CROSSINGRAIN【笑太郎】母のハワイ子育て兄弟や経歴は?山口達也の息子

ハワイ エンタメ
スポンサーリンク

元TOKIOのメンバー、山口達也さんの息子さんのShotaroくんがハワイのボーイズグループでデビューすることが決まりました。
CROSSINGRAINのメンバーになったショウタロウくん。
笑顔がさわやかでステキですね!
ハワイの学校に通っていたそうですが、お母さんや兄弟、どんな生活を送っているのでしょうか?
見ていきましょう。

スポンサーリンク

Shotaro、CROSSINGRAINのメンバーに

CROSSINGRAINは、ハワイ初のボーイズグループ。
Shotaroくんはハワイで選ばれた、6人のメンバーのうちの一人です。
Shotaroくんにグループ結成の話があったのは2021年の2月。
その時にグループのビジョンや目的を詳しく聞いたところ、その理念が笑太郎くんが持っている人生のテーマと一致していたことで、このグループに加入することを自分で決断したそうです。
とてもしっかりしていますね!

グループのビジョンは「ALOHAを伝え、癒しや希望を世界に届ける」というもの。
そういうコンセプトのもとに選ばれた6人なのですね。
メンバーが5人の兄弟ができたと言っていていい関係なのが感じられます。
ハワイの自然の中でさわやかな笑顔〜!
確かに幸せや癒しを感じる空気感です。

スポンサーリンク

笑太郎くんの経歴・母親や兄弟は?

2018

2018年兄弟 インスタグラムより

ショウタロウくんは2008年5月6日生まれ。
2021年の現在13歳です。
10歳の弟さんが一人いる長男ですね。

ママの手紙

インスタグラムより

2016年にご両親が離婚され、お母さんとハワイに移住されています。
当時、笑太郎くんはまだ8歳で、日本の学校にはお友達がたくさんいました。
転校で学校を離れる日には、クラスの友達がみんな声をあげて泣いたそうです。

七五三

インスタグラム

ハワイに来てからは、英語が全くわからず学校生活がとても大変だったよう。
それを一つ一つ乗り越えて、とても優しくしっかりした男の子に成長している笑太郎くん。
現在は英語もペラペラ。
学校は礼拝があるので、ミッション系の学校のようです。
弟の面倒を見て、お母さんを支えてあげる姿は本当に優しいお兄ちゃんです。
3人はとても仲が良さそうで、ハワイの空の下、幸せに家族で暮らしているのが伝わってきます。

スポンサーリンク

笑太郎くんの母親の愛の言葉がすごい!


笑太郎くんのお母さんは、ハワイでライフウェルネスアドバイザーとして活躍される高沢悠子さん。
加圧スペシャリスト・ファスティングカウンセラー、アロマ認定講師などたくさんの経歴をお持ちのスペシャリストです。
インスタには、長男である笑太郎くん、弟の力丸くんにかけてあげる愛あふれる言葉がたくさん。

親子

インスタグラムより

ショウタロウくんは、今では学校で賞をもらうこともあるそう。
その時のお母さんの言葉が素晴らしくて。

あなたはこれから、日本だけじゃなく様々な国から来る英語が話せない不安なお友達や、今周りにいる人たちが輝くための光になって、皆んなを癒して皆んなのチャンスの神様を一緒に掴んであげられる人になってね。
ママもそんなママでいると約束します。
インスタグラムより

笑太郎くんの誕生日にはこんな言葉も。
胸に突き刺さります。

世の中の溢れる情報や心惑わす人の言葉に囚われないでください。
他人と比べて一喜一憂しなくていい。

自分の心を乱す人からは距離をとり、自分らしく素直になれる人を大切にしよう。

そのためにも、自分自身が本当の自分を知ること。
そして自分と相手が望んでいる事は何なのかを理解すること。

たとえ我が子であっても、夫婦であっても相手の自由を奪ってはいけないこと。
意思を尊重すること。
特に親子の場合は
子供たちを大人の経験値や価値観でコントロールしようとしたり支配しないこと。

格好付けたり虚勢をはらずに、毎日出来ることをして精一杯努力し、慈悲深く強く明るく生きる。

今月5月6日は長男の13歳の誕生日でした。これからどんどん成長していく上で忘れてはいけないこと大切なことをたくさん話しました。
インスタグラムより

お母さんが、子供たちが大人になったときのことを考えて子育てしているのが伝わってきます!
辛い思いも乗り越えた、こういうお母さんに育てられた笑太郎くんは、きっと素晴らしい大人になるに違いないです。
心配のあまり親が子供をコントロールしていること、よく見かけます。
そんな時に読むと染みる言葉ですね。

スポンサーリンク

Shotaroインスタ

青空がよく似合って、さわやか!
これからどんどんかっこよくなりそうですね!

ハワイ初のボーイズグループのメンバーになったShotaroくん。
これからどんな活躍をしていくのでしょう?

ハワイの空と太陽と家族の愛で、たくさんの人をハッピーにしてほしいですね!
ショウタロウ楽しみに応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
マリ子をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました