黒崎みさの年齢や生い立ち結婚wiki経歴!整形依存の理由はなぜ?アウトDX

お酒 テレビの話題
公式Twitter

整形にかけたお金は1000万円とも1500万円とも言われる黒崎みささんが、アウトデラックスに出演されます。
六本木でナンバーワンのキャバ嬢から、現在はブランドプロデューサーとして活躍されています。
元々のお顔もとても可愛らしいのに、なぜ1500万円も整形にかけることになったのでしょうか。
気になる彼女の生い立ちや経歴を見ていきましょう。

こちらも合わせて
【黒崎みさ】整形箇所の画像を検証!前と後の違いや後遺症は?アウトDX

【黒崎みさ】仕事や年収がすごい!キャバクラ時代から現在の収入は?アウトDX

スポンサーリンク

黒崎みさの年齢などwiki経歴

黒崎みさ

公式Twitter


黒崎みささんは現在26歳!
すごく色々な経験を積まれているようですが、まだとてもお若いのですね。
「黒崎みさ」というのは本名ではなく、キャバクラの源氏名だそうです。
初めは「黒崎しの」という名前だったのが、ほかにも「しほ」さんがいたので、水商売での画数のいい「黒崎みさ」にしたのだとか。
「黒崎みさ」で大正解でしたね!

名前:黒崎みさ
生年月日:1995年8月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:158cm
体重:42kg

なんと!
1500万円の整形よりも、ダイエットが有効なようです!

スポンサーリンク

黒崎みさの生い立ち

子供の頃

公式Twitter


黒崎みささんは小学生の頃は、神奈川県でキャバクラを3店舗経営する父のもとで、裕福な幼少期を過ごします。
ところが、中学1年生の時に会社が潰れてしまい、1億近くの借金ができてしまいます。
そのころは玄関や電話に出ることは、借金取りが来るので禁止されていたそうです。
「ピンポーン」という音がトラウマになっているとか。
ある日、お父さんは蒸発してしまいます。

黒崎さんのお父さんもお母さんも若くして彼女を産んでいるので、お母さんとは20歳、お父さんとは19歳しか違わないのだそうです。
まるで友達のように全てを相談されて、自分がなんとかしなければいけないんだと高校を中退して働くように。

コンビニのレジ打ちから、お金になるよと言われてJKカフェで働き、高収入を得るように。
18歳になると東京に出て歌舞伎町で働き始めます。

高校を中退して、家の借金のために働くとはすごいですね。
キャバクラで働き、21歳で借金を完済したそうです。
なかなかできることではありません。

スポンサーリンク

1500万円の整形依存はなぜ?

黒崎みささんは、17歳で初めての整形をしてから1500万円を整形手術代に使っているそうです。
どうしてそんなに何度も整形手術を繰り返すのでしょうか?

親戚からの容姿いじり

黒崎さんが整形を意識したのは、中学生くらいの時。
家族はみんなぱっちり二重なのに自分だけ一重まぶただったのがコンプレックスだったそうです。
自分は本当の子供じゃないの?とすら思っていたそう。
また、中学生くらいで親戚みんなで集まっていた時に、父方の親戚に容姿をいじられることが重なり、大人になったら絶対に顔を変えてやると思っていたそうです。

親しいと思っている親戚って、人前でも相手が子供だと思ってからかう人、いますね。
冗談のつもりでも容姿をからかう言葉に、相手はとても傷ついているかもしれないと肝に命じておきたいです。

彼氏の暴言で自傷行為に

10代

10代の頃 公式Twitter


黒崎みささんは、16歳の時に好きな人ができます。
その人は日によって気分が変わる人で、「世界一かわいい」と言ってくれることもあれば、「すごいブス」と言われることもあったそう。
その人のことが大好きだった黒崎さんは、彼が全てになって振り回されてしまいます。
ある日、すっぴんで2人で電車に乗っていると、「ブスだな」と言われて顔に唾を吐きかけられたんだそうです。

付き合っている女の子にそんなことをするなんて、信じられません。
一体どうしたら、そんなひどいことができるのでしょうか。
彼が全てと思っているくらい好きな人に、そんなことをされたらどれほど傷つくことか。

スポンサーリンク

自傷行為が整形手術に

黒崎さんは、できることから始めようと無理なダイエットをして、158cmの45kgから、38キロまで痩せてしまいます。
ピアスをたくさん開けたり、タトゥーを入れてはがすような自傷行為繰り返す果てに、整形にたどり着いたのだそうです。
自傷行為をすることによって、痛みを乗り越えればもっと強くなれると思っていた。
整形は痛い思いをする上に、可愛くもなれる。

振った男の人を見返したい
ブスと言ってきた人を見返したい
整形して可愛くなったら戻ってくると思っていたそう。

もっと、やらなければと拍車がかかっていきます。
自傷行為の延長に整形があると思ってたので、整形をする回数が増えたことで、体を傷つける回数が減っていったそうです。

出典:YouTubeより

子供の頃から、とても大変だったのが伝わってきますね。
黒崎さんはとても責任感の強い方なのでしょう。
弟さんと、今とても仲が良さそうなことが、嬉しく感じますね。

スポンサーリンク

黒崎みさ 結婚はしている?

黒崎みささんは、現在結婚はしていないようです。
ご自分でも、男性に対して父親の代わりのように、過度にわがままを言ってしまうというように、トラウマがあるのかもしれません。
SNSやYouTubeでは恋愛や男性に対してかなり辛らつで、女の子の本音を話されています。

整形金額が1000万円を超えるくらいから、自分に自信を持てるようになったという黒崎さん。
SNSで人気が出始めると、元カレが連絡をしてくるときがあり、それを無視して削除するのが気分がいいともおしゃっています。
今の彼女は安定していて、動画でも笑顔がどんどん増えているように見えます。
お仕事や、彼女を応援してくれる方が周りにいるのでしょうね。

黒崎みささんは、
「かわいい系の人」
「ぶりっ子な人」
「あざとい人」が好きだそうです。
彼女を大切にしてくれる人と、幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク

黒崎みさの経歴や整形依存の理由 まとめ

裕福だった子供時代から水商売を経て、現在はブランドプロデューサーとして活躍されている黒崎みささんの生い立ちや結婚について見てきました。
とても大変な時期を過ごされて、整形手術を繰り返してきた彼女が、お仕事でも成功されているのをみると嬉しいですね。
応援していきたいと思います!

【黒崎みさ】整形箇所の画像を検証!前と後の違いや後遺症は?アウトDX
整形手術に1000万円をかけたブランドプロデューサー、黒崎みささんが8月19日のアウトデラックスに出演されます。 キャバ嬢として六本木のお店で働かれたのち、現在はyoutuberやカラコンのプロデュースなどされていますね。 整形手術にか...
【黒崎みさ】仕事や年収がすごい!キャバクラ時代から現在の収入は?アウトDX
元キャバ嬢で、整形総額が1000万円越えとして知られる黒崎みささん。 現在はキャバクラ嬢をお休みされ、Youtuberとして活躍されるかたわら、自身のブランドを展開されています。 彼女の収入や仕事がすごいと言われておりますが、現在、どん...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビの話題
マリ子をフォローする
マリ子の部屋へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました