ラッパーPONEYが36時間フリースタイルラップその後は?嫁や経歴も激レア

ラッパー 激レアさん
公式twitter

ラッパーのPONEY(ポニー)さんが11月7日の激レアさんを連れてきたに出演されます。
番組では、「36時間ぶっ続けでラップをする世界記録に挑んだら、最後にまさかの結末を迎えた人」と紹介されています。
ラッパーのponeyさんとはどんなかた?
36時間フリースタイルラップその後はどうなったの?

見ていきましょう。

スポンサーリンク

ラッパーPONEY(ポニー)プロフィール

ラッパーのPONEYさんは、1985年生まれの山梨県出身。
PONEYの名前で2枚のアルバムを出されていますね。
フリースタイルラップの達人で、
B-BOY PARK MCバトルで
日本一にもなったことがある方です。

2016年にイベントを地元の山梨で開催、のちに「ナイスパニック」とイベント名を改め、開催場所を東京都山梨に広めていきます。

イベントを開催されている方なのですね!
現在は名前を元のPONYから、PONEYに改め、毎月シングルをリリースしています。

MV New Time

11月にも、Ponnyさんの新曲が発表されました!

かっこいいですね!
毎月出されるって、なかなかすごいことですよね。
素晴らしい。

スポンサーリンク

夫婦で日本一周旅

そして2020年には、PONEYさんは、ご夫婦で「47都道府県ストリートLIVEツアー」を4ヶ月かけて敢行されています。
大変かなと思ったけれど、いろんな方と知り合えて最高だったそうです。

「やりたいと思ったらなんでもやったほうがいい!」
「お金を使い過ぎてしまった」
「夫婦の信頼関係が深まった」

と色々な思いがありました!
車でずっと二人で移動することで、夫婦仲がどうなるか試されそうですね。
中のいいお二人でよかった!

スポンサーリンク

36時間 フリースタイルRAP

PONEYさんは、2021年9月11日(正午)から、9月13日午前0時まで「36時間 フリースタイルラップ」に挑戦されました。
「世界記録挑戦」と銘打っています。

36時間て、24時間と、さらに12時間。
1日半ずっとラップを歌い続けるということ?

ご自分のYouTubeチャンネル「ナイスパニック」で配信している姿を、たくさんの方が視聴しました。
PONEYさんは、ふらふらになりながらも、36時間を無事にラップを歌い切ります。
死ぬ覚悟でチャレンジしたと言った通り、やり切ったのです。

ところが後日、

2021年9月11日(正午)より9月13日午前0時まで
36時間ぶっ続けでフリースタイルラップ世界新記録に挑戦し
見事世界記録を更新したPONEYから重大報告!!

という報告が入ります。
内容は、

アーカイブについて
36時間配信をやるにあたって、12時間ごとに分割されて保存されていくと思っていたが、消えてしまった
パニック
死ぬ気で頑張った1日半だったので、ギネスに挑戦しようと思っていたということをgoogleさんに連絡した。
その間眠れなかった

というもの。
youtubeのアーカイブに保存されずに消えてしまったのですね。

そしてgoogleさんから、お返事のメールがきました。

担当チームより回答がございましたのでご連絡いたします
大変心苦しいのですが、担当チームからの回答では、現在12時間までのアーカイブのみ可能になっており、それ以上の時間についてアーカイブを保存するオプションが存在していないとのことです。
パートナー様にデータをお送りすることはできかねると存じます。

その後またもう一度メールを送ったそうですが、それはできかねるとのこと…。

ですので、世界記録挑戦は非公式となりましたというものです。

せつな〜い!!
なんて残念なんでしょう。
でもこういうことありそうです。
配信を見ていたから方は、たくさんの暖かい言葉が!

Poneyのギネス認定されないのか?
あんだけかましたのに
ポニーギネス認定されて欲しい!
平均して150人くらいは常に見てたから
みんな証言してくれそうだし

と優しい言葉がたくさん送られてました。
せっかく見届けた36時間、見てるほうだって報われて欲しいと思いますよね!

スポンサーリンク

36時間 フリースタイルRAPその後は?

そして、その後ポニーさんからまた報告が入ります。
内容は、2021年の大晦日の正午から、もう一度チャレンジするというもの!

すごい!
見たくなりました!
大晦日の正午から36時間、終わるのはお正月の夜なのですね。
たくさんの視聴者が見守ってくれますね!
今度こそ目標を達成できるといいですね。

岡田友梨は着痩せの神!社長の夫や元レスリング選手のwiki経歴は?激レア
元アスリートの岡田友梨(おかだゆり)さんが、11月7日の激レアさんを連れてきたに出演されます。 現在はファッションブランド「KINGLILY」のデザイナー兼社長です!! 着やせの神として知られていますね。 どんな方なの?見ていきましょ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
激レアさん
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました