緑川静香の家族(母や兄)の現在は?雑草やコオロギも食べた貧乏幼少期!激レアさん

top 激レアさん
公式Twitterより

緑川静香さんが10月3日の「激レアさんを連れてきた」に出演されます。
すらりとした高身長で、スタイルの良いタレントさんですが、子供の頃はとても貧乏で雑草を食べていたとか?
17年必死に隠してきたけどバレちゃったって。
バラエティ番組の「それって実際どうなの課」ではフリマアプリの人として人気です。
どんな幼少期を送ってきたのか、気になりますね。
見てみたいと思います。

スポンサーリンク

緑川静香のプロフィール

緑川静香さんは、2006年に後藤静香という名前で芸能界入りしています。
当時所属していたのは「プラチナムプロダクション」。
プロフィールには、16歳の時にスカウトされ、「タダでお菓子食べられるにつられてデビュー」とあります。

名前:緑川静香(みどりかわしずか)
出身地:埼玉県
生年月日:1988年6月24日(2021年現在33歳)
血液型:AB型
身長:168cm
資格:利き酒師

168cmにして、9等身という抜群のプロポーション!
今年はベストボディ・ジャパン2021に出場するほどです。
テレビ番組のレギュラーも人気で、順調にキャリアを積んでいる売れっ子のタレントさんです。
そんな壮絶な幼少期を送っているとは、全く思いませんでした。

スポンサーリンク

緑川静香の家族(母や兄)や幼少期

緑川さんのお父さんは、5歳の時に蒸発しています。
そのせいでそれまで住んでいた社宅を追い出されてしまい、お母さんの埼玉の知り合いの方の家の物置に住んでいたそうです。

子供時代

インスタグラムより

お母さんとお兄さんの3人家族。
なんだか、ずいぶん昔の話のようですが、緑川さんは1988年生まれの現在33歳。
5歳の頃といえば、もう時代は平成です。
畳の上には草が生えて、壁には穴が空いている時々ネズミが出る3畳の物置に、
高校3年生まで住んでいたというから驚いてしまいます。
月に一回、母屋のお風呂を借りられたそうですが、いつもは公園の水道を使って洗っていたそう。
朝になると、腕に蜘蛛が這っていることもあったといいます。

デビューが16歳の時ですから、モデルになってしばらくはその生活をしていたということですね。
着るものはお兄さんのお下がりを着ていたそう。

スポンサーリンク

食事は雑草?

食事は公園の雑草を摘みに行き、太陽に当てて殺菌したことにして食べていたそうです。
お母さんの、火を通せばなんでも食べられる!という信念に基づいていたそうですが、お腹を壊すことはなかったそうです。

お母さんの誕生日

インスタグラムより

風邪をひくこともなく、大人になるまで病院にも行かなかったそうです。
たくさんの菌の中で育った体には、免疫ができているのかもしれませんね。
公園ではホームレスの方から教えてもらいながら、タンポポやノビルなど、おいしいと思える草もわかるようになっていったそうです。
お腹が空きすぎて、生の状態でコオロギを食べたこともあるそうです。

デパートの試食を食べるのがごちそうだったといいます。

そんな幼少期はさぞかし大変だったのでは?
と思いますが、緑川さんから悲壮感は感じません。
たくましく、情に深いという印象です。

スポンサーリンク

緑川さんのお母さんやお兄さん

お母さんがとても明るい方だったそうで、子供達に卑屈さを感じさせないよう、明るく育ててくれたのですね!
大好きなお母さんのお誕生日には、手作りのケーキをプレゼントしているそうです!
お母さんをどれだけ大切に思っているか、伝わってきますね。

10年間物置に住み、緑川さんが高3の時に、物置を取り壊すことになります。
そこでお母さんが頭金なしの家を見つけ、賃貸より安いとローンを組んで思い切って購入。
ついに家族でちゃんとした家に住めるように!

その後もお母さんにローンのお金をわたしながら働き、夢はお母さんに家を買ってあげることという緑川さん。

まま

インスタグラムより

うちのママはね、私は神様と思ってるくらいすごい人で、ビンボーでも笑顔で優しく、皮肉にならずどんな時も味方で支えてくれました。
自分で言うのもなんですが、ママのおかげで1ミリもグレませんでした。笑

だからというわけではないですけども、なにがなんでも幸せにしてあげたい。
令和も諦めずにこの世界を進み続け、ママに素晴らしい景色を見せてあげたいっ。
平成は支えてもらっていたけど、令和は私がしっかり支えてあげられるよう、日々精進していきます。
ママ、産んでくれてありがとう
大好きっ。
出典:インスタグラムより

お母さんも、大変な苦労をして育てた娘さんが、こんなにいい子に育ってくれて嬉しいことでしょう。
お兄さんに関しては、表にはプライベート出さないようにしているのか情報は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

緑川静香の家族や幼少期 まとめ

緑川さんは芸能界で順調にキャリアを積んでいて、きっとお母さんに家を買ってあげる夢は、もうすぐ叶いますね。
素敵なお母さんをたくさん幸せにしてあげて欲しいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
激レアさん
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました