ラッパーPONEYが36時間フリースタイルラップその後は?嫁や経歴も激レア

ラッパー 激レアさん
公式twitter
スポンサーリンク

ラッパーのPONEY(ポニー)さんが11月7日の激レアさんを連れてきたに出演されます。
番組では、「36時間ぶっ続けでラップをする世界記録に挑んだら、最後にまさかの結末を迎えた人」と紹介されています。
ラッパーのponeyさんとはどんなかた?
36時間フリースタイルラップその後はどうなったの?

見ていきましょう。

スポンサーリンク

ラッパーPONEY(ポニー)プロフィール

ラッパーのPONEYさんは、1985年生まれの山梨県出身。
PONEYの名前で2枚のアルバムを出されていますね。
フリースタイルラップの達人で、
B-BOY PARK MCバトルで
日本一にもなったことがある方です。

2016年にイベントを地元の山梨で開催、のちに「ナイスパニック」とイベント名を改め、開催場所を東京都山梨に広めていきます。

イベントを開催されている方なのですね!
現在は名前を元のPONYから、PONEYに改め、毎月シングルをリリースしています。

MV New Time

11月にも、Ponnyさんの新曲が発表されました!

かっこいいですね!
毎月出されるって、なかなかすごいことですよね。
素晴らしい。

スポンサーリンク

夫婦で日本一周旅

そして2020年には、PONEYさんは、ご夫婦で「47都道府県ストリートLIVEツアー」を4ヶ月かけて敢行されています。
大変かなと思ったけれど、いろんな方と知り合えて最高だったそうです。

「やりたいと思ったらなんでもやったほうがいい!」
「お金を使い過ぎてしまった」
「夫婦の信頼関係が深まった」

と色々な思いがありました!
車でずっと二人で移動することで、夫婦仲がどうなるか試されそうですね。
中のいいお二人でよかった!

スポンサーリンク

36時間 フリースタイルRAP

PONEYさんは、2021年9月11日(正午)から、9月13日午前0時まで「36時間 フリースタイルラップ」に挑戦されました。
「世界記録挑戦」と銘打っています。

36時間て、24時間と、さらに12時間。
1日半ずっとラップを歌い続けるということ?

ご自分のYouTubeチャンネル「ナイスパニック」で配信している姿を、たくさんの方が視聴しました。
PONEYさんは、ふらふらになりながらも、36時間を無事にラップを歌い切ります。
死ぬ覚悟でチャレンジしたと言った通り、やり切ったのです。

ところが後日、

2021年9月11日(正午)より9月13日午前0時まで
36時間ぶっ続けでフリースタイルラップ世界新記録に挑戦し
見事世界記録を更新したPONEYから重大報告!!

という報告が入ります。
内容は、

アーカイブについて
36時間配信をやるにあたって、12時間ごとに分割されて保存されていくと思っていたが、消えてしまった
パニック
死ぬ気で頑張った1日半だったので、ギネスに挑戦しようと思っていたということをgoogleさんに連絡した。
その間眠れなかった

というもの。
youtubeのアーカイブに保存されずに消えてしまったのですね。

そしてgoogleさんから、お返事のメールがきました。

担当チームより回答がございましたのでご連絡いたします
大変心苦しいのですが、担当チームからの回答では、現在12時間までのアーカイブのみ可能になっており、それ以上の時間についてアーカイブを保存するオプションが存在していないとのことです。
パートナー様にデータをお送りすることはできかねると存じます。

その後またもう一度メールを送ったそうですが、それはできかねるとのこと…。

ですので、世界記録挑戦は非公式となりましたというものです。

せつな〜い!!
なんて残念なんでしょう。
でもこういうことありそうです。
配信を見ていたから方は、たくさんの暖かい言葉が!

Poneyのギネス認定されないのか?
あんだけかましたのに
ポニーギネス認定されて欲しい!
平均して150人くらいは常に見てたから
みんな証言してくれそうだし

と優しい言葉がたくさん送られてました。
せっかく見届けた36時間、見てるほうだって報われて欲しいと思いますよね!

スポンサーリンク

36時間 フリースタイルRAPその後は?

そして、その後ポニーさんからまた報告が入ります。
内容は、2021年の大晦日の正午から、もう一度チャレンジするというもの!

すごい!
見たくなりました!
大晦日の正午から36時間、終わるのはお正月の夜なのですね。
たくさんの視聴者が見守ってくれますね!
今度こそ目標を達成できるといいですね。

岡田友梨は着痩せの神!社長の夫や元レスリング選手のwiki経歴は?激レア
元アスリートの岡田友梨(おかだゆり)さんが、11月7日の激レアさんを連れてきたに出演されます。 現在はファッションブランド「KINGLILY」のデザイナー兼社長です!! 着やせの神として知られていますね。 どんな方なの?見ていきましょう。 ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
激レアさん
マリ子をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました