梅谷心愛(うめたにこころ)最新歌動画がすごい!美空ひばり博士ちゃんの中学や家族は

心 博士ちゃん
美空ひばり博士ちゃんtwitterより
スポンサーリンク

平均13歳の博士ちゃんが選ぶ、「昭和の歌姫特集」に、梅谷心愛(うめたにこころ)さんが出演されます。
カラオケバトルにも度々登場され、その歌声が感動をよんでいます。
まだ中学生だというのに、この迫力はただ者ではないですね!
現在中学2年生だという「美空ひばり博士ちゃん」の梅谷心愛さんの経歴は?

スポンサーリンク

梅谷心愛さんの経歴

芽を出したら歌に心と訂正されていました。

6歳から本格的に歌を始めたという梅谷心愛さん
初めてカラオケバトルに出場したのは小学5年生のときでした。

番組出演をきっかけに声をかけられ、芸能事務所と契約されました。
現在は、本格的に歌手への道を進んでいます。

梅谷心愛(うめたにこころ)
生年月日:2007年10月26日生まれ
中学二年生
出身地:福岡県福岡市博多区
所属事務所:アービングプロダクション所属
特技:フラフープ

特技がフラフープというのが可愛らしいですね!

コンテスト荒らしの呼び名も

梅谷心愛さんは、昭和歌謡の大作曲家「古賀政男」さんを冠した「古賀政男記念大川音楽祭」で2018年に優勝されています。
このコンテストでは、氷川きよしさんも輩出されていますね!
全国の歌唱コンテストで10回以上優勝していて、「コンテスト荒らし」と呼ばれるほど歌が上手かった梅谷心愛さんは、「カラオケバトル」や「歌唱王」などでも常連に。
最年少で100点を出したという記録保持者です。

まだ小学生の時にすでに何回もコンテストで優勝。
すごい歌唱力ですよね!
こんなに歌が上手かったら、そりゃあ歌手になろうと思いますね〜!

現在は芸能事務所アービングプロダクションに所属され、歌のお仕事をされています。
地域のイベントなどにも多数出演。

演歌の花道

演歌の花道インスタグラムより

イベント仕事

イベント仕事インスタグラムより

歌声で、徳光和夫さんも感動させていました。

徳光和夫の

徳光和夫の番組

スポンサーリンク

出身地と家族や中学校

梅谷心愛さんは、中学生になるタイミングで上京しています。
本格的に歌手になる夢を叶えようとされているのですね。

梅谷心愛さんは福岡県福岡市博多区の出身ですが、中学校進学を機に、家族全員で上京されたようです。
どこの中学校に通われているかは公表されていませんが、お仕事ができる環境なのですね。

梅谷さんは3人姉妹

梅谷心愛さんは、三姉妹の真ん中で、お姉さんの、ののかさんとはユニットを組んでいるとか?
お母さんのTwitterによるとお姉さんは音痴だそうですが。
とても可愛らしい方ですね。

お母さんのTwitter投稿がとても身近で楽しいです。
近くで娘の成長を見守っている気持ちが伝わってきますね。
少しずつ親離れをしている様子なども。

現在も歌のお仕事をされている梅谷さんですが、おそらく高校生になったら本格的に芸能活動を開始されるのではないでしょうか。
歌が大好きのようですから、思い切り夢に向かって頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク

梅谷心愛さんの最新歌動画がすごい!

心震える歌声!
「イヨマンテの夜」伊藤久男のカバー

美空ひばりさんを尊敬している「美空ひばり博士ちゃん」として「博士ちゃん」にも登場しています。
演歌歌手かと思ったら、いろんなジャンルの曲を歌われているんですね。
Twitterに投稿されている歌動画はどれも素晴らしく、感動して涙が出そうになります!

椎名林檎さんのカバー

ドライフラワーのカバー


お姉さんのリクエスト!仲良しですね!
声があってますね〜泣ける。
大人っぽくなっていますね。
13歳の成長期で、歌もどんどん上手くなっているのでしょうね。

斉藤和義さんのカバー

ちあきなおみさんのカバー

さすがにすごい歌唱力です!
いい声ですね。

エゴラッピンのカバー

歌い上げるブルースのような歌、とっても似合いますね!
大人になっていくにつれて、いろんな歌が歌えるようになるのですね〜!

スポンサーリンク

美空ひばりさんを尊敬

美空ひばりさんを200曲歌いこなすという梅谷さん、
梅谷心さんが歌を歌うようになったきっかけはひいおばあちゃん。
カラオケで2時間歌うほど歌が好きなおばあちゃんが美空ひばりさんの歌を歌っていたのがきっかけで好きになっていったそうです。
歌番組の出演が決まった時には、部屋の壁一面に飾られている美空ひばりグッズに話しかけていたほど心に刻まれているようです。

きっと彼女にとって美空ひばりさんは、伝説の、奇跡のような方なのでしょうね。
一度会わせてあげたかったと思ってしまいますね。

スポンサーリンク

梅谷心愛の最新歌動画がすごい!まとめ

美空ひばりを尊敬する、歌が上手い女の子梅谷心愛さん!
てっきり演歌歌手を目指している方なのかと思っていたら、ポップスやジャズやプルースまで歌いこなす歌唱力でした!
家族みんなで上京してくるほどの、暖かいサポートを受けて夢に向かって頑張って欲しいですね。
将来どんな歌手になっていくのでしょう?
楽しみに応援したいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
博士ちゃん
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました