下田紗弥加(ドリフト講師)年齢wiki経歴やスクールの値段は?激レアさん

2022年の8月29日の「激レアさんを連れてきた」は下田紗弥加(しもださやか)さんです。
普通の真面目な会社員だったのに、偶然見かけた車のドリフトに夢中になってしまい、日本人女子で初めてドリフト世界一位になった人です。
ここでは、下田紗弥加さんのwiki経歴や所属するドライビングスクールのドリフト講師の値段について見ていきましょう。

スポンサーリンク

下田紗弥加のwiki経歴・ドリフト世界一

下田紗弥加さんは、高校時代はプロのバレーボール選手を目指していたのですが、怪我をしたことで夢を諦めました。
やりたいことがなくなってしまい、高校を卒業してから、借りていた奨学金を返すためにOLになりますが、自分の人生がこれでいいのか迷っていたのだそうです。
奨学金を返し、ある程度お金がたまり、ふと自分がやりたいことを考えた時に、クルマ好きだったこともあり自分はドライバーになりたかったことに気がつきます。

家から通える範囲にあったサーキットに毎日のように通ううち、ドライビングスクールの方達にも認められ、本物のドライバーとして人生をかけると決めたのだそうです。

下田紗弥加(しもださやか)
誕生日:4月19日
出身地:千葉県
血液型:A型

高校卒業後、約5年間働いてドライバー歴が5〜6年とのことですので年齢は20代後半くらいでしょうか。
仲の良い弟さんがいらっしゃり、よく一緒に動画を撮影されています。
弟さんはゲーマーだそうです。
ドラフトの車に乗るのは、怖くないのでしょうか…。

話題になったリアル頭文字(イニシャル)Dの峠バトルの動画!
車を走らせている山道(峠)はサーキットだそうです。
すごい迫力!!
車、壊れないのでしょうか。

スポンサーリンク

下田紗弥加はドリフトの講師!スクールの値段は?

下田紗弥加さんは、ドリフトの講師もされています。
ドリフトができるということは、車の運転の腕前はすごいのでしょうね!
こんな人に教えてもらったら運転が上手くなりそう!

スポンサーリンク

下田紗弥加が所属しているドライビングスクール

ドリフト&ドライビングスクールHYPER DRYVE SCHOOLにはたくさんのドライビングプロ講師が所属しています。
様々なメディアにも出演し、ドライビングやモータースポーツの楽しさを広めています。

ドリフト&ドライビングスクールHYPER DRYVE SCHOOL
〒193-0932
東京都八王子市緑町376
マーキュリーエンタープライズ内
スポンサーリンク

さやかとくるくる練習会の料金は?

ドライビングスクールも、コロナの影響を抜け、開催できるようになってきているようです。
2020年の12月に、「さやかとくるくる練習会」が南千葉サーキットで行われました。

場所:南千葉サーキット
全面を借り切ってのミニコースのフリー走行・広場トレーニング
人数:20名
参加費:14000円

他にも「ドリフト&ドライビングスクールHYPER DRYVE SCHOOL」のドライビング講習はいろいろな種類があります。

・ベーシックコース
・ドリフトコース
・料金は20,000円~26,000円

免許を取ったばかりのドリフト未経験者、運転初心者でも、講習を受けられるようです。
初級者クラス、中級者クラスに別れてスクールが行われます。

平日か土日でも料金が変わってきます。
ドリフト用に車のレンタルもできるようです。
詳しくはお問い合わせください。

ドリフトドライビングスクール|HYPER DRIVE SCHOOL
スポンサーリンク

下田紗弥加のwiki経歴とドリフト教室の値段

OLとして働いていた下田紗弥加さんは、自分が本当に好きだったことをやろうと初心者からドライバーの仕事に向かっていきました。
ドリフト講師のお仕事もされていて、レーサーとしても活躍されています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
激レアさん
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました