始まりました。 今回はドラマのかなめ、赤城俊平の息子、赤城陽(あかぎ はる)役の佐藤遙灯(はると)君について見ていきます。 幼なじ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました