赤穂華はお笑いもいける女子高校生!インスタや年齢・出身地やプロフなど

華-min テレビの話題
公式Twitterより

2021年TBSスター育成プロジェクト「私が女優になる日」演技バトルも佳境に入り、メンバーを番組の宣伝で見ることが増えてきました。
わずか3ヶ月後にTBSドラマの主要キャストとして、ドラマ出演を果たすそうですがどうなるんでしょう!

watajyo-min

公式Twitterより

約9000人の応募者から選ばれた、10名の候補者のうちの一人。
今回見ていきたいのは、赤穂華(あこう・はな)さんです。

スポンサーリンク

赤穂華(あこう・はな)プロフィール

2005年12月12日生まれ
4月から高校生の15歳
出身地:兵庫県
好きな食べ物はスルメ
自己PR:クラスで一番明るい
長所:1回決めたことは絶対に突き通す

苗字が「赤穂(あこう)」なので出席番号が1番になることが多く、名前を覚えてもらいやすいとインタビューでおっしゃっていたので、「赤穂」は本名のようですね。

勉強は真ん中くらい、部活のバスケットもうまくも下手でもない、中途半端な状況だった自分に自信をつけたくて、1番になろうと決意してオーディションに応募したそうです。

憧れの人は長澤まさみさん
「カッコよくて、可愛くて、演技に吸い込まれるような長澤まさみさんに憧れて」芸能界を目指すことに。
将来の夢は長澤まさみさんとの共演!

長澤まさみさんの輝きに負けない女優さんになりたいと話す姿はキラキラしています!

また、宝塚音楽学校を目指している友人がいて、ダンスや声楽のレッスンに通って、努力している姿を見て、自分も努力しようと思ったということですから、すごくいい友達を持っていますね。
その友達はオーディションに受かったことを聞いて応援してくれているそうです。

スポンサーリンク

芸能活動のために高校も変更

赤穂華さんは、おそらくは希望していた高校が芸能活動がNGだったため、芸能活動をするために別の学校に変更しています。
今までずっと一緒だった親友には、違う学校を選んだことをなかなか言い出すことができず、できる限り近い学校を選んでそこに行くことにしたと伝えたのだそうです。
「華がやると決めたことは絶対に応援する」と言ってくれる親友の言葉にもに涙してしまいます。

いいお友達がいるのですね。
きっとすごくいい学生時代を過ごしてきたのでしょうね!

1人で頑張ろうしても絶対に無理だと思うので、友だちや両親などずっと信頼している人に相談をするのが良いと思います。
それが1番大切かなって思います。
出典:https://mdpr.jp/news/detail/2547223

とても明るい赤穂さんですから、まわりにも自然と明るくてポジティブなお友達が集まってくるんでしょうね。
たくさんの信頼している人に囲まれているのが目に見えるようです。

それにしても15歳にしてこんなにしっかりと考えて、進路の変更まで決断していることに驚きます。
決めたことは必ずやり通すと、自分でも長所としてあげていますね!

オーディションの発表があって、合格されてから、お母さんに抱きついて喜び合う姿にうっかり涙してしまいました。
お母さんと抱き合いながら、「お腹減った」という声にも緊張していたんだろうな〜と感じさせる素直さが15歳らしくて可愛かったですね!

スポンサーリンク

赤穂華はお笑いもいける女子高校生!

彼女が記憶に残っているのは、先日たまたま目にしたサンデージャポンの番組でのインパクトが強かったからです。
他のメンバー3人でPRに出て、誰か質問をしたい人に赤穂華さんはホリケンさんを指名していました。
ホリケンから今からやる一発芸をやるように!と無茶振りされて、そのホリケンの芸を披露していた肝の座り具合にびっくりしたのです。
15歳という若さで、今まで全く芸能活動をしていない中で、ちょっと恥ずかしいホリケンの芸をちゃんと最後までやりきったのです。
これで彼女のことを覚えた人は相当数いたのではないでしょうか?

スポンサーリンク

赤穂華のインスタ

現在は、「私が女優になる日」のアカウントで写真が見れますね。
オーディション風景やドラマ撮影の写真など、緊張感も感じ取れます。
だんだんと洗練されていく様子が見て取れますね!

番組『私が女優になる日_』では、毎回オリジナル台本による演技課題が出され、10名は自分で撮影した課題演技の動画と、スタジオでプロジェクトメンバーとの掛け合いでバトルを展開。彼女たちが自分で撮影した課題演技動画も番組公式YouTubeチャンネルにて公開中。https://mdpr.jp/news/detail/2547223

いよいよ大詰めでドキドキしますね!
頑張ってほしいです!

スポンサーリンク

赤穂華ってどんな子?まとめ

赤穂華さんは中学生時代のお友達を大切にして、自分の夢に向かって頑張っているまっすぐな女の子でした!
ぜひともその明るさで夢を叶えて欲しいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビの話題
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました