中田クルミのwikiプロフ!モデルやCMドラマ出演作品は?浅野忠信の嫁

俳優の浅野忠信さん(48)が、モデルの中田クルミ(30)さんとご結婚されましたね。
おめでたいニュースで、嬉しくなります。
モデルさんとして知られていますが、ドラマに出演されていた時もあったようです。
今回は中田クルミさんのモデル時代や、出演作品などについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

中田クルミwikiプロフィール

中田クルミさんは、趣味でマンガやアニメが好きで、いろいろなものをお勧めされています。
お好きなイラストレーターさんの個展にもお出かけされて、
興味の範囲が幅広く、今時のクリエイターさんなのだなと感じます。
ハイブランドのバッグに、アニメグッズを合わせたりとステキです。
そしてちゃんと選挙にも行かれ、ご自分の意見をSNS上で表明する、しっかりした考えを持った女性ですね。

名前:中田クルミ
生年月日:1991年12月21日
出身地:栃木県
趣味:手芸・編み物・アニメ、イラスト好き
特技:クラシックバレエ・ピラティス
事務所:パパドゥ

編み物がお得意で、インスタグラムにはたくさんの帽子や、カバンが並んでいますがとっても可愛いです。
編み物はほとんどYoutubeで覚えたのだそうです。
ちょうどモデルのお仕事がなかった時代に、かぎ針編みを見てやってみたいと思いたって始めたのだそうです。
「人生・仕事が不安定な時に、編み物をすると精神が安定する」と没頭したのだそう。
始めてから6年間が経ち、今では帽子や服なども編めてしまう腕前!
いつか自分の名前で編み物の本を出したいと思っているよう。

スポンサーリンク

中田クルミモデル時代

中田クルミさんは、17歳の時に、雑誌「Zipper」(祥伝社)でモデルデビューされています。
妹さんの中田みのりさんもモデルをされています。

「Zipper」は残念ながら休刊してしまいましたが、その後2022年3月に復刊していますね。
専属モデルの愛称「パチパチズ」も健在です。
専属モデル時代、中田クルミさんも「パチパチズ」だったのですね。

中田クルミさんがモデルとして掲載されている雑誌に

KERA!
Soup.
Numero
NYLON
装苑
GINZA

などがあります。
有名雑誌ばかりですね。

スポンサーリンク

中田クルミCM出演

中田クルミさんの出演されたCMです。
2018年の花王ビオレ
「メイクの上からリフレッシュシート」

他に出演されたCMに、日産自動車「リーフ」や
大塚製薬の「SOYJYOI」などがあります。

ロレアルや資生堂、化粧品のプロダクツにも色々出られています。

スポンサーリンク

中田クルミテレビドラマ、映画出演

中田クルミさんは映画にも出演されています。
主な出演作品はこちらになります

中田クルミ映画出演

・こんな夜更けにバナナかよ(2018年 松竹)
・事故物件怖い間取り(2020年 松竹)
・あの頃。(2021年 ファントム・フィルム)
・マイライフ、ママライフ(2022年 ムービー・アクト・プロジェクト)

中田クルミ ドラマ出演作品

2018年ごろからお芝居のお仕事が増えているようですね。
演技がうまいと評判になっています。

・凪のお暇(2019年 スナック「バブル」杏役)
・この恋あたためますか(2020年 藤野恵役)
・ドラマスペシャル エアガール(2021年志田多美子役)
・リコカツ(2021年 城木里奈役)

こちらは、「コールドケース3〜真実の扉〜 (2022年2月13日、WOWOW)
に出演時の中田クルミさん
別人!
女優さんとしても活躍が広がっていうようで楽しみですね!

スポンサーリンク

中田クルミのモデルやCMドラマ出演作品は?浅野忠信の嫁

中田クルミのプロフィールや、モデルとしての活躍や、CM出演、ドラマ出演作品について見てきました。
モデルとしてだけではなく、文章を書いたり、マンガやアニメも大好きといろんな面をお持ちの方でした!
浅野忠信さんとご結婚されて、ますます活躍の場を広げられることでしょう。
これからが楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました