ドイツ・アリカ・シュミットの陸上日程は?モデル活動や私服のインスタ画像など

走る 東京オリンピック2020
出典:https://forzastyle.com/articles/-/60089
スポンサーリンク

東京オリンピック2020で、ドイツの女子陸上、アリカ・シュミット(Alica Schmidt)選手が美人すぎると話題です!
すでにモデルとしても活躍しているという、美しさとスタイルの良さに「本当に陸上選手?」と驚きの声が。
陸上の選手ですが、登場する時間を調べてみます。
モデル活動と、選手村でのリラックスした姿も合わせて。

スポンサーリンク

ドイツ・アリカ・シュミットが出場する陸上の日程

腹筋

インスタグラムより


アリカ・シュミット選手は、陸上混合1600メートルリレーに出場予定です。
大会後半の8月5日に予選が、8月7日に決勝が開催されます。

|8月5日(木) |PM 19:25

◉陸上女子1600メートルリレー予選1組

|8月5日(木) |PM 19:37

◉陸上女子1600メートルリレー予選2組

|8月7日(土) |PM 21:30

◉陸上女子1600メートルリレー決勝

陸上女子

出典:https://2020.yahoo.co.jp/organisation/olympic/GER/player/1347291

陸上予定

出典:https://2020.yahoo.co.jp/organisation/olympic/GER/player/1347291

アリカ・シュミット選手は、今回の東京五輪2020では4×400メートルリレーのドイツ代表6名のひとりに選出されています。
短距離走200mと400m、および中距離走800mの種目に参加する中距離ランナー。
もっとも得意とする競技は400メートルです。

アリカ・シュミット選手の経歴

1998年11月8日ドイツ生まれの現在22歳!
ドイツ・ヴォルムス出身です
10代の頃から代表選手として活躍している陸上選手。
2017年ヨーロッパ陸上20歳未満の選手権で400mリレーで銀メダルを獲得。
その時に、圧倒的な速さを見せたことで、スニーカー・スポーツウエアで人気の「プーマ」がスポンサーについています。

アリカ・シュミット選手は、数々の大会で記録を残されていますが、オリンピックは東京2020が初出場です。
東京五輪2020のドイツ代表に選出された時には、喜びのコメントを残しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿

東京が呼んでいる
オリンピックに行きます!
まだまだ非現実的な感じです
感謝の気持ちと同時に、この活動を始めてからずっと夢見ていたことを体験できることに感激しています!
頑張ろう!待ちきれないよ
出典:https://hochi.news/articles/20210706-OHT1T51072.html

こんなに美しくてモデルもされていますが、アスリートとして生きているのがわかりますね!
コロナ禍で施設が使えない時も、1人で森の中を走るなどトレーニングを続けていたそうです。
真面目な性格の方なのが伝わってきます。

スポンサーリンク

モデルとしても活躍

アリカシュミット

インスタグラムより


アリカ・シュミット選手は、2017年にオーストラリアのスポーツ専門誌で「世界一セクシーなアスリート」に認定されています。
スポーツ紙で「世界一セクシー」という形容詞はどうかと思いますが、男性向けの雑誌なのでしょうか?
ご本人もこのようなコメントをされています。

なぜ私がこのような称号を得たのか分かりません。
競技が第一なのは明らかです」と戸惑いのコメントをしていた
出典:ウィキペディア

ですが、この時に世界中に彼女の美しさが知れ渡るようになったのだそうです。
いまではモデルとしてインスタでの商品PRや、「PUMA」とも長期契約を結んでいます。
ドイツサッカー・ブンデスリーガの強豪、ドルトムントでは非常勤のフィットネストレーナーに就任。
そのせいでさらにフォロワーが増え続けているようです。

サッカーリーグのフィットネスコーチなんて想像を絶します。
サッカー選手に走りのコツを伝授するのでしょうか。
アスリートの研ぎ澄まされた世界ですね。

プレイボーイからのオファー?

アリカ・シュミット選手は、男性誌の「PLAYBOY」からも破格のオファーがあり、即断ったと言います。
キャリアを見るとアスリートとして注目されていても、陸上選手としてこんなに真面目そうな方にヌードの依頼をするとは!
それほど魅力的ということですね〜。

スポンサーリンク

モデルとしての活動

PUMA

やはりアスリート!スポーツウェアがすごく似合いますね。
プーマを買いに走ってしまいそうです。
陸上選手というのは無駄な脂肪を削って筋肉にしていくのかと思っていましたが、そうでなくても早く走れるのですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿

foodspring

アリカ・シュミット選手のインスタグラムに、foodspringとのタイアップ投稿が頻繁にされています。
foodspringは、プロテインなどトレーニング用サプリメント類やプロテインバーなどのスナック類を扱うメーカーです。
ドイツベルリンの、原材料の品質にこだわった世界観を大事にしたブランド。
アスリートとして、いろいろなメッセージが送れそうです。
モデルをするのにぴったりですね!

スポンサーリンク

選手村でリラックスした姿も

選手村にいるアリカ・シュミット選手に、応援メッセージが遅れるのですね。
楽しいことを考えられていますね。

アリカ・シュミット選手の選手村の案内!
彼女の目を通して紹介してくれるのが嬉しいですね。

スポンサーリンク

アリカ・シュミット選手の陸上日程 まとめ

アリカ・シュミット選手の出場するのは、陸上女子1600メートルリレー。
予選が8月5日、決勝が8月7日にあります!
モデルとしても活躍するアリカ・シュミット選手は、アスリートとしてとても真面目に取り組んでいる陸上選手でした!
強さと美しさを兼ね備えた選手を応援するのは、楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京オリンピック2020
マリ子をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました