アイリスオーヤマCM眼鏡の女優は天野はな!吉沢亮と吸引力を競う女の経歴や評判は

天野はな CM
出典:https://www.fmg.jp/profile/hana_amano.html

2021年のアイリスオーヤマのCM、吉沢亮さんがコミカルにCMプランナーを演じられていて面白いですよね。
充電式サイクロンスティッククリーナー「吸う男と女」で、吉沢亮さんと吸引力を競う眼鏡の女性にびっくりしました!
この眼鏡の女性、女優の天野はなさんなのですね。前から出ていますよね!
どんな女優さんなのでしょう?

スポンサーリンク

2021アイリスオーヤマCM眼鏡の女優は天野はな

吉沢亮さんと、「吸引力もちゃんと伝えてね」と唇をとんがらせて吸引力を競う、この女性は天野はなさん!
アイリスオーヤマの広告を考えるCMプランナー「要正直」を吉沢亮さんが演じています。
眼鏡の女性は、このシリーズに毎回出てきて、吉沢亮さんにきつい一言を言う人の役ですね。

バーのカウンターで後輩女子に、プレゼンを披露する吉沢亮さんに、奥の席にいた天野はなさんが「サイテー」と言う、「アイリスのアイは、愛してるのアイ」のシリーズ。

不思議なCMですね。

天野はな あまのはな
生年月日:1995年9月1日
星座:おとめ座
血液型:A型
身長:163cm
出身地:愛知
特技:バレエ


透明感があって、きれいな方ですね!
特技がクラシックバレエということですが、細くて、バレエを踊っている姿が見えるようです。

スポンサーリンク

天野はな出演作品

天野はなさんは、明治大学文学部文学科演劇専攻を卒業している演技派の女優さんです。
独特の存在感を放つ女優さんですね。

ドラマ「年下彼氏」

天野はなさんは、ドラマ「年下彼氏」の5話で西畑大吾くん(なにわ男子)の彼女役として出演されされていた方なんですね。

コメント動画も!
日本映画に出てほしい、たおやかな雰囲気で可愛らしいですね!

映画「彼女来来」 

天野はなさんは、現在公開中の映画「彼女来来」 に出演しています。
ある日突然恋人が別人に入れ替わるという不穏なお話の、入れ替わった別人マリを演じています。

監督の山西竜矢さんとは、天野さんが大学生でお芝居を仕事にする前に、演劇作品を1本一緒に作っているのですね。
その時に監督に「天野は、ちょっと浮世離れしているような印象を人に与えるところがある」と言われていたそうです。

入れ替わってしまった恋人の、無表情の演技にヒヤリとします。
なんとなくわかる気がしますね。

スポンサーリンク

短編映画「GET SET GO」 

WOWOWの開局30周年記念の磯村・柄本・白石・津田・森山俳優の5人が監督を務めたショートフィルム。
ム津田健次郎監督作品の短編映画「GET SET GO」 に出演されています。

TVドラマ「そして、ユリコは一人になった」

第18回「このミステリーがすごい!」に応募され、U-NEXT・カンテレ賞を受賞して、テレビドラマ化された作品。
彼女に逆らう者には不幸が訪れるという、「ユリコ様」という特権的な身分の生徒が複数現れる。。
「ユリコ様」の一人を演じられています。
女子学生の制服が可愛らしい!に会いますね。

スポンサーリンク

ドラマABC「深夜2時のシ〆シ〆」2話

ゲスト出演!楽しそうに女子会していますね。

舞台「反応工程」

7月公開の新国立劇場の舞台、「反応工程」に出演されます。
戯曲が公開されていますね。

スポンサーリンク

天野はなさんの評判は?

天野はなさんは、見る人にどんな印象を残しているのでしょう?


アイリスオーヤマのCMもインパクトがありますね!

劇団の共演の方からも好評。
可愛らしいです。

スポンサーリンク

アイリスオーヤマCM眼鏡の女優は天野はなさん まとめ

天野はなさん、CMでのちょっと風変わりな女性から、すっとしたたおやかな女性、可愛らしい女の子の役まで自然にどこにでも入り込んでしまいそうな不思議な印象の女優さんでした。
もともと演技派の方のようで、出番も増えてきそう。
これから楽しみな女優さんですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
CM
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました