もう中学生【舞台&イケメン画像集】ミュージカル後は俳優?評判は?有吉の壁

もう中学生 テレビの話題
もう中学生 出典:https://spice.eplus.jp/articles/158615/images/403601
スポンサーリンク

もう中学生さんが最近「有吉の壁」「マツコ会議」など立て続けにテレビに出られて人気が再発していますね!
もう中さんて背も高くてスタイルも良く、最近声も甲高くなくなって、ふつーにイケメンだな〜ときっと誰もが思っているはず。
ミュージカルにも出られて役者としても活躍してるとか?
舞台写真も合わせて、イケメンぽいと思う画像を集めてみました!

スポンサーリンク

もう中学生(もうちゅうがくせい)舞台に

メアリーポピンズ

メアリーポピンズ 出典:https://news.livedoor.com/article/image_detail/14487774/?img_id=16948715


絶対的な個性があって、芸人さんの間ではずっと「天才」と言われ続けていたというもう中学生さん。
2009年ごろをピークに、2013年ごろからはテレビで見る機会がなくなっていました。
その後、活動の中心を舞台に移し、舞台俳優としても活動をされています。

もう中学生(もうちゅうがくせい)
生年月日:1983年2月14日
出身地:長野県
血液型:O型
身長:181cm
NSC東京7期生
バラエティ番組をメインに、映画の声優などでも活動

役者として活動されるようになったのは、2016年に初舞台の乃木坂46がメインの「墓場、女子高生」に出演したのがきっかけ。
「自分はなんにもできないな」と感じていた時期に声をかけられたことで、即決で出演を決めたそうです。

スポンサーリンク

ミュージカル後は俳優も

もう中さんカッコイイという声も聞こえますね。
「墓場、女子高生」の楽屋裏、普通に撮った写真がいちばんイケメン。
やはりイケメンに寄りすぎると、お笑い度が下がってしまうのでしょうか。

もう中学生舞台

もう中学生舞台出典:twitter

ミュージカル「メリーポピンズ」

2018年のミュージカル「メリーポピンズ」の、公演の数年前から選抜される厳しいオーディションでは、歌も踊りもできないにも関わらず、美空ひばりさんの「愛燦燦(あいさんさん)」を歌ってまさかの合格。
原作で怠け者の使用人として描かれているロバートソン・アイ役を担当。

メアリーポピンズ

メアリーポピンズ 出典:https://www.tfm.co.jp/hv/index.php?catid=471&itemid=138218

「メリー・ポピンズ」は、そうそうたる顔ぶれの本格派ミュージカルです。
キャストが、平原綾香・大貫勇輔・駒田一・三森千愛・鈴木ほのか・パパイヤ鈴木・もう中学生となっていますよ!!
本物のミュージカルの役者さんたち!この中に未経験で出演するってすごいことですね!

「メリー・ポピンズ」カーテンコールでも堂々とした姿。
0.20からもう中学生さんの挨拶。

やはり、スポーツをしていたせいかしっかりした体つきで背が高くてスタイルがいいので、舞台上でも全く見劣りがしません。
黙っていたら普通にイケメンですね。
またミュージカルに出るのが新たな夢、舞台を一生続けていきたいというほど感動されたようです。

スポンサーリンク

舞台「ハイスクール!奇面組」

他にも、音楽劇「トムとジェリー」や舞台「ハイスクール!奇面組」などコンスタントに出演されていて、舞台でもどんどん活躍してほしいと思いますね!

ハイスクール!奇面組

ハイスクール!奇面組 公式twitter

奇面組出瀬潔

奇面組出瀬潔 出典:https://natalie.mu/owarai/gallery/news/235220/715024

2019年音楽劇「トムとジェリー 夢よもう一度」

アニメ「トムとジェリー」が来年2020年に誕生80周年を記念した舞台。
音楽を松任谷正隆、演出をノゾエ征爾さんが手がけていました!

猫のブッチ

猫のブッチ公式twitter

トム役を遠藤章造(ココリコ)さん、ジェリー役には、松本幸大(ジャニーズJr.)、山本亮太(ジャニーズJr.)さんたちがキャスティングされ、もう中学生さんは、猫のブッチ役でした。
本格的な音楽劇です。


芸人さん同士の、楽屋裏のリラックスされた雰囲気がいいですよね。
みなさんいい人そう。。

Bunkamura オーチャードホール!
こんなに大きくて豪華な舞台に、役者さんとしてに立たれたのですね。
すごいです!

舞台を見に行かれた方の感想

舞台でのもう中学生さん、とても人気があるようです。
ジャニーズのファンの方で舞台を見に行って、もう中さんのファンになる方も。

「トム&ジェリー」お疲れ様でした。もう中さん、最高!手足が長く舞台映えする体型、声も一番出ていました。セリフも沢山あってすごくすごく良かったです。ありがとうございました。
楽しい場面が盛りだくさんで、とても楽しかったです♪♪
そして!舞台開演前にはもう中学生さんのお笑いを観られて、ものすごーーーく嬉しかったですどうもありがとうございました!!
素晴らしいミュージカルでした。広い会場にしっかりもう中さんのセリフが響き渡り、やはりメリーポピンズや多くの舞台を経験されているからなのかなと思いました!トムとジェリーを見に行かれた多くのお客様に、改めてもう中さんの良さが伝わったと思います。
twitterより

舞台前にはもう中学生さんのお笑いも観れたみたいです。
舞台の評判もとってもいいですね。
これから舞台のお仕事も楽しみです!

スポンサーリンク

最近のイケメン画像

先日マツコ会議に出ていた時も、「もう中ちゃん可愛いもんね。」
「スタッフがもう注ちゃんのこと好きになちゃったみたい。」
と話すなど、もう中さんが、真面目で優しくてイケメンなことが周知されてしまったみたい。

もう中学生と

もう中学生 出典:https://jookey.jp/movie/detail/?code=QFTX

脱いでも筋肉質で、そのままモデルさんにもなれそう。
それにしてもシュールな芸風の2人。

和装

和装 公式twitter

絶対に和服が似合いますね!
一生懸命何かを書いている姿がまた愛おしいです。

荷物運ぶ-

荷物運ぶ- twitterより


「お疲れ様です!」と聞こえてきそう。
大きい荷物を持ってくれそうで、頼もしいです。
普通の感じが素敵ですね〜!

コスプレっぽい感じのイケメン画像

ちょっと昔の番組での「奇跡の一枚」という企画のイケメン画像ですね。
奇跡ではないと言いたいところです。

だいぶ作り込まれていて、もう中学生さんらしさはあまり見えませんが、こんな感じでお芝居ができそうですね。
嫌味なイケメン役とか、舞台っぽいです。

奇跡

奇跡の一枚 twitterより

奇跡の一枚

奇跡の一枚 twitterより

奇跡の一枚

奇跡の一枚 twitterより


スポンサーリンク

もう中学生 まとめ

もう中学生さんの舞台とイケメン画像を中心に見て見ましたが、活躍が嬉しいですね!
テレビに出られることが減ってしまった時は、これからどうしようと途方にくれていたそうです。
これから舞台俳優として、ドラマやお芝居もいろいろなところで見られそう。
活躍を楽しみに応援していきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビの話題
マリ子をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました