兄・森英寿もーりーの天然は弟しゅーとの台本?美容師の経歴と中学高校時代も!

公式twitterより エンタメ
公式twitterより

もーりーしゅーと兄・森英寿(もりひでとし)さん、TikTokやYoutube動画が人気ですね!
弟のしゅーと君は、テレビドラマ「君の花になる」にも8Loomsのメンバーとして出演です。
今回は「アホと弟」、もーりーしゅーとの天然の兄のほう。
天然すぎる兄・森英寿もーりーの天然は弟しゅーとの台本?
美容師の経歴と中学高校時代について調べてみました。

スポンサーリンク

兄・森英寿(もーりー)のwiki経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

BUDDiiS(@buddiis.official)がシェアした投稿

天然の兄もーりーと、しっかり者の弟しゅーと君の2人は、11人の歌って踊れるダンス・ボーカルユニット「BUDDiiS」のメンバーでもあります。
兄・森英寿(もーりー)は子供の頃から歌が好きで、みんなの前で歌えるようになりたいと思うようになり、オーディションを受けて高校卒業と同時に事務所入りしました。
ダンス&ボーカルグループPRIZMAXに入りますが、2020年3月にグループは解散。
その後「BUDDiiS」に入り、弟のしゅーとくんも加入します。
2人はボーカルを担当しています。
ライブで歌って踊り、オリジナルの楽曲も作っているんです!

名前:森英寿(もりひでとし)
生年月日:1999年(平成11年)11月20日
出身地:東京都
血液型:175.5cm
趣味:ヘアセット おしゃれ
特技:マジック サッカー ボクシング
BUDDiis:ボーカル
出典:STAR DUST

弟のしゅーと君が、兄のもーりーの天然ぶりをドッキリやクイズで検証する動画は、TikTokで人気が出ます。

「TikTok上半期トレンド2021クリエイター部門」で大賞を受賞。

2021年9月には、オリジナル楽曲「もっとずっと」がauのCMソングになりました。

CMで流れたこの曲は人気が出て、ライブでも歌う機会が多いそうです。
もーりーしゅーとの2人でオリジナルの曲を作って、みんなに披露したいと思っているそうです。
これから2人の歌手としての活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

兄・もーりーの美容師の経歴と中学・高校時代

森英寿(もーりー)さんは高校3年生の時に、卒業したら美容師になるつもりで専門学校に申し込まれています。
入学も決まっていて、実際に美容院で働いていたようです。
ですが、ずっと憧れていた歌手になる夢を諦めきれず、オーディションを受けたら合格したのだそうです。
そのため、入学予して通う予定だった美容師の専門学校にはいかずに、芸能活動を始められます。
入学金は帰ってこなかったそうですが、本気で歌手になる気持ちが勝ったのですね。

現在19歳で去年高校を卒業したばかりです。
もともと美容師を目指していて、専門に入学し美容院で働いていました。
しかし歌が好きでどうしても叶えたい夢だったのでオーディションを受けさせていただきました。
そのため専門も入学してから一度も学校に通うことなく辞めることになり、高い入学金も帰ってきませんでした。
それでも決して勿体無いとは思わなかったです。
今やりたいことをやらなきゃ後で後悔すると思い本気でここまできました。
それくらい元からPRIZMAXは憧れであり大好きなグループでしたし、それくらい音楽が諦めきれませんでした。
出典:PRIZMAX公式ブログ
スポンサーリンク

弟しゅーとの髪を切っていた兄・森英寿(もーりー)の中学生時代

もーりーしゅーと

出典:https://emomiu.jp/news/94135/

森英寿(もーりー)は、子供の頃から、弟しゅーと君の髪を切ってあげていたそうです。
当時もーりーは中学生で、しゅーとくんが小学校5年生くらいから、高校に上がる前くらいまでずっと切ってあげていたって。
お母さんや、お父さんの髪も切ってあげていたんですって!
美容師の免許は持っていないそうですが、独学でなんでもできてしまうようです。
すごい中学生ですね!

もーりー君は、中学生の頃に自分の髪を人に切られるのが嫌で、自分で自分の髪を切るようになりました。
美容師さんにこうしてほしいと頼んでも、その通りにはならないと思ったからだそう。
ジェットモヒカンにしたり、髪の色を次々に変えたり、校則を構わずに髪型を変えていたけれど、先生もあきれて何も言われなかったそうです。

そんなもーりー君がおしゃれに目覚めたのは、中学生になって同級生の女の子に
「髪がダサい、私服がダサい」
と言われたからだそうです。
それまでは服も髪も全然構わなかったそうですから、もーりー君がこんなにおしゃれになったのは、その女の子のおかげなのですね。
それまではシャツを、だいぶ上に挙げたパンツの中に入れていたそう。
お父さんがおしゃれだったので、一緒に服を買いに行ってからおしゃれに目覚めたんだそう。

もともと手先が器用で、いろいろなものを作るのが好きなんだそうです。
すごい特技ですね。

BUDDiiSのメンバーの髪をスタイリング

そんな器用なもーりーさん、BUDDiiSのメンバーのTAKUYAさんの髪をスタイリングしてあげることも。
自分でできるって素敵ですね。
いざという時にすごく役に立ちそう!

TAKUYAと

出典:BuDDiiS公式ブログ

先日、撮影の際にTAKUYAのヘアスタイリングをしました。
分け目だけ左右違うのですが、僕と同じヘアーにしました。
髪型似てますね。ワックスにギリースを混ぜ、ツヤ感を出しながらセットしました。
TAKUYAは毛が太く毛量が多いので、濡れ感を出すことで髪がうまく絡まりごわつかないスタイリングができます。
黒髪のままだとナチュラルで物足りなさもあるので、そこにプラスして巻とツヤ感を出すことによって、より男らしさやセクシーさも演出できますね。
出典:BUDDiiS公式ブログ

コメントまで、本物の美容師さんのよう。
ご両親の髪を切って挙げていたり、いまでもメンバーの髪をスタイリングしてあげるなど面倒見の良さを感じますね。

スポンサーリンク

兄・森英寿(もーりー)の天然は森愁斗の台本?

2人の動画の内容は、弟のしゅーとさんが台本を書いているそうです。

TikTokは、もともとお兄さんの森英寿(もーりー)さんが始めたことで、弟しゅーとさんは投稿していませんでした。
お兄さんのおもしろさをもっと伝えたいと、兄のアカウントを乗っ取って、しゅーとさんが投稿し始めたということですが…

アカウントを黙って乗っ取りって、普通なら、兄弟でも大げんかになりそうですね!

でも弟だとあまり気にならないそうです。
どれだけ可愛がっているのでしょうか。
2人の弟が可愛いとよくおしゃっていますね。
長男らしい性格のように感じます。

しゅーとさんが投稿を始めた動画は、もともとお兄さんの面白いキャラクターを生かした内容を自分だけじゃなく、みんなにも見てほしいと思って作っているもの。
子供の頃から、お兄さんが何か言ったり、瞬発的にとる突飛な行動がすごく面白かった。
その面白さを伝えたくて、自分たちの日常の姿を撮影しているんですって。
ただご飯を食べているだけとか、お風呂に入っているところとか。

それもちゃんと企画会議までして、内容を考えていますね。
戦略的!
お2人は実家で一緒に暮らしているようなので、近くにいて気心のしれた間柄だからできることなのでしょうね。

すごい天然ぶりが強調されている兄・もーりーですが、ライブで歌を歌うときはスイッチが入って別人のようにカッコ良くなるそうです。
弟・しゅーと君は、兄のアーティストスイッチが入ると言っていますね。
クールなもーりーの天然さとのギャップが魅力なのですね!

スポンサーリンク

兄・森英寿もーりーについて

今回はもーりーしゅーとのお兄さんの森英寿もーりーについてでした。
「天然」「アホ」で人気を博しているもーりーさんですが、まわりの人たちの髪を切ってあげたり、弟さんの面倒見はとてもいいようです。
ステージの上ではクールなパフォーマンスを見せてくれるもーりーさん。
これからのかつやくも楽しみですね!

合わせてこちらも

森愁斗(もりしゅーと)3兄弟や両親との関係は?中学の部活や高校時代も調査
しゅーとくん・森愁斗(もりしゅうと)さんが、2022年10月からのTBSドラマ、「君の花になる」に、8LOOM(ブルーム)の「桧山竜星」ひやまりゅうせい役で出演されます。 ❀━━━━━━━━━━❀  初回放送10.18(火)に決定! ...
Reinaの【K-POP振付け動画5選】NCT・SHINee・スキズの作品は?
Reina(レイナ)さんは、K-POPアイドルにも振り付けをする、世界的に有名な振付師です。 2022年10月期のドラマ、「君の花になる」で8LOOM(ブルーム)の一曲目の楽曲「Come Again」の振り付けも担当されました! 今回は...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました