森愁斗(もりしゅーと)3兄弟や両親との関係は?中学の部活や高校時代も調査

もーりーしゅーと公式twitter-min ドラマ
もーりーしゅーと公式twitterより

しゅーとくん・森愁斗(もりしゅうと)さんが、2022年10月からのTBSドラマ、「君の花になる」に、8LOOM(ブルーム)の「桧山竜星」ひやまりゅうせい役で出演されます。

実のお兄さんの、もーりー・森英寿(もりひでとし)さんとの、YouTubeやTikTok動画で大人気。
「沼にハマって聞いてみた」「夜のブランチ」にも出演されていますね。
2人は人気ボーカルグループBUDDiiSのメンバーでもあります。
森愁斗くんとお兄さんの関係やご家族、中学高校の学生時代を見ていきましょう。

スポンサーリンク

森愁斗(しゅーと)のプロフィール

森愁斗(もりしゅうと)くんと、お兄さんの森英寿(もりひでとし)さんは、もーりーしゅーとのユニットを組んでいます。
お兄さん・もーりーの天然ぶりを弟しゅーとがドッキリやクイズで検証する動画はTikTokで大人気!
「2021年TikTok上半期トレンド2021クリエイター部門」で大賞を受賞しています。

森しゅーと

出典:BUDDiiSブログ

名前:森愁斗(もり・しゅーと)
生年月日:2002年9月18日
年齢:19歳
出身:東京都
身長:167cm
血液型:O型
事務所:スターダスト・プロモーション
趣味:ジーンズ・ギター・カメラ
出典:公式サイト

ふたりはダンス&ボーカルグループの「BUDDiis」のメンバーでもあります。
BUDDiisは11人組の男性ユニット。
ライブで歌って踊り、オリジナルの楽曲も作っているんです!

2021年9月には、森兄弟のオリジナル楽曲「もっとずっと」が、auのCM「つながる歌」編のCMソングになりました。
AppleMusic、au歌パス、auスマートパスプレミアムで配信リリース。

ふたりでもっとオリジナル曲を作って、もーりーしゅーとで披露したいと思っているんですって!
これから歌手としての活躍も楽しみですね。

8LOOM・森愁斗は高校時代にスカウトされてデビュー

森愁斗さんは2020年9月にスカウトされて、ダンス&ボーカルグループBUDDiiSに入られました。
高校2年生の時にお兄さんに誘われて、一緒にダンスのレッスンに行き、TikTokにダンス動画を投稿していたのがきっかけ。
高校2年という時期で進路のこともあるので、どうするかとても迷ったそうです。

中学時代はサッカー部

BUDDiiSでは、ローマ字で「SHOOT」の名前で活動されています。
「SHOOT」と当てているのは、小さい頃からサッカーが好きで、中学生の時はサッカー部だったところからきているのだそうです。
リフティングは苦手だそうですが。
やはり最近は忙しくてサッカーをする時間はなさそうですね。

高校で芸能界にデビューした森愁斗くん、2021年3月に高校を卒業されています。
「もう高校生って言えなくなることが寂しい」とも言われていましたが、これから本格的に芸能活動に力を入れていくのでしょうね。

卒業

出典:BUDDiiSブログ

先日!高校の卒業式がありました!
いやー3年間短かったな
卒業生の方はもう卒業式終わっているのかな?
まだの方もいるのかな?
今年度卒業生の方も卒業おめでとうございます!
またここからひとりひとり歩く道は違うと思うけど頑張って行こうね!
BUDDiiS公式ブログより https://lineblog.me/buddiis/archives/2527102.html
スポンサーリンク

8LOOM・森愁斗(しゅーと)の兄・森英寿(もーりー)との関係は?

もーりーしゅーとのお2人は、天然のお兄さんと、しっかり者の弟という関係を楽しく見せてくれていますね。

お兄さんは、小さい頃から明るくておしゃべり。
考えたらすぐに実行に移しているような、行動派なのだそう。
2018年に自分でオーディションを受けて芸能活動を始めています。
それまでは美容師志望だったそうです。
直感で動くお兄さんに対して、森愁斗さんは大人しめで、人前に出るのは苦手なタイプだったそうです。

結果はどうあれ、思った時には行動しているお兄さんに影響されて、行動力が上がったそうです。
ふたりはお互いに干渉もしないので、けんかもしないそうです。
いい関係なのですね!

スポンサーリンク

8LOOM・森愁斗(しゅーと)は3兄弟!両親との関係は

森愁斗さんは3人兄弟。
長男が森英寿さんで、森愁斗さんが次男。
3人目の末弟さんは、現在は芸能活動はされていないようですが、ピアノが上手なようです。
絶対音感があって、独学でアプリを使って、QUEEN(ロックバンドクイーン)の曲を完全コピーしてしまうのだそう!
弟さんがピアノで楽曲に参加されたら、また人気が出そうですね!
以前YouTubeに少し出演した時は、かなり話題になっていたようです。

森兄弟のお父さんは、息子2人のライブにきてくれて、2人が出るテレビ番組はチェックして、ダンスがうまくなったねと言ってくれる優しいお父さん。
兄弟の活躍を応援してくれていて、ご自分も趣味で音楽をされる方のようです。
インタビューでは、お父さんは会社員で趣味のバンドをされていたとおしゃっていました。
ギターやベース、ドラムもできるそうです!

森愁斗さんは、ファッション好きで、80年代のデニムの知識も相当なものです。
毎日デニムを履いて育て、ベストジーニストを目指しているとか!
森愁斗さんがデニム好きになったのも、お父さんの影響なのだそうです。
そんな愁斗さんはお母さんによると、昔のお父さんに似ているんだそう。
きっとかっこいいお父さんなのですね〜!
「そんなに好きなら、デニムとっといたのに」と言ってくれるそうです。
やさしいお父さんなのですね。

そして愛するお母さんは、森愁斗さんと考え方が似ているのだそう。
二人の息子の活動を、「自分の人生だから」と見守ってくれているお母さんです。
Twitterにもお母さんのことが時々出てきますね。
兄弟でお母さんを大事にしていて、とても仲が良い家族なのですね。

スポンサーリンク

兄・森英寿(もーりー)の天然は森愁斗の台本?

2人の動画の内容は、弟のしゅーとさんが企画を立てているそうです。

TikTokは、もともとお兄さんの森英寿(もーりー)さんが始めたことで、弟しゅーとさんは投稿していませんでした。
お兄さんのおもしろさをもっと伝えたいと、兄のアカウントを乗っ取って、しゅーとさんが投稿し始めたということですが…

普通なら、兄弟でも大げんかになりそうですね!

でも弟だとあまり気にならないそうです。
どれだけ可愛がっているのでしょうか。

動画はもともとお兄さんの面白いキャラクターを生かした内容を考えて、作っているということなのですね。
ちゃんと企画会議までして、内容を考えています。
戦略的!
それも一緒に暮らして、気心のしれた間柄だからできることなのでしょうね。

スポンサーリンク

森愁斗(しゅーと)と兄・森英寿(もーりー)の関係や学生時代

森愁斗(しゅーと)くんがこれからテレビドラマで活躍されて、お兄さんとの活動も広がって行くのでしょうね。
これから兄弟が、どうなって行くのか楽しみですね!

合わせてこちらも

森愁斗(もりしゅーと)3兄弟や両親との関係は?中学の部活や高校時代も調査
しゅーとくん・森愁斗(もりしゅうと)さんが、2022年10月からのTBSドラマ、「君の花になる」に、8LOOM(ブルーム)の「桧山竜星」ひやまりゅうせい役で出演されます。 ❀━━━━━━━━━━❀  初回放送10.18(火)に決定! ...
Reinaの【K-POP振付け動画5選】NCT・SHINee・スキズの作品は?
Reina(レイナ)さんは、K-POPアイドルにも振り付けをする、世界的に有名な振付師です。 2022年10月期のドラマ、「君の花になる」で8LOOM(ブルーム)の一曲目の楽曲「Come Again」の振り付けも担当されました! 今回は...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました