佐々木大光(7MEN侍)はキス魔?メントスのチャレンジ動画とは?アウトDX

佐々木大光 テレビの話題
公式youtubeより

ジャニーズJr.「7MEN侍」(セブンメンサムライ)の佐々木大光君が人気です!
6月4日のアウトデラックスにも出演されますね!
グループ最年少で、綺麗な顔立ちとは裏腹に「金曜日の狂犬」と呼ばれている彼!

「キス魔」や、「メントスのチャレンジ動画」など、そしてダンスやドラムの演奏について見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

佐々木大光プロフィール

佐々木大光プロフ

出典:https://j-island.net/artist/person/id/37

佐々木大光 ささきたいこう
生年月日:2002年5月20日(2021年6月現在19歳)
血液型:B型
出身地:東京都
身長:175cm
特技:ドラム・ダンス
入所日:2015年5月2日

佐々木大光君は19歳なのですね!
すごく若い子だなぁと思っていましたが、いつの間にか大人に!
ドラムを始めたのが3歳とびっくりなベテラン感!
さすがの腕前です。
ダンスも踊っているところは本当にカッコいい!

スポンサーリンク

佐々木大光が狂犬 キス魔

佐々木大光アウト

公式twitter


中村嶺亜くんと2人でダウンタウンDXに出演した際のこと。
「佐々木大光のスキンシップが激しくて、いろんな方達からクレームがすごいんです」と言ったところ、嶺亜くんの後ろから首に手を絡めて、鳥がついばむように後頭部にキスしていました。

その後ダウンタウンの松本さんが「浜田にさっきのキスしてみ」と言われて本当に浜田さんの後ろから、頭から首筋まで同じようにキスしたところことから、一気に広まったようです。


ダウンタウンの浜田さんに!大胆ですね。
度胸がなくては、怖くてなかなか出来ない!
自分が可愛がられることを知っているから、思い切ったことができるのでしょうか!
肝が座っていますね。
さすが「金曜日の狂犬」と呼ばれる最年少ですね!

スポンサーリンク

佐々木大光が狂犬 メントスUSに発見された

佐々木大光さんは、ジャニーズJr.公式エンタメサイト、「ISKAND TV」で、大光チャレンジという、いろんなことをやってみる動画を配信しています。
その時のコーラにメントスを入れて、ボトルに口をつけて飲むというチャレンジですが、ボトルの口から、コーラが噴水のようにあふれ、あわわ大丈夫か!と心配になる顔が最高でした!
その際の動画が、アメリカのメントスの公式に見つかったという一連の事件。
ファンの間では、笑うと同時にすごい!
と伝説になっていました。

さすが狂犬の名を持つ佐々木さん!
この時の顔が本当に、もう、イタズラ好きな男の子の顔です。
ジャニーズもいろんな人がいるのねと認識を改めました。
この時の顔が最高に好きです。

スポンサーリンク

佐々木大光は7MEN侍のドラム担当

大光

公式Twitterより


7MEN侍は、バンドスタイルのアイドルで、あらゆる楽器の担当がいます。
本当に楽器を演奏しているときは、アイドルの顔つきじゃなく、全員とってもかっこいい!
もちろん普段も素敵ですが、雰囲気が変わりますね。
目隠しをして楽器の音だけを聞いて、誰の音だか当てられるという企画をやっていますが、普段の弾き方と変えたり、別の人に音を寄せたりして、聞き分けるその姿はバンドそのもの。

その中で3歳の頃からドラムをやっていた大光君は、ドラム担当!

3歳からドラム、5歳からダンスを習っていたというのは、ご両親が習わせたのでしょうか?
すごい英才教育ですね。
でもドラムもダンスも、本人が好きだったのでしょうね。
嫌だったら途中でやめちゃいますよね。

佐々木大光さんが、ジャニーズに入所したのは、2015年5月2日の12歳の時。
そして同じダンスコンテストに出ていた時から知っていた髙橋海人君が、ある日テレビに出ていて、それを見てかっこいいな〜と思ってジャニーズに入ろうと思ったんだそう。
人の懐に入るのが得意という佐々木さんは、髙橋海人さんにも可愛がられているようです。

憧れの先輩として自分の名前をあげてくれてるのが嬉しい。
自分が先輩にしてもらったことを、大光君にしてあげたい

という髙橋さん。

やはり、末っ子でコミュニケーション上手!
佐々木大光さんは6歳上のお兄さんと、3歳年上のお姉さんがいる末っ子。
さすが、可愛がられ上手で、奔放に振る舞っているけど、ちゃんと色々わかってる頭のいい人なんですね!

スポンサーリンク

佐々木大光君は金曜日の狂犬 まとめ

7MEN侍(セブンメンサムライ)の佐々木大光君は、イタズラ好きで破天荒な「狂犬」と呼ばれるアイドル。
自由奔放に振る舞っているかと思えば、ドラムの腕前やダンスの上手さをみると、ギャップに痺れます。
これからどんどんその魅力を見せて欲しいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました