アイナ・ジ・エンド(BISH)はハーフ?妹はダンサーで両親は芸術家ってほんと?

女の子ブーケ マツコ会議
スポンサーリンク

アイナ・ジ・エンドさんは、楽器を持たない6人組のガールズパンクバンド「BISH」の中心的人物。
全曲作詞作曲のアルバムを発表するなど、ソロ活動を始めてからますます人気です。
ハスキーな歌声と、エキゾチックな雰囲気からアジア系のハーフなのかな?という噂もあります。
今回はアイナ・ジ・エンドさんのハーフの噂や、ダンサーの妹さん、芸術家だというお父さんやお母さんご家族について見ていきたいと思います

スポンサーリンク

アイナ・ジ・エンドはハーフなの?

プロフィール
名前:飯谷愛菜(いいたに あいな)
生年月日:1994年12月27日
年齢:28歳(2022年12月現在)
出身地:大阪府豊中市

出身地は大阪の豊中市なのですね。
本名は飯谷愛菜さん。
出身地が大阪ということで、国籍も日本のようです。
アイナさんの醸し出す雰囲気がオリエンタルなので、ハーフっぽいと感じる人が多いのでしょうね。
ブロードウェイミュージカル「ジャニス」に選ばれたのも、自然な気がします。

スポンサーリンク

アイナ・ジ・エンドの妹はダンサー

アイナ・ジ・エンドの妹さんはREIKAさん。
ダンスが得意で、アイナさんとはとっても仲良しのようす。
子供の頃は、一緒にダンスを習っていたのでしょうか。
息がぴったりです。

アイナ・ジ・エンドさんも4歳からダンスを習っていて、BISHの振り付けも担当していたというほど。
今までダンサーとして生きてきて、ダンスだけは誰にも負けたくないとまでおっしゃっています。

・最近だとプライベートではどんなことをしているときが一番楽しいんでしょう。
ダンスですね。踊るのも好きだし、友達と舞台を観に行くのも好きです。最近は忙しくてなかなかできないんですけど、夜中に妹とスタジオに入って振りを作って踊るのも好きで。
この前もツイッターに載せましたし、妹とはよく踊ったりしますね。
出典:文春オンライン

そのアイナさんが、妹さんと一緒に踊って遊んだとTwitterにあげていたダンス動画がすごい!
ぴったり動きがあっていて、プロの踊りですね!

ダンスの大会で一位になった妹さんに、手作りのトロフィーをあげるって!
なんて素敵なお姉さんでしょうか。

出典:twitter

アイナさんのダンスという表現での大きなテーマは、「生」と「死」と「愛」なのだそう。
そんな気持ちも妹さんとは共有できるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

アイナ・ジ・エンドのお父さんは?

アイナ・ジ・エンドさんのお父さんは、写真家で芸術家。
アイナ・ジ・エンドさんの歌詞やダンスのフォトジェニックな世界観は、お父さんの影響もあるのではないでしょうか。
写真家で芸術家なんて、どんなお父さんかと思ったら、こんな写真を撮るとは、なかなかお茶目な方のようです。

スポンサーリンク

アイナ・ジ・エンドのお母さんは?

アイナ・ジ・エンドさんのお母さんは、元アイドル歌手なのだそうです。
子供の頃から、いつも大きな声で歌っていたというお母さん。
プロの歌手の歌声を聴いて育っていたら、自然と歌が好きになりそう。
お母さんの影響は大きそうですね。

スポンサーリンク

アイナ・ジ・エンド(BISH)はハーフ?妹はダンサーで両親は芸術家ってほんと?

アイナ・ジ・エンドさんのハーフの噂や、ご家族について見てみました。
妹さんは、ダンサーで、お母さんはアイドル、お父さんは写真家と芸術そのままのようなご家族ですね。
きっとお互いに良い影響を与えあっているご家族なのだと思います。
これからの活躍も楽しみです!

合わせてこちらも

おおしま兄妹は本当に兄妹?兄しゅんの病気と大学卒業後の就職は?マツコ会議
人気YouTuber美男美女のおおしま兄妹。兄のしゅんくんと妹のさくらさんの実の兄妹で、音楽レーベル・Lantana Recordsから歌も出ていますね!すごく仲が良いようですが、この2人は本当に兄妹なの?しゅんくんの学生時代にも。
RIEHATAのダンス歴や教え子たちがすごい!元夫や息子たちは?情熱大陸
ダンサー・振付師のRIEHATAさんが7月4日の情熱大陸に出演されます! 日本だけでなく、世界中で愛され活躍する、ダンス界のディーバ。 中学校を卒業後、単身ロサンゼルスへ渡りダンスを学んで、snowmanのラウールをはじめたくさんのダンサー...
【2022年すとぷり】メンバーは現在4人? 脱退理由や炎上も多いって本当?
2022年12月より地上波で、「すとぷり」の冠番組がはじまることが決定しました。 「すとぷりのHere!We!Go!!」は12月4日スタート! 【🍓告知】初の地上波冠番組!『すとぷりのHere!We!GO!!』【テレビ東京系列にて12月4日...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マツコ会議
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました