【黒崎みさ】整形箇所の画像を検証!前と後の違いや後遺症は?アウトDX

整形top テレビの話題
公式Twitter

整形手術に1000万円をかけたブランドプロデューサー、黒崎みささんが8月19日のアウトデラックスに出演されます。
キャバ嬢として六本木のお店で働かれたのち、現在はyoutuberやカラコンのプロデュースなどされていますね。
整形手術にかかった費用は、現在1500万円を超えているようです。
もともととても可愛いようですが整形でどこが変わったの?
気になる後遺症は?
気になるので見ていきましょう。

合わせてこちらも。
黒崎みさの年齢や生い立ち結婚wiki経歴!整形依存の理由はなぜ?アウトDX

【黒崎みさ】仕事や年収がすごい!キャバクラ時代から現在の収入は?アウトDX

スポンサーリンク

整形箇所の画像検証

黒崎みささんは、現在1500万円行くか行かないかの整形手術をされているそうです
元々のお顔を見ると、どこをどう整形したのか全然わかりませんでした。

どちらが今のお顔なのでしょう?

こちら(左)の方が現在なのですね。
確かに可愛らしいです。

こちらは10代の頃。
じゅうぶん可愛らしいのですが、ここから1000万円かけて整形を?

10代の頃

公式Twitter

モデルさんのようなお顔立ち。
元々のお顔も十分可愛らしいので、やはり不思議な感じです。

スポンサーリンク

黒崎みさが整形した箇所

現在

公式Twitter

黒崎みささんは、初めて整形をしたのは17歳の時とおっしゃっていますね。
4年間でいろいろなところを成形されて、ダウンタイムや後遺症についても、youtubeでも詳しくお話しされています。
リスクが大きいので、決して整形を進めるつもりはないけれど、迷っている方の参考になればとのこと。

丁寧な話ぶりには感心して聞き入ってしまいました。

初めは顎にヒアルロン酸を

顎を尖らせるために、ヒアルロン酸を入れたのが最初だそうです。
プリクラで写真を加工しなくてもよくなったそうですが、物足りなくてのちに本格的に整形されています。

2つ目は二重まぶたに

眠たげな奥二重だったまぶたを全切開して二重にされています。
二重の幅にはこだわりがあり、1cmにしてもらったそうです。

3つ目はエラとアゴを削る

アゴまわり

公式Twitter


エラが張っているのが嫌だったそうです。
1cmくらいエラの輪郭を削っています。
アゴは、アゴの先のところを一度水平に、それを縦にT字に切って、先を細く、小さくしているのだそうです。
骨を削っているので後遺症として、顔の腫れや、もたつきはつきもの。
治癒するまで、若くなかったら相当しんどかったと思うとのこと。

スポンサーリンク

4つ目は鼻を4回整形

鼻は全部で4回整形しているそうです。
初めはヒアルロン酸で鼻の付け根に高さを出したそうですが、鼻先も高くしたくて鼻の1度目の整形。

鼻の修正

公式ブログより


1回目は矢印鼻に
1回目に鼻を手術をした時は、矢印のような形の鼻が流行っていたため、矢印鼻にしたそうです。
耳の軟骨をとって、鼻の先に入れる鼻中隔延長と、鼻の付け根を高くするためにゴアテックスを入れたそう。
長くて魔女っぽいお鼻を気に入っていたのですが、先が長く伸びてしまい、しばらくするとアップノーズが流行るようになって、女の子っぽい綺麗な形にしようと2度目の修正をされています。

2回目の鼻の整形は、長くしすぎた鼻先を削って、ゴアテックスを抜去。
プロテーゼに入れ替えられます。

こちらは3回目の手術前ですね。

3回目は鼻の中の遺物を抜去。
また、頭の筋膜を切りとって、鼻先に入れて丸く見せる手術をされてます。
自然治癒するまでは鼻の中に詰め物もするそうで、なんだかとっても苦しそうな気がしてしまいます。

鼻の整形4回目

3回目の手術の後に、鼻に歪みがあったようで、形を微修正されています。
少し鼻を低くされたそうです。

じゅうぶん綺麗な形だと思いますが。
第三者にはまったく気がつかないような修正なのでしょうね。

鼻の中に異物が入っていると、そのせいで腫れたりもするようですから、異物を取り除けたのは良いですね!
ダウンタイムで顔の腫れが引くまでは、不安になることもあるようです。

そのほかに、

●ほうれい線の除去
●涙袋を作るためにヒアルロン酸を注入
(1回につき0.15ccくらいと、少しずつ、短い期間を空けてこまめに通ってこまめに入れるのがいいのだそう)
●額コメカミ脂肪移植
●バッカルファット除去
●ボトックスなど

などなど。
やはり手術をした後は、顔が腫れたり痛いそうですがこれで綺麗になれると整形をされています。
黒崎さんは、整形額が1000万円を超えたあたりから、自分に自信が持てるようになってきたのだそうです。

スポンサーリンク

整形の後遺症やダウンタイムも

色々な箇所を整形されている黒崎さんですが、後遺症やダウンタイムのこともお話しされています。
まぶたを二重切開では、執刀医によって技術力、個人差がある手術であること、涙袋にヒアルロン酸を注入する一見簡単に見える施術でも、一度にヒアルロン酸を入れすぎて、涙袋がナメクジのようになってしまうことを解説。
信頼できるクリニックを見つけることをオススメされています。

鼻の整形を4回されているのも、異物が入っていることで鼻が大きく鷲鼻っぽくなってしまったり、長く伸びてしまうなど、リスクがあることも教えてくれます。

ダウンタイムでの顔の腫れ方も、口の中が腫れて流動食しか食べられないなど驚きの連続でした。

すごくリアルで勉強になります!
彼女の動画を見て、迷っていてやめようと思う方も、やろうと思う方もいらっしゃるでしょう。

こんなアプリも利用されているようです。
詳しく調べるのはとても大切なことですね〜!

スポンサーリンク

黒崎みさの整形箇所の画像検証まとめ

輪郭の骨を削ったり、鼻を整形したりするのは大変そうです。
ほとんど変わらないのでは?と思いましたが細部へのこだわりが強いのでしょう。
1000万円かけているのも納得です。
美容整形のクリニックなども詳しく、女の子の心理や、整形のリスクについても詳しい。

ここまで整形を重ねていらっしゃいますが、整形するかどうか迷っている方には、人から噂されるのが嫌だと思うならやめた方がいいともおっしゃっていますね。

【黒崎みさ】仕事や年収がすごい!キャバクラ時代から現在の収入は?アウトDX
元キャバ嬢で、整形総額が1000万円越えとして知られる黒崎みささん。 現在はキャバクラ嬢をお休みされ、Youtuberとして活躍されるかたわら、自身のブランドを展開されています。 彼女の収入や仕事がすごいと言われておりますが、現在、どん...
黒崎みさの年齢や生い立ち結婚wiki経歴!整形依存の理由はなぜ?アウトDX
整形にかけたお金は1500万円とも言われる黒崎みささん。六本木でナンバーワンのキャバ嬢から、現在はブランドプロデューサーとして活躍されています。なぜ1500万円も整形にかけることになったのか彼女の生い立ちや経歴を見ていきましょう。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビの話題
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました