後藤祐樹(ゴマキ弟)の子供は何人?若い頃の顔がそっくり!アイドル時代も調査!

エンタメ
スポンサーリンク

後藤祐樹さん(後藤真希さんの弟)が、芸能界に復活して活動再開されていますね。
YouTubeの「おっととっとチャンネル」も好評なようです。
アイドルの娘さん、芹澤もあさんも一緒に活動される方向のようですね。
今回は後藤祐樹さんとアイドル時代や娘さんについて調べてみようと思います。

スポンサーリンク

後藤祐樹のアイドル時代は?

後藤祐樹さんは、2000年1月から2002年4月までアイドルグループ「EE JUMP」のメンバー「ユウキ」として活躍されていました。
1999年にモーニング娘。としてデビューして、大人気だった後藤真希さんの弟として鮮烈なデビュー。
2000年1月にソニンさん、ケンさんとダンスボーカルユニットを結成してラップを担当していました。
ちなみにケンさんは1枚目のシングルが発売される前に脱退。
2000年10月18日にシングル「LOVE IS ENERGY!」で歌手デビューしています。

「おっととっと夏だぜ!」は「EEJUMP」のヒット曲ですね。

復活

Twitterより

その後、女性マネージャーへの暴行や、キャバクラでの飲酒などが報道され問題となり、芸能界から追放。
復帰しては、また謹慎と繰り返し、「EEJUMP」は解散となりました。

スポンサーリンク

後藤祐樹の非行と逮捕

ご本人によると、後藤祐樹さんは小学生で原付を乗り回しているような子供だったそうです。
13歳で芸能界に入り、15歳で引退。
そこから非行に走り、21歳で逮捕され留置場で刑に服しています。
2012年に仮釈放、2013年に5年6ヶ月の刑期を終えられています。
服役中には壮絶ないじめにあうとともに、資格の勉強もされ、出所後は職人系の仕事をたくさんされたそうです。

逮捕された際の証人尋問でお母様が法廷に立つ姿を見て何をしているのかと我に返ります。
服役中にお母さんの死に目に会えなかったことが大きな後悔で、そこから変わっていったのだそう。

スポンサーリンク

後藤祐樹の子供は何人?顔がそっくり!

後藤祐樹さんはアイドルグループ「EE JUMP」のユウキとして活躍したのち、2005年の19歳の時に結婚されています。
お子さんができてのデキ婚でした。
3人の娘さんができて、2007年に離婚されています。

長女はアイドルグループ「ukka」の芹澤もあさんだと公表されています。
3人の娘さんは、お母さんである前妻が育てられていて、会えるようになったのはここ数年のようです。
お父さんとして、娘さんのライブを見に行ったりしていたとおっしゃっていますね。

芹澤もあさんは、現在高校2年生の16歳。
やはりお顔がお父さんと似てらっしゃいますね〜。

後藤真希さんは叔母さんに当たるのですね。
10代の頃の写真が3人ともそっくりですね…!

芹沢もあ

インスタグラムより

芹沢もあ

芹沢もあ インスタグラムより

後藤真希さんとユウキさんが姉弟でそっくりですが、芹沢もあさんが、叔母さんである後藤真希さんにも似ています。
遺伝子ってすごい。
どちらかというと、後藤真希さんの姪として話題になっているようですね。

それも納得です。

後藤祐樹さんは、若い頃に窃盗容疑や強盗容疑での逮捕歴もある方なので、父親であると判明した時には芹沢もえさんがネットで叩かれることもあったようです。
父親と連絡を取りたくない時期もあったそうですが、現在では親子でインスタやYouTubeで一緒に活動もされていますね。
親子で買い物に行ったりと、良好な親子関係が見られます。
後藤祐樹さんは、今は再婚されてとても幸せに過ごされているようですね。
支えてくれる周りの方達や、応援してくれる方に感謝をされているのが印象的です。

スポンサーリンク

後藤祐樹・後藤真希・芹沢もえの顔がそっくり!

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんは、現在芸能界に復帰され、YouTubeで配信などされています。
アイドルとして活躍する芹沢もえさんは、現在お父さんといい関係を築いていて、一緒に活動もされているようです。
お父さんの後藤祐樹さん、叔母の後藤真希さんと芹沢さんの顔がそっくりで、アイドルになるのも納得ですね。
これからいい人生を送られるよう、活躍を応援します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました