ちふれCM双子の美女は誰?鈴木みな・まりあの評判は?大学生モデル!夜のブランチ

鈴木みなまりあ CM
鈴木みなまりあ出典:公式twitter
スポンサーリンク

ちふれのCMに出ている2人の美女はモデルでタレント、現役大学生の鈴木みな、鈴木まりあの2人は本当に双子の姉妹なのですね!
バラエティ番組の「夜のブランチ」にも出場していて、改めて2人の美しさとそっくりさに驚きました!気になって調べてみました。

スポンサーリンク

ちふれCMの2人は、鈴木みな、鈴木まりあの双子の姉妹

鈴木みなさんと鈴木まりあさんの双子の姉妹が出演する「ちふれ」のCM
タイムリープ「口紅」篇と「アイシャドウ」篇です。

曲は阿部芙蓉美さんの「凪」。
口紅とアイシャドウが対になっているのですね。
過去の自分と未来の自分を表現している。
曲ともぴったりの、すてきな映像です。


ちふれ「タイムリープ 口紅」篇 45秒
未来の私はいつもこういう時にやってくる。
「ずっと頑張ってきたの、私は知ってるから」というセリフにきゅんときます。


ちふれ「タイムリープ アイシャドウ」篇 45秒
過去の私は決まって嫌なタイミングでやってくる。
「メイクして出かけるぞ!」「おんなじ色ばっかり」と強気の女の子は過去の自分なんですね。

生年月日:2000年8月2日
身長:162cm
出身地:日本 茨城県
血液型:O型
趣味:ドラマ「相棒」を観る事
特技:バレーボール,ペルシャ語

子供の頃から何度も声をかけられていたけれど、高校生になって原宿でスカウトされ、新しいことを始めようと芸能界に入られた2人。
デビュー作がミスタードーナッツのCMですって!
「奇跡の美少女双子タレント」として注目されました。

スポンサーリンク

双子の姉妹鈴木みな、鈴木まりあは現役大学生

向かって左に立つことが多いのが、姉のみなさん。右に立つことが多いのが、妹のまりあさん。
2人はイラン人の父と日本人の母を持つ、一卵性双生児です。
顔のつくりがそっくりな上に、普段から髪型や服装もお揃いにしていて、初めて会った人はまず見分けがつかないとか。

鈴木みなまりあ

鈴木みなまりあ出典:https://www.pen-online.jp/news/culture

ペルシャ語と日本語が話せる以外にも、英語やドイツ語も勉強中のマルチリンガル。
2人にとって、父親の故郷であるイランのテヘランは第二の故郷であり、また旅行好きの父親に連れられて、たくさんの国を訪れる経験があります。
ふたりは現在同じ大学に通い、タレント活動のかたわら、みなさんは経営を、まりあさんはデザインを勉強されています。
2人とも高校生の時は理系を選択していて、クラスが一つしかなかったため、、ふたりで同じクラスで席も隣同士という時期があったそうですが、クラスメイトは見分けがついたのでしょうか?
声をかけて間違えることはありそうですね〜。
姉のまりあさんは、体当たり系のバラエティ番組で、自分の素を思いっきり出してみたいと思っているそうです。

スポンサーリンク

鈴木みな、鈴木まりあ 他のCMの仕事は?

綾野剛と

綾野剛と出典:Twitter


今までにもお二人はCMに出られています。
見てみると知っているものばかり。

2019年の「アルコンの生感覚レンズ」として知られるデイリーズトータルワンのコンタクトレンズのCMでは綾野剛さんと共演されています
双子の女子中学生に「時代遅れ」と言われた後の「体感しませんか?」と問いかける双子の姉妹は鈴木みな(姉)さんとまりあ(妹)さん。


2017年のミスタードーナツのCM「ショコラカーニバル」
2人がスカウトされてすぐの大変話題になったデビュー作です。
当時高校生の鈴木みな、まりあさんが出演されています!
可愛らしいけど、大人っぽいですね。


2019年の中外製薬、「おしえてがんゲノム医療 双子篇」
このCMは彼女たちにしかできないのではないでしょうか。
がんに関係する遺伝子を調べることで、患者さん一人ひとりにあった治療をめざす、がんゲノム医療に関するCM。
たとえ一卵性双生児でもがんに関係する遺伝子の変異は違う可能性があることなどを伝えています。
キャスティング素晴らしいですね。
スポンサーリンク

鈴木みな、鈴木まりあ2人のCMの評判は?

やはりほぼ同じに見える、美人姉妹のインパクトは強いですね。
ミスタードーナツのCMの時にも話題になっています。


スポンサーリンク

これからのお仕事バラエティも?

よるのブランチでは番組の企画でミキ昴生さんに呼んで頂きました!
誰かの頑張る源になっているミキ兄弟みたいな姉妹になりたいって大きな目標ができました

とおしゃっていますね!
舞台での主演も果たしている2人、これから色々な場面で活躍されそうです。
バラエティで体を張った仕事もしたいとおっしゃていますし、別々のお仕事も見てみたいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
CM
マリ子をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました